HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/22(Tue) 22:58
こんばんはー。


先日、ヱヴァ打ってた訳ですが、その時に使った一枚の写真。

実はものすごく気に入ってる一枚で
以前から撮りたい撮りたいと思い続けたシーンです。


発射っ!

※クリックで激拡大ww



ヱヴァ好きな人だったらこれが何のシーンかはすぐ分かると思いますが
初号機vsラミエルストーリーリーチの一瞬のカットを撮ったヤツです。

あ、ワタシの中では正八面体のあいつは今でもラミエルで第5使徒です。
第6使徒ではありません。


で、このストーリーリーチはミサトさんが発射!と言った時点で当たり。
逆にラミエルが口開いて反撃した瞬間にハズレ(たまに復活あり)な訳なんですが
前々からこの一瞬を狙ってたものの、かなり撮影が難しかったんですね。

昔使ってた携帯だと、シャッタータイムラグがあって
なかなかタイミングが合わずに上手く撮れなかったんですが・・・


新しい携帯はクイックショットが出来るので、タイミングドンピシャwww





あぁ・・・マジで発射したい・・・(激謎)




ということで明日もパチンコです。
誰に発射するかは今のところ未定です(〃∇〃) てれっ☆


Category: 独り言

△Page Top

SHO >>URL

クイックショットで発射するのかね?

Edit | 2011/11/22(Tue) 23:17:25

第2使徒×携帯 >>URL

早く発射するの得意だもんね♪

でもなー早いだけじゃなーw
やっぱ連射ができないと(劇謎)

Edit | 2011/11/22(Tue) 23:20:50

ぴょん吉 >>URL

発射とか、連射とか…

そんなに出来るのかしら、本当に?( ̄∀ ̄)

って…パチンコも体力いるよね?w

いくつになっても、後は情熱?

Edit | 2011/11/23(Wed) 02:40:55

asahi >>URL

優子と見せかけてのマリンちゃん希望w

Edit | 2011/11/23(Wed) 13:00:39

おさるさる >>URL

誰に発射したのかな?

優子かミサトか平次か・・・

Edit | 2011/11/23(Wed) 21:28:18

こま >>URL

SHOさんへ

> クイックショットで発射するのかね?

クイッ!クイッ!と軽快な動きで発射・・・

出来んのじゃ。逆噴射ならすぐ出来るのにっ(*ノωノ) イヤン


Edit | 2011/11/23(Wed) 22:02:37

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 早く発射するの得意だもんね♪

そそ。そこだけはホントに得意。
独りよがり、自己満足、使えねーの三拍子。ぐはっ。


> でもなー早いだけじゃなーw
> やっぱ連射ができないと(劇謎)

そ・・・それは・・・
やっぱり回数こなせないとダメですか(´・ω・`)ションボリ

でも昔からワタシ、回数はそれほどこなせないんですよねー。

て、何の話?(笑)



Edit | 2011/11/23(Wed) 22:04:59

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 発射とか、連射とか…
>
> そんなに出来るのかしら、本当に?( ̄∀ ̄)

試してみりゅ?
こればっかりは一度試してみないとねー。

ぐふふ。


> って…パチンコも体力いるよね?w

あ、パチンコの話か。
それならいつでも試せますねww


> いくつになっても、後は情熱?

その情熱も今や無くなりつつあるワタシ。
目が合えばしたくなる歳だったのはいつの頃だろうか・・・

パチンコですよ。念のためww

Edit | 2011/11/23(Wed) 22:07:57

こま >>URL

asahiさんへ

> 優子と見せかけてのマリンちゃん希望w

すまん。
全くヒネリが無い稼働をしてしまったww

まぁオチは合ったけどね。あーん 号(┳◇┳)泣

Edit | 2011/11/23(Wed) 22:08:52

こま >>URL

おさるんへ

> 誰に発射したのかな?
>
> 優子かミサトか平次か・・・

逆噴射・・・ぐはっ。

平次にはあまり発射したくないけど
平次に吸い取られた。

ワシにそんな趣味があったなんて・・・ 号(┳◇┳)泣

Edit | 2011/11/23(Wed) 22:10:13

 
 
 
 
 
 
 
 
