HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/20(Sun) 23:59
こんばんはー。



今日は日曜日です。
普通の人なら楽しい楽しい日曜日。

でもワタシは違うのです。


何が違うのか?といいますと、11月に入ってから日曜日は連敗続き。
ハネデジで記録的爆負けを筆頭に、毎週毎週爆投資の連続を繰り返してます。

なんでこんなに日曜日になると当たらんくなるんやろ?
ホントに日曜日は鬼門なんだよねー、今月は。


でさ、朝からそんな事考えてると、ホントにどっちの店に行っても当たる気がしないんです。
もう負の連鎖に入ってるというか、週末に当たらないサイクルが来てるとしか思えないww


じゃぁパチンコ休めばいいやんけ?と思うんだけど
なかなかそうも言ってられないワタシ。


ここで逃げると、その時点で負けてるような気がするのよね。


まぁ、行けばもっと負けるという噂もありますが・・・(←弱気w)



そんな弱気になりつつも、バイクで向かうは28.4玉店。

いくらなんでも3週連続は無いよね・・・ な稼働日記は続きをドゾ。






開店5分前に到着し、整理券84番目をもらって入店します。


2週連続でビラビラに痛い目にあってるから、沖縄は当然パスね(←トラウマw)

で、前日優子に小刻みにこなして、それなりに良い思いをしたので銭形へ。
というかですね、収支が大きく動かないのに耐えられなくなったともいいます。

まぁ銭形も1/200なので、そこそこに堅い機種の部類に入るかな?
時々ものすごい事になるけどねww


なんて考えながら、今日はちゃんと台を選んで座ってみます。


で、打ち始めてみると、左隣にどうみても怪しいヤツが座りました。
もうね、手つきが怪しいんです。
なりふり構わず打つタイプの動き。
打ち始めるとすぐ分かりますよね、こーいうヤツ。

あ、ちなみにワタシは手つきは怪しくないですが、人間的に怪しいです(爆)


いやなヤツが隣だな・・・と思いつつ打ってみると、この台は回らんちん。
さすがにこれは打てんなーな、4kの71回転でハネに移動しようと離脱します。




と、思ったら。




角台が空いているのが目に入りました。
なぜか誰も座ってなくて、隣はワタシより年上のおっちゃんが座っててね。
これなら隣を気にせず打てるなーと思いつつ座ってみます。

するとこの台、まずまずの回りを見せてくれちゃいましてね。
ほんじゃー、今日はこの台にしときましょー♪と打っていると。


しばらくしてから、隣のおっちゃんが離脱。



すると。
朝のなりふり構わないヤツの仲間がすかさず移動してきましてね。

あぁ・・・また嫌なヤツが隣にきやがったなぁ・・・
と思いながら平静を装いつつ打ち続けます。


なんかさー、こういうヤツってホントに打ち方が気持ち悪いよね。
マジで吐きそう。
まぁどういう打ち方しようと、その人の勝手なんだけどさ。
結局トータルで見たら、自分で自分の首絞めてるような気がするんだよね。



んでですね、あらかじめ書いておきますけど、今日は写真をほとんど撮っていません。
隣が明らかに嫌な感じだったので、必要最小限しか撮りませんでした。



まぁ、写真を撮る必要が無かったのとも言うんですが・・・


今日初めての大江戸捜索モード突入は・・・





761

761回転目(;゚Д゚)


なんでこうなる?
どうして毎週こうなる?
確率っていったい何?

どうせなら昨日の持ち玉の時にこうなって欲しいんだけどっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

つーか隣の打ち方以上に、自分の当たらなさで吐きそうになる オエ~~!! (|||_ _)ノ|電柱|




と、ゲロしそうになりながらSTを消化してると。





静かにヌルー 号(┳◇┳)泣




でもまぁこの少ない出玉で繋が・・・・















らなーい!ヒーハー!!!ww





当然ゴックンされて追い銭開始すること186回転目。
極悪人のアニメ当たり直撃で、小さい方がたんぱんちゅ(ノД`)シクシク


でもまぁこの少ない出玉で繋が・・・・















らなーい!ヒーハー!!!ww






さらに追い銭すること245回転目。
白保留激アツ、疑似3連、W十手、群無しで小さい方だったけど
この後に大きいの1発引いて都合2連でとりあえずソコソコの出玉に。


で、3度目の正直でこの出玉が次に繋が・・・・















らなーい!ヒーハー!!!ww ←しつこいw





3度目のゴックンされた直後の285回転目。
ゼブラ扉、青保留激アツ、疑似3連、短冊ゼブラ、W十手、平次先頭群のオンパレードww


小2連(´゚ω゚):;*.':;ブッ





で、180回転目。



4度目のゴックンされて、未練打ちで0.5k追加し、魂の抜け殻になるワタシ。


え?投資?

