HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/19(Sat) 21:35
こんばんはー。


あー・・・なんかしまったな。

しまったって書くと、釘がシマった的な感じを受けると思いますが
失敗したなーのしまったです。

あ、でもキュキュッと締まってるのは大歓迎です(激謎)



で、何がしまったかというとね。



昨日、つぶやき的な日記を書いちゃったから、前フリが無くなった(爆)



つーかさ。
確か昨日の夜は、明日の前フリはこれを書こう~♪
って思ってたハズなんだけど、全く思い出せないワタシ。


これってもしかして・・・



の後の言葉は書きたくないので、稼働日記へ。
では続きをドゾ。






今日は朝一は歯医者からスタート。

虫歯がある訳じゃないんですが、治療?処置?的な感じで通っております。
いよいよ次もう一回行けば終わるらしいけどね。



んで、歯医者終了後は28.4玉店へ、1時間ちょい遅れで入店。



さてさて、何を打ちましょう?と思いつつ、特にアテもなく徘徊するワタシ。
で、スケバンになった優子さんを覗きに行ってみる。

え?打ちたいのかって?

いやいや、特に打ちたいって訳じゃないんですけどね。
とりあえず、こっちの店でもどんなもんかサワサワしておきたいじゃないですか。

まぁ、開店から1時間以上経ってれば当然満席でしたけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



で、ハネに行こうかと思ったものの、着物の優子さんに3台空き台を発見(-ω☆)キラリ
内、2台は60回転前後で捨てられてたんだけど、残り1台が0回転で放置状態。

やっぱり育てるなら0回転の台だよね?って事で打ち始めてみますと
この台が思いのほか普通に回ってくれちゃったりするww

こういう時って朝一一生懸命店に行くのがアホらしくなる瞬間だったりします(爆)




んで、ポチポチ投資すること4.5kの82回転目。
八百八町モード中、SU3で平次が銭投げで青忍者にヒット、その後赤い月っ!

えーとですね、ワタシはこの銭形の赤い月が出る瞬間がたまらなく好きだったりします。
あの重厚な鐘の音がなる瞬間がホントに大好き。
赤い月って案外出にくくてさ、終日打っても2~3回しか見れないしね。

でさ、ゴォ~~~~ンって音が目立つんだよねー。
目立つ=外れるとちょっと恥ずかしいけど、よく外れますwww


で赤い月、その後チビ忍を発見でちゅーーー♪




ヒットでちゅー

そして銭がヒットでちゅー♪



さぁ早い当たりがやってきましたっ!
優子さん、逢いたかった~~~(はぁと)





スルー

の思いも空しく、ノーリーチの刑であっさりスルー(つд⊂)エーン



むーん。
ワタシはどうもこの会いたかったモードって好きになれんのよね。

リーチかかった時点で信頼度50%近くあるのはいいんだけどさ
けっこうノーリーチの刑をくらうんだよね。
かといって、滅多に出ない銭アイコン保留(金色のね)もあっさり外してみたりするし。


で、このショボショボの出玉はST演出と同じく、あっさりゴックン。
つーか、ゴックンしなくていいんだけどねー、パチンコは(←?)


ここで一瞬ハネに移動しようか迷いが出る。
さて、どうする?どうする?

またカメ打つ?
いや、やっぱりこの店では沖縄打たねばならんよな?
そもそも毎週毎週ビラビラで負けっぱなしってのはちょっと悔しいよな?
と思ったワタシが取った作戦は・・・










優子続行(`・ω・´)キリッ

だってビラビラ怖いんだもの(←トラウマww)




するとこの作戦が功を奏する。ぐへへ。

追い銭6.5kの261回転目。
平次家で静かに疑似連スタート、3連目でミニルーレット激アツ


激アツ


さらにリーチボイス激アツから



群

群が付き



W十手

W十手が付き



まぁこのパターンは当たりますwww



四




こいつがさらにっ!



おめでとう

ぐへへな昇格。でも優子の顔がすげーブサイクwww




この当たりがなにやら連連の連を重ねまして。



佐江

なんか佐江ファンがいるみたいだから写真を撮ってみるものの、ちょっと後悔ww




玲奈

やっぱり玲奈だな。うむ。






パンダ

久々にパンダまで捕獲しまして




11連

11連(*゚Д゚) ムホムホ




いきなり太くて長いのをぶちかましましたよ。ぐへへ。
やっぱりこうじゃないと喜ばれません、ワタシもアナタも。


このままさらにガツガツ逝きますよ。



139回転目。
赤保留十手アイコン、疑似3連、平次群、W十手、鬼面の赤青で16Rを(σ・∀・)σゲッツ!!


大1

単発。あれ?





138回転目。
八百八町モード中、銭形チャンスは一撃で青白から16Rを(σ・∀・)σゲッツ!!


大小

2連。あれ?あれれ?




まぁ、16Rがあったからまぁいいか~なんて思ってたら・・・



















28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 82回転 会
261回転 大小小小小 小大大大大 小
139回転 大
138回転 大小
176回転 小小
175回転 会
139回転 小
107回転 小小
356回転 小小小小大
250回転 小小
158回転 会大小小
210回転 ヤメ

当たり32回(大9回、小23回)

稼働時間 8.0h
投資 11,000円
回収 15,042発
収支 +41,965円


大9  15042



その後は短い間隔でこなすものの、なんか小さいの(´・ω・`)

いっぱい当たる時にこそ大に偏って欲しいのに、ままならん。
結局朝一の出玉をそのまま夕方まで引っ張っただけで終了ですた。


つーかさ・・・


短 小 って嫌な響きだな ドバーッ(┬┬_┬┬)

Category: パチ

△Page Top

ゆりちん@実家 >>URL

短くて小さくて、更にベールに包まれてたりするともう涙ものですよね←え?


