HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/26(Sat) 22:22
こんばんはー。


なんかここんとこ一気に陽気が冬!?@神奈川県。
マジで朝晩が寒くてしょうがないです。
薄手の上着じゃホントに寒くなってきたので、いよいよ真冬用の上着が必要かな。


ん?歳で冷え切ってるだけだって?


ちゃいます。
ワタシは暑いのは平気なんだけど、寒いのは超苦手なんです。
なので、もう少ししたら、手袋&マフラー&マスク着用の完全防備になる予定ですwww


さて、パチンコの最近の当たりも寒くてしょうがない訳ですが。
さらには先日水曜日に月間マイナスにも転落した訳ですが。
気づけば今月の土日は今日を含めて二日しかない訳ですががが。

月末給料日後の土日を残してマイナスに落ちた時点で半ば諦めムードですが
とりあえず悪あがき一日目はどうなったのかっ!


な月末稼働記は続きをドゾ。




とくにアテらしいアテもありませんでしたが、前日金曜日の下見で
頑張れば打てそうな台?がチラホラ見え隠れしてたので33.4玉店へ。

あと二日間、頑張らないと・・・なんて朝から思ってたんだけど
全然体が頑張れずに、開店から30分遅刻して店に到着。


ま、どうせ朝はガラガラだから、どうでもいいんだけどねww


んでチラホラ見え隠れしてた1台目はヱヴァ福音(ミドル)から。
ヱヴァはバラエティコーナーにひっそりとたたずんでるんですが
以前は並行だったヘソ釘がいつのまにか少しアケてる感がありまして。

これなら22/kあるんじゃね?と思いながら座ってみます。


すると序盤はまずまず見た目通り。
投資1625発入れた135回転目、ミサト部屋でドックン先読みスタート。



どっくん


当該保留変動開始と同時にミサト&リツコのモノクロストーリー疑似連が2連、
そしてレイ背景、さらに零号機vsチン○使徒のシャムシエル・・・


シャム


なんか当たる訳無しww



このパターンは出来ればショートハズレしてほしいんですけどね。
覚醒に移行する可能性が高いので。



尚も打ち続けていると、投資2250発、190回転目。

回りが落ちました(´ω`)‥トホー





なんか不完全燃焼だけど移動します。



銭形を3kで3台お試しした後、これはアカンと言ったスケバン優子へw



この台はヘソ狭めでも思ったより回るよね。
京楽にしては珍しくステージがそこそこ使える印象。

で、黙々打ってると、79回転目にサキ指令の先読みが始まり
疑似2連、バイク群、エンブレム落下、サキリーチで




444

まずは4R当たり(σ・∀・)σゲッツ!!



電サポ40回転で当たりを引けばこっちのの、引けなければ・・・
なんてマイナス思考のなか打ち続けると、ヨーヨー作動は赤い炎で一撃チャンス!



失敗

は、失敗(´ω`)‥トホー


この目の間から覗く【失敗】の二文字にイラッとしますww

で、悲しい事に電サポはスルーしましてね(´Д⊂ヽ



潜伏中、残り8回転の時に加速予告3段階、色は赤、対戦相手は・・・メガネの変なヤツ。




も外しまして。


85回転まで回したトコで持ち玉が尽きました。ぐはっ。




で、困ったときはカメだな、カメ。
というか、もう他にギリギリでも打てるアテがありませぬ。

いそいそと移動して、困ったときのカメ頼み・・・のハズが。




340回転目

初当たりは340回転目。



これは2連だったんだけど、時短中に



全回転

全回転リーチで引き戻して、合計4連。



次は分母をちょい回った104回転目。
この日初魚群(←え?)のマリンちゃんリーチで当たりまして
これが16R1回を含めて



8連

ちょっとヤル気が出てきたよ!な8連!