56.5kだよっ(#゚Д゚) プンスコ!



つーか、最近日曜日はいっつもこんな感じ。
ホントに鬼門としかいいようが無いのだ ドバーッ(┬┬_┬┬)






さ、今週も爆負けだから帰・・・




























らなーい!ヒーハー!!!ww ←しつこいw






せっかくだから、残りの3.5kを打ってから帰ります。
負けはぴったり60kで。


え?そこまで打つなって?
もう無理です。




制御不能

頭部破損、損害不明!

ダメです!!完全に制御不能ですっ!!!




とういうことで打った機種は





エヴァンゲリオン、出撃





ま、3.5kで当たる訳ないんだけどね。
1/198があんなに当たらんのに1/358がこの金額で当たる・・・





2

ん?当たったぞ? 単発が(ノД`)シクシク



でもこの時短中に釣りと思ってたキラキラがSU5のロング(!)まで行って8R2連を追加。

なんかもう、何を打っても小さい方ばっかやのぅ。しみじみ。





まぁやさぐれてますので、そのまま全部打ち込んで帰りますよ。はぃ。


ミサトさんに向けて・・・










発射っ!

発射っ!!























28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 71回転 台移動

761回転 小
186回転 小
245回転 小大
285回転 小小
180回転 ヤメ



ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

 75回転 8
  …60回転 8 8
178回転 8
288回転 8
 78回転 15 15 15 15 15 15 暴 15 8
119回転 暴 8
105回転 8
 80回転 ヤメ



稼働時間 11.0h
投資 60,000円
回収 17,539発
収支 +1,757円


17539



おや?




勝ったな


勝ったな、あぁwww





鬼門の時は無理せず、ほどほどで帰りましょう。
良い子のみなさんは決してマネしないでください。

どう考えても頭おかしいとしか思えません(自爆)


つーかもうチマチマ打つのやめよかな。
なんか目標到達のためには大きく収支が動かないともう無理だし。

どうせヱヴァも年明け撤去決定だしねぇ。
どっちに転んでももういいから、年末までヱヴァ打ち続けようかしら?



と考える時点で頭おかしいと、我ながら思いますwww

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

いやぁー乙カレー。

敗者は供に傷を舐めあお・・・。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!


なんでじゃー!!

Edit | 2011/11/21(Mon) 00:32:26

ぴょん吉 >>URL

そうだと思ってた…ww
エヴァの写メが来た時には( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、本当に60K負けにならんで良かったね!
ココからの持ち上げは…想像を絶する疲れが伴うんだろうな―Σ(゚д゚;)

マジでお疲れ様でした<(_ _)>

つーか…
エヴァ福、相性いいよね?
困った時のエヴァ福かなww

Edit | 2011/11/21(Mon) 01:12:44

第2使徒 >>URL

ちっ。やはりか…(´・ω・`)

こまちんの裏切り者ー!w

Edit | 2011/11/21(Mon) 09:40:57

第2使徒 >>URL

あ,ミクメしたお!

Edit | 2011/11/21(Mon) 09:41:32

asahi >>URL

はぁ?

なんで、ヱヴァが当たるのに、優子当たんないの?

Edit | 2011/11/21(Mon) 16:30:25

ゆりちん >>URL

ミサトさんに発射とか…ウケるーw

Edit | 2011/11/21(Mon) 18:30:53

おさるさる >>URL

鬼って字を見ると、鬼武者か鬼面組しか思い浮かびませんっ!
まぁ・・・鬼嫁はいらんけど(爆

78回転での当りって時短抜けすぐじゃんwww
鬼ヒキ過ぎる(・∀・)ニヤニヤ 

Edit | 2011/11/22(Tue) 15:10:09

眠れる雄鹿 >>URL

しかしよくそこから挽回するよね・・・

秘訣は何?
おケツじゃないよ?

