HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/27(Sun) 22:50
こんばんはー。



毎日サムイ(*´・д)(д・`*)ネー

何がサムイかって言うと、陽気以上に当たりがサムイっ(;^ω^)



え?これは土曜日にも書いたって?

ま、いいやん、いいやん。サムイのは事実だし(´Д⊂ヽ



さて、11月最終稼働(予定)日。

予定日としているのは、このままマイナスだったら残り3日のうちのどこかで
強引に休暇を取ってプラ転を目論んでるからですww

でも日曜稼働であまりにもプラ転ラインから乖離したら休暇は無しです。当然の事ながら。


とりあえず前日土曜日もマイナスだった訳ですが
30kちょい負けでヤメておいたのは理由があります。

夕方から歯医者だったってのが一つ目の理由なんですが
実は歯医者の時間のかなり前に稼働終了してたワタシ。


で、二つ目の理由。実はこれが本命なんですがね。
これ以上投資が嵩むと、日曜稼働で挽回不可能な負け幅に陥るから。



・・・っても、かなり厳しい数字なのは間違い無いですけどね((´∀`))ケラケラ



まぁ、簡単に言わせてもらいますと

ホームランをかっ飛ばせば間違いなくプラスになりますよ。がはは。



という事で、最終日の目標はホームラン狙い(`・ω・´)キリッ
冗談みたいですが、本人は大マジメですよ。

ま、あえて書かせていただきますと、ワタシが朝からパチンコに行く時の目標は
ライトミドル以上だとホームラン、ハネデジだったら当たり100回!
必ずこれしか狙ってないという、嘘のようなホントの話を書いてみたりするww


でも今回は大マジメでホームラン狙いです。

なので33.4玉店は捨てて、28.4玉店狙い。
さらにハネデジは無し。
プラ転狙いだけなら、ハネデジでも鬼のヒキを見せれば可能なラインだったんだけど
そんな稼働じゃ本人は許しても回りの人は許さないでしょ?(え?)

つーか、この際伸るか反るかですからね。
ダメならダメで潔く月間マイナスでいいじゃないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



と、半分精神崩壊してるような気もするけど
最後の悪あがきなるか!?な結果は続きをドゾ。





前フリには強気っぽい事を書きましたけど、もう負ける悪寒満々で店に到着www

でもホームラン狙いなのは事実なので、大きく勝てる可能性がある機種・・・



ヱヴァ?やっぱりヱヴァか?



と、一瞬血迷ったものの、なぜか銭形へ座るワタシ。
まぁモブログ更新してるから、打った機種はもう丸わかりですけどねww


銭形のシマは最近人が少なくて、この日はワタシは3番乗りで台は選び放題。
クソみたいな台ばっかりですけどね(;^ω^)

で、ホームランが出そうな台はどれじゃらほい?と、一生懸命探します。


だかしかしかし。


見ただけで当たりそうな台が分かるぐらいなら、毎回勝てますな。
なので、結局見るところはいつもと同じですww


とりあえず2台並んで見繕って、まずは右側の過去の実績台から。

これが1k投資で・・・



15回転ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←すでに壊れてる




すかさず横へ平行移動します。



2台目。
これは過去に打ったことは無い台ですがタマタマの動きは悪くないです。
オヘソが狭くて名器仕様ですががが(笑)


でも頑張ればどうにか逝けるか?と打ち続けてると
変動開始時に図柄が桜花びらいっぱいでぼよよーーーん


ぼよん



疑似3連でリーチボイスがゲキアツ!さらに



平次群

平次先頭群!



これでW十手が付けば当確なんですが・・・






W十手

付きました(〃∇〃) てれっ☆






縄

発展リーチは縄だけど、もう余裕、余裕(*゚Д゚) ムホムホ





75

今日の初当たりは75回転と好スタート。ぐへへ。



あちこちモザイクしてるのはなぜかって?
だって隠さないと次の当たりの回転数とかバレバレやん。

つーか、これを出した時点でいきなり単発だったって丸わかりだけど( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



で、この出玉でお願いだから繋がって~な105回転目。
白保留を待機してる状態で




親分!

親分っ!!


てぇへんだぁ!

てぇへんだぁ!!!




と書いてて思ったんだけどさ。

さっきの写真を見ると、次の当たりはAKBライブチケット発見なんですが?
経験上、てぇへんだZONEからチビ忍捕獲に発展した事が無いんですが?


という事で、持ち玉で繋がる事はありませんでした( ´Д`)=3 ハァーッ







ライブチケット

なので、次の当たりは唐突にチビ忍銭投げ演出に行って、銭がヒット!








442

したのは442回転目・・・ぐはっ。


まぁ、もうこの程度は慣れっこだけどねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



でもよく見てね。
これはね、大が2連発してくれて、合計3連した訳ですよ。

さらに次の当たりも縄リーチで161回転目に当たってますね。




つ・ま・り




少なくても次の当たりは間違いなく持ち玉で繋がったって事です。

これは大きいですよ。
なんたって、ここんとこしょっちゅう持ち玉崩壊してますからね。

まずはつながる事が大事。
頑張るためにはまずは体が繋がる事が第一歩(え?)