てか、私、銭形の方がトラウマ(汗)

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:32:05

第2使徒 >>URL

ゆりちんコメ早いwww

私も同じく銭形がトラウマ(ノω・、)
こまちんなんて小さくて短いくせにいっぱい出してるのに…。
私なんて大きくても全然イケないよ?

ん?何の話だっけw

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:47:59

SHO >>URL

佐江を撮るなら「てぇへんだぁ~」で走っているところにしてください。
某佐江ファンより

Edit | 2011/11/19(Sat) 23:21:47

ぴょん吉 >>URL

ハロハロ♪

銭形は…確かに打ってると自分のヒキ?なるものをマジマジと感じさせる台だよね…
隣の人がガンガン積む中、同じ当り数でもこっちは2箱とか…(;^ω^)
オイオイ…って思う…
ただ、16Rに結構助けられる事も多いから
良いとか悪いとあんまり言えないケド…

それにしても11連は凄いね(*'∀'人)ワォ☆
快勝おめでとうごじゃりますぅ~ヽ(´ー`)ノ

あ!こまちんって、小さくて短いの??
でも、いっぱい出るの??
それはそれでエコだねww??

Edit | 2011/11/20(Sun) 15:12:54

おさるさる >>URL

ん?ワシのことかの?

。・゚・(ノД`)アーン

Edit | 2011/11/20(Sun) 17:42:04

こま >>URL

ゆりちんさんへ

土曜日は定期の実家訪問日ですね( ´艸`)

> 短くて小さくて、更にベールに包まれてたりするともう涙ものですよね←え?

包まれてるのはいただけないですよねー。
臭いんでしょ?でしょ?
ワシは分からんけど、ゆりちんは知ってるんだよね?( ´艸`)


> てか、私、銭形の方がトラウマ(汗)

もうね・・・ すべてにおいてトラウマなワシ。
パチンコが信じられません 号(┳◇┳)泣

Edit | 2011/11/20(Sun) 22:56:36

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ゆりちんコメ早いwww

早いよねー。ありがたいことです。
エロエロ早いワタシにはぴったりなお方です(え?)


> 私も同じく銭形がトラウマ(ノω・、)
> こまちんなんて小さくて短いくせにいっぱい出してるのに…。
> 私なんて大きくても全然イケないよ?

ワタシはパチンコがトラウマ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

小さくて短くてもいっぱい出るのは幸せだよね。
遅くて出ないなんて、迷惑以外の何者でもないわー(#゚Д゚) プンスコ!

あ?大きさの方が重要なの?号(┳◇┳)泣


> ん?何の話だっけw

お?パチンコ・・・だったのかな?もしかして。

Edit | 2011/11/20(Sun) 23:00:59

こま >>URL

SHOさんへ

> 佐江を撮るなら「てぇへんだぁ~」で走っているところにしてください。
> 某佐江ファンより

佐江なんか全然お目にかかれんわー。
優子も嫌い!佐江も嫌い!大っ嫌い!

やっぱり時代はロボっ(`・ω・´)キリッ

Edit | 2011/11/20(Sun) 23:02:30

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ハロハロ♪

どもども♪

> 銭形は…確かに打ってると自分のヒキ?なるものをマジマジと感じさせる台だよね…
> 隣の人がガンガン積む中、同じ当り数でもこっちは2箱とか…(;^ω^)
> オイオイ…って思う…
> ただ、16Rに結構助けられる事も多いから
> 良いとか悪いとあんまり言えないケド…

はい。とってもヒキを痛感します。
実はね、ワタシの背後で打ってたヤツが当たり33回と
ワタシと当たりは1回しか変わらないのに山積み・・・

で、ふとカウンター見ると大19、小14ってどないなってんねん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワシの大きい当たり返せ(#゚Д゚) プンスコ! と思いながら打ってた一日でしたw

まぁトータルで見ると、ワタシはほぼ理論値に近づきましたけどね・・・


> それにしても11連は凄いね(*'∀'人)ワォ☆
> 快勝おめでとうごじゃりますぅ~ヽ(´ー`)ノ

凄いよねー、ホントに。
できればもう一回こなしたかったんだけど、どうやら一日一回が限界らしい。
なんだかなー・・・

でも勝ってるんだから文句いっちゃいかんですね。
そんな事言ってるから、今日なんか・・・(ノД`)シクシク


> あ!こまちんって、小さくて短いの??
> でも、いっぱい出るの??
> それはそれでエコだねww??

見てみます?ついでにどんだけ出るか試してみます?( ̄ー ̄)ニヤリ
て・・・エコだったのか・・・

なんか無駄に出してるような気もするけどww

Edit | 2011/11/20(Sun) 23:11:28

こま >>URL

おさるんへ

> ん?ワシのことかの?
>
> 。・゚・(ノД`)アーン

おぉ・・・同志よっ・・・
来月二人で慰めあいますか 号(┳◇┳)泣

と書くと、なんか モーホー みたいだwww

Edit | 2011/11/20(Sun) 23:12:54

 
 
 
 
 
 
 
 