諦めない心ですかね?(笑)


兎に角おめでとうございます♪


あっ、今更ながら勝手にリンク貼りました。
拒否権はありませんwww
宜しくお願い致しますm(__)m

Edit | 2011/11/22(Tue) 17:31:11

こま >>URL

SHOさんへ

> いやぁー乙カレー。

うんうん。ホントにつカレーた一日であった。しみじみ。


>
> 敗者は供に傷を舐めあお・・・。
>
> ( ゚д゚)
>
> (つд⊂)ゴシゴシ
>
>
> (;゚д゚)
>
> (つд⊂)ゴシゴシ
>   _,._
> (;゚ Д゚)ホォォーー…?!
>
>
> なんでじゃー!!

ん?なんか変なとこ・・・ばっかだね(笑)

ま、たまにはこういう事もあるよねー。
というか今年はこんな事ばっかな気もするww

Edit | 2011/11/22(Tue) 21:38:24

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> そうだと思ってた…ww
> エヴァの写メが来た時には( ̄ー ̄)ニヤリ

あ・・・バレバレ?
写真送ろうかどうしようか迷ったんだよね。
次からは作戦練らなきゃww


> でも、本当に60K負けにならんで良かったね!
> ココからの持ち上げは…想像を絶する疲れが伴うんだろうな―Σ(゚д゚;)
>
> マジでお疲れ様でした<(_ _)>

疲れというか、なんかやさぐれて打ってたら勝ってた(笑)
最後の単発引いても負けたな~と思ってたんですよ。
玉を流してみて自分でもあれ?って感じでしたww


> つーか…
> エヴァ福、相性いいよね?
> 困った時のエヴァ福かなww

ヱヴァは4以降は異常なほど相性がいいですね。
まぁ時折狂ったように当たらない時ありますから(先月とか)
トータルするとスペック通りに近いといえば近いんですけど。

ただ、当たる気がする台のNo.1なのは間違いないです(笑)

Edit | 2011/11/22(Tue) 21:47:01

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ちっ。やはりか…(´・ω・`)

む。やはりバレバレか。
途中でヱヴァの写真を使わず、最後に載せれば良かったww


> こまちんの裏切り者ー!w

ヱヴァの父さんは裏切るのがデフォです( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/11/22(Tue) 21:48:57

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あ,ミクメしたお!

どうもありがとうございます~♪
とりあえず申し込んでみました。

当たるかな~ららら~♪

Edit | 2011/11/22(Tue) 21:49:38

こま >>URL

asahiさんへ

> はぁ?
>
> なんで、ヱヴァが当たるのに、優子当たんないの?

それは打ってるワタシが一番聞きたいトコですが?(笑)

京楽はどんな演出でも狂ったように当たる時と
何が出ても当たらん時があるんだよね。
前々からよく思うんだけど、個人的には疑惑のメーカーなんです。

傍からワタシの日記を読んでる人は、何でそんなにヱヴァで当たるの?
ってのが疑惑だと思いますがねwww

Edit | 2011/11/22(Tue) 22:01:41

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ミサトさんに発射とか…ウケるーw

ドバドバぶっかけたいものであります。はい。

え?何をって?それは・・・ねぇ・・・ww

Edit | 2011/11/22(Tue) 22:05:32

こま >>URL

おさるんへ

> 鬼って字を見ると、鬼武者か鬼面組しか思い浮かびませんっ!
> まぁ・・・鬼嫁はいらんけど(爆

鬼畜って言葉もありますよ?
これはワタシにとって欠かせない言葉でもあります(爆)


> 78回転での当りって時短抜けすぐじゃんwww
> 鬼ヒキ過ぎる(・∀・)ニヤニヤ 

これはねー、時短抜けのヘソ保留で格納庫が出たのww
なんか久々に脳汁が出た(*´ェ`*)ポッ

Edit | 2011/11/22(Tue) 22:17:49

こま >>URL

鹿さんへ

> しかしよくそこから挽回するよね・・・

ホントだよね。まぁいわゆるタマタマです。
と、いつも言ってる気がするけど(笑)


> 秘訣は何?
> おケツじゃないよ?
>
> 諦めない心ですかね?(笑)
>
> 兎に角おめでとうございます♪

ワタシはおケツより081が好きです(*´ェ`*)ポッ

この日は(というか、この日も)諦めてたんですけどねぇ。
やっぱりミサトさんにぶっかけたい一心からかもしれません。
ということで、アブノーマルな発想が秘訣でしょうかw

> あっ、今更ながら勝手にリンク貼りました。
> 拒否権はありませんwww
> 宜しくお願い致しますm(__)m

いえいえ、リンクは全然問題ございません。
よろしくお願いします。

鹿くんのリンクは・・・後ほどメールします。

Edit | 2011/11/22(Tue) 22:26:15

 
 
 
 
 
 
 
 