さらにこの当たり、少なくても2連以上してるのが写真からは丸わかり。



さぁ何連したと思いますか?



と、書いた所で続きは明日・・・













































なんて言わずに書きます。ごめんなさい。

8連(大4、小4)もしてくれました(*゚Д゚) ムホムホ



さぁ、とりあえず久々の万発オーバーのタマタマを手にしたワタシ。
次なる目標はホームランあるのみっ!






ホームランあるのみ・・・






ホームランある・・






あるの?












ニニニニニЭ~~~~~












28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 15回転 台移動

 75回転 小
442回転 会大大
161回転 小小大小大 大大小
202回転 小小大大
272回転 小大大大
392回転 小
332回転 小大
124回転 小大小小大小
204回転 ヤメ

当たり29回(大14回、小15回)


稼働時間 10.0h
投資 22,000円
回収 19,214発
収支 +45,655円



ホームランは無かった(´・ω・`)ションボリ



カウンター  19214



ついでにモザイクしてた履歴も公開

履歴



今日は目を三角にして、大マジメで打ってたんだけどな。 ←いつもですw
世の中とパチンコはそうそう甘くありませんでした(/>_<)/



さて、悪あがきの結果、本日はとりあえずプラスにはなった訳ですが。
月間収支はどうなったのか・・・な結末は後日明らかになります。


まぁさかのぼって計算するような人がいたら丸わかりですけどね(;^ω^)

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

今月プラスになっていたら、一言コメントを残していると思うので、マイナスかな?
だって、マイナスだったら次回のブログのねたになるじゃない?

Edit | 2011/11/27(Sun) 23:16:45

ゆりちん >>URL

びみょーーーに何百円かプラスってとこでしょうか?




あ・・・人の事言えないや(笑

Edit | 2011/11/27(Sun) 23:39:41

ぴょん吉 >>URL

うんとね1万プラス位?

ワタシは今日で月間マイナーに落ちました(ノд-。)シュン

今月は終わりにするか踏ん張るかなやみちうw

Edit | 2011/11/28(Mon) 00:28:05

第2使徒 >>URL

自分のすらよくわかってないのに
人のはわからんwww

ので,純粋に発表を楽しみにしてま~す♪

Edit | 2011/11/28(Mon) 09:22:22

おさるさる >>URL

書き方的にはプラってる気がする。
ホントなんとなくですけどねww

それにしてもイルシオなんて久し振りに見たぞ(・∀・)

Edit | 2011/11/28(Mon) 15:16:07

asahi >>URL

なんだかんだでプラスなのか(´・ェ・`)

Edit | 2011/11/29(Tue) 15:26:59

こま >>URL

SHOさんへ

> 今月プラスになっていたら、一言コメントを残していると思うので、マイナスかな?
> だって、マイナスだったら次回のブログのねたになるじゃない?

ふむふむ。
なかなか深い読みですな(笑)

で、結局次回ブログを月曜、火曜に更新しなかったってことは…

まぁそういう結果って事ですw

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:14:57

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> びみょーーーに何百円かプラスってとこでしょうか?

うーん、惜しい。
一桁違いました(笑)


> あ・・・人の事言えないや(笑

いいんです。プラスならいいんです。
要は気分の問題です(爆)

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:16:08

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> うんとね1万プラス位?

こっちも惜しい。一桁違いwww


> ワタシは今日で月間マイナーに落ちました(ノд-。)シュン
>
> 今月は終わりにするか踏ん張るかなやみちうw

なんかツラい展開っぽかったですねぇ・・・(;^ω^)
で、もうひと踏ん張りしたとですか?

ま、長い目で見てプラスならいいので、あえて無理する必要は無いと思います。
12月もありますし、お互い頑張りましょう♪

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:18:23

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 自分のすらよくわかってないのに
> 人のはわからんwww

それはあかん。自分のだけはしっかり把握しとかんとー。
ということでお小遣い帳をちゃんとつけましょうww


> ので,純粋に発表を楽しみにしてま~す♪

お楽しみになるほどの結果では無かったんですけど(゚∀゚)アヒャ
とりあえず継続は力なりって感じですかね・・・

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:20:23

こま >>URL

おさるんへ

> 書き方的にはプラってる気がする。
> ホントなんとなくですけどねww

むむぅ・・・
もっと涙ながらの書き方をするべきだったかwww


> それにしてもイルシオなんて久し振りに見たぞ(・∀・)

写真撮って気づいたんだけど、【DXⅡ】になってるのね。
2年前まではワタシもイルシオだけ見てあるってる時期あったなー。
仮面ライダーのみだけど( ´艸`)

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:22:54

こま >>URL

asahiさんへ

> なんだかんだでプラスなのか(´・ェ・`)

ぬ?なぜ顔文字ががっかり感満載なのだ?
そこは喜ぶべきところだろーー(笑)

まぁショボイ金額を見て、そんなもんかと笑っておくれ(爆)

Edit | 2011/11/30(Wed) 21:24:23

 
 
 
 
 
 
 
 