やっぱりカメだな。
困ったときにいつも助けてくれるこの機種。

嫌いだったはずなんだけど、いつの頃からかお気に入り機種に変わりつつあるのじゃ。

で、意気揚々と打ち続けてみると・・・

















452回転






カメよ、お前もか・・・(´Д⊂ヽウェェェン

















33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

190回転 ヤメ



びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 17回転 台移動
 24回転 台移動
 25回転 ヤメ



びっくりぱちんこ スケバン刑事

 79回転 小
 85回転 ヤメ



新海物語Withアグネス・ラムSAG

340回転 青赤
  …8回転 赤赤
104回転 赤赤青15赤赤赤
  …23回転 赤
 79回転 赤
452回転 青
157回転 ヤメ



稼働時間 6.1h
投資 2,500発+23,000円
回収 なすび
収支 -30,485円



続かん。とにかく玉が続かんのじゃ。
ハメハメしてもいいから、長続きして欲しいんだよぅぅぅううう(┬┬_┬┬)


ということで悪あがきは今日も失敗。
月間プラス?何それ?オイシイの?www



まだ不可能な金額じゃないけど、諦めムードで明日は最終稼働日・・・

どうなるかな~楽しみだな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ここで期待すると、明日大噴射なんかされちゃいかねないので、ここはひとつ応援してみる。
明日は、いっぱぁ~~~~~ぃ出してね♪ ごっくん。
ぁ。最後に本音が出ちゃった。w

Edit | 2011/11/26(Sat) 23:29:17

第2使徒 >>URL

SHOさんに禿同www

な~んて意地悪、私は言いませんよ!
ごっくん♪

Edit | 2011/11/26(Sat) 23:40:02

ぴょん吉 >>URL

お疲れ様です…(_△_;)
うむむ…若干のヒキが足りないだけかと
月間マイナスだけはどうにか避けられとイイですな…

明日は…気合ですw
ワタシも頑張るぜよー!!
パツンコ嫌いになりませんように(人'д`o)

Edit | 2011/11/27(Sun) 01:11:49

こま >>URL

SHOさんへ

> ここで期待すると、明日大噴射なんかされちゃいかねないので、ここはひとつ応援してみる。
> 明日は、いっぱぁ~~~~~ぃ出してね♪ ごっくん。
> ぁ。最後に本音が出ちゃった。w

期待してたのか!そうなのかっ!!
毎月そんな事思ってたのかっ!!!

やっぱり他人の不幸は蜜の味だもんな・・・


応援ありがと(え?)

Edit | 2011/11/27(Sun) 22:25:00

こま >>URL

第2使徒さんへ

> SHOさんに禿同www

ハゲに同意せんでヨカです。
髪はなが~い友達でお願いしますwww


> な~んて意地悪、私は言いませんよ!
> ごっくん♪

んもう、意地悪言うとぶっかけちゃうぞっ! ニニニニニЭ~~~~~ ←サイテーw

Edit | 2011/11/27(Sun) 22:27:02

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> お疲れ様です…(_△_;)
> うむむ…若干のヒキが足りないだけかと
> 月間マイナスだけはどうにか避けられとイイですな…

お疲れなのです。今月はホントにお疲れでございます( ´Д`)=3 ハァーッ

月間マイナスはモチベーションダウンになるので
とにもかくにも金額はさておきプラスで終わりたいですねぇ。
あとは神に祈るばかりなり・・・


> 明日は…気合ですw
> ワタシも頑張るぜよー!!
> パツンコ嫌いになりませんように(人'д`o)

気合だけなら毎朝入りまくりなんですよね、ワタシ。
今月は空回りばっかりでちょっと困ってますケド(;^ω^)

まぁこれだけひっきりなしにやってくると
あぁ、またか~って感じで慣れますけどね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

パチンコは嫌いにならないですけど、今の状況はものすごく嫌いでツラいですね。
多少当たらなくても大丈夫~な台がほとんどないから、負けるときは一気なので。
キビシィ~~~(/>_<)/

Edit | 2011/11/27(Sun) 22:33:46

 
 
 
 
 
 
 
 
