HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/30(Wed) 22:23
こんばんはー。


洗面所で使う手洗い石鹸はキレイキレイ薬用泡ハンドソープが大好き@こまです。

あの泡で出てくるハンドソープは優れものですよね。
一生懸命泡立てなくてもいいのがホントにいい。

でね。

1ヶ月ほど前に嫁からハンドソープの最後のパック開けたよ~ と言われたので
会社帰りにドラッグストアに寄り道して詰め替えパックを3個買いました。

なぜ3個買ったかというと、安かったからです。

んで昨日、ハンドソープが空になったので、新しいパックを開けて
専用ボトルにツメツメしてたんですけど・・・


なんか詰め替え液に妙なトロトロ感があるんです。


あれ、なんかおかしい(・◇・)?
と思ったけど、気にせずボトルにツメツメ。

で、ポンプをシュコシュコしてみたんだけど
泡になって出てこないんです@泡ハンドソープ。


あれ?やっぱり変?( ・ω・)モニュ?


と思って、恐る恐る詰め替えパックの表示を見てみると・・・





液体で出る!

液体で出るタイプっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




こんなデカデカと書いてあるのに見逃すなんて…ドバーッ(┬┬_┬┬)

ちなみにもうレシートなんか残ってないので、そのまま使います( ´Д`)=3 ハァーッ



まぁ水で薄めたら、泡で出てきたから良しとしよう! ←いいのか?




さて、11月のパチンコ収支報告ね。

出たり入ったり、入ったり出たりを繰り返し続けてるけど
全然気持ちよくなかった結果は続きをドゾ。






日曜日に稼働後、この三日間は店に立ち寄りはしましたけど
一発もタマタマを打つことなく帰宅しました。

もうね、見るだけでやりたい盛りはとっくに過ぎているお年頃ゆえ(←涙)
ちょっと寄り道=打たなきゃ気が済まないって事は無いワタシ。

まぁあえて打つような釘でも無かったのと
無理して打つような状況じゃ無かった・・・

て書くと、収支がどうなったのか、丸わかりっぽいですがががwww


では結果から。



 3日(祭)  8.3h +20,257円 新海SAG、他
 5日(土)  9.0h + 6,638円 地中海SAF
 6日(日)  6.8h -56,000円 沖縄2SAHS
 7日(月)  1.3h - 4,491円 地中海SAF
 8日(火)  1.7h +21,799円 新海SAG
10日(木)  0.4h + 4,039円 新海SAG
12日(土)  3.7h + 8,702円 銭形平次、新海SAG
13日(日) 10.4h -15,489円 沖縄2SAHS、他
15日(火)  9.5h + 3,096円 スケバン刑事、新海SAG
19日(土)  8.0h +41,965円 銭形平次
20日(日) 11.0h + 1,757円 銭形平次、ヱヴァ6SRW
23日(祭)  6.5h -45,000円 銭形平次
26日(土)  6.1h -30,485円 ヱヴァ6、銭形平次、スケバン刑事、新海SAG
27日(日) 10.0h +45,655円 銭形平次


ということで最後の三日間見ただけで帰宅したおかげで


合計 9勝5敗 93.7h +2,443円



いわゆる一つの勝ち逃げってヤツですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


わずか2400円とあなどるなかれ。
これがマイナスかプラスかだけでも全然気分は違いますからね。ぐへへ。

なんでもいいんです。勝てば。
プラスを続けることもモチベーショーンを保つ秘訣でもあります。

あ、出来ればあっちを続ける秘訣を知ってる人がいたら教えてください←不要w



いやー、でも11月はなんかツラい月でしたね。

マイナスに転落したのが3回もありましてね。

ちょこちょこ勝ってドカンと負けてマイナスに落ち
ちょこちょこ勝ってちょろっと負けてマイナスに落ち
少し多めに勝ってどどーんと負けてマイナスに落ち

最後に勝ってめでたしめでたしって感じでしたww



さて、そんな訳で今月頑張った機種はといいますと



第一位は終日爆負けコースだったはずなのに、起死回生の一発逆転がありました

勝ったな

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW +49,021円




次点で相も変わらず安定した勝率な

子連れその2

新海物語Withアグネス・ラムSAG +42,983円





で、打たなきゃ良かったわ~な負け負け機種は

マリンもはずれ

スーパー海物語in沖縄2SAHS -54,989円

記録的大敗を更新してくれた機種でもあります(爆)




ちなみにコンスタントにハメハメしてた優子さん。
こいつが一番出たり入ったりで気持ちよくなかったんですが
当たりはかなり足りないくせに、思ったより負けてませんでした。
合計で -21,353円

いつまで経っても当たりが足りない機種なんですけどね・・・

ま、そんなんでもトータルだとプラスにはなってるからいいけど(;^ω^)



さて、今年も残すところあと一ヶ月となりました。

目標には遠く及ばない年になることは間違いないですが
12月もなんとかプラスで終われますようにボチボチ頑張ります~♪


Category: 収支

△Page Top

SHO >>URL

No title

もっと優子に貢がないと、きもちんよくさせてもらえないぞ。

Edit | 2011/11/30(Wed) 23:43:33

えりん >>URL

プラス収支おめでとうございます(^^)
私はこまさんの30倍ほどのプラスw
今月は私の通う店もどこもずーっと厳しい釘のままでしたねぇ~
年末年始に人気機種の大型入替が続くのが原因かと分析してます。
12月もボーナス月ってことでやはり厳しいのかな。
1年の締め括り、12月も頑張っていきましょう♪

p.s.仕事人試打、日曜日参加予定です♪
でも旦那がモーターショーのがいいと言ってるので
予定は未定ですww

Edit | 2011/12/01(Thu) 08:45:12

asahi >>URL

羽デジとはいえ、普通にMAXタイプ並に負けられるのね(ノ´∀`*)

Edit | 2011/12/01(Thu) 09:42:19

おさるさる >>URL

やっぱ勝ってた( ̄ー ̄)ニヤリ
12月は年末にふさわしくMAX勝負だなw

月間勝利オメです!

Edit | 2011/12/01(Thu) 12:44:39

ぴょん吉 >>URL

おめでとうございますぅ♪

まぁ、マイナスよりはいいかとw

12月の追い込みで大きな勝利を掴んでね(^^♪

Edit | 2011/12/01(Thu) 15:06:24

BUN >>URL

勝った!
こちらも火曜日にユリア、500玉投資から四箱でプラ転
でも、8月9月がねえ・・・ (・・;)

Edit | 2011/12/01(Thu) 19:15:10

第2使徒 >>URL

月間プラスおめでとーんヽ(=´▽`=)ノ
勝てばいいのだ勝てばぁ~♪

あ,
『いよいよ明日から全国で特別先行試打会です。 当選者の方、ちょっとしたお土産もご用意しておりますのでぜひご参加ください。』
だってさ~♪
楽しんできてね☆

Edit | 2011/12/02(Fri) 15:43:50

こま >>URL

SHOさんへ

> もっと優子に貢がないと、きもちんよくさせてもらえないぞ。

突っ込んだらドバドバ出る?
なら、ちょっと頑張ろうかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Edit | 2011/12/02(Fri) 22:49:23

こま >>URL

えりんさんへ

> プラス収支おめでとうございます(^^)
> 私はこまさんの30倍ほどのプラスw
> 今月は私の通う店もどこもずーっと厳しい釘のままでしたねぇ~
> 年末年始に人気機種の大型入替が続くのが原因かと分析してます。
> 12月もボーナス月ってことでやはり厳しいのかな。
> 1年の締め括り、12月も頑張っていきましょう♪

どうもありがとうございます。
ほほぅ、えりんさんはワタシの30倍プラス・・・
2400×30 ・・・ 負けました(´ω`)‥トホー

今年はホントに釘が動きません。
なんかもう入れ替えもクソも無いような感じです。
いっそ、台よりも店長入れ替えてほしいですね(;^ω^)
12月はどっちにしても回収月なんでしょうけど
まぁ前半だったらどうにかなるんじゃないかと淡い期待をしています。
お互い頑張りましょう(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


> p.s.仕事人試打、日曜日参加予定です♪
> でも旦那がモーターショーのがいいと言ってるので
> 予定は未定ですww

お!曜日も一緒じゃないですか!
モーターショーキャンセルしたら会いますね、きっとwww

お互い顔は知らないから、気づかない気もしますけど(爆)

Edit | 2011/12/02(Fri) 22:55:02

こま >>URL

asahiさんへ

> 羽デジとはいえ、普通にMAXタイプ並に負けられるのね(ノ´∀`*)

ん?余裕で負けられますよ((´∀`))ケラケラ

当たらない時はハネだろうがマックスだろうが
何打っても当たらないんだもの ドバーッ(┬┬_┬┬)

Edit | 2011/12/02(Fri) 22:56:22

こま >>URL

おさるんへ

> やっぱ勝ってた( ̄ー ̄)ニヤリ
> 12月は年末にふさわしくMAX勝負だなw
>
> 月間勝利オメです!

どうもありがとうございます。
なかなか鋭い読みでしたねww

12月はね、実はさよならエヴァンゲリヲンてことで
福音をいつかガッツリ打つ予定です。
どっちに転ぶかはこうご期待(爆)

Edit | 2011/12/02(Fri) 22:58:05

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> おめでとうございますぅ♪
>
> まぁ、マイナスよりはいいかとw
>
> 12月の追い込みで大きな勝利を掴んでね(^^♪

ども、ありがとうございます。
まぁ少なくてもプラスって事でホッとしてます(笑)

12月はどうなるかなー?
追い込みって訳じゃないですけど、もう諦めてるから
ミドル(ヱヴァ)も積極的に打とうかなとは思ってます。

なので、爆負けの可能性もあるでよ(爆)

Edit | 2011/12/02(Fri) 23:00:31

こま >>URL

ブンさんへ

んもー…
なんかいきなりHN変えるから、知らない人がキタかと思ったですよw

> 勝った!
> こちらも火曜日にユリア、500玉投資から四箱でプラ転
> でも、8月9月がねえ・・・ (・・;)

むむ?500円マイナスで終わってくれなかったの?
ショボ勝ち、ショボ負け仲間が減った・・・(´・ω・`)

で、8~9月はどうだったんです??

Edit | 2011/12/02(Fri) 23:02:29

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 月間プラスおめでとーんヽ(=´▽`=)ノ
> 勝てばいいのだ勝てばぁ~♪

どうもありがとー(・∀・)ノ
何にしても負けるよりはいいですよね。

でも実は日々店で飲む缶コーヒー代を差っ引いたら
マイナスになってるという噂もありますが、何か?ww


> あ,
> 『いよいよ明日から全国で特別先行試打会です。 当選者の方、ちょっとしたお土産もご用意しておりますのでぜひご参加ください。』
> だってさ~♪
> 楽しんできてね☆

お!ちょっとしたお土産が出るんですね(*゚Д゚) ムホムホ

でも冬ソナ椅子カバーだったら送ってあげるね(笑)

Pフラハンドルストラップ程度でもいいんだけどな。
何がもらえるかな~♪

Edit | 2011/12/02(Fri) 23:06:10

 
 
 
 
 
 
 
 
