HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/03(Sat) 22:44
こんばんはー。


12月と言えば普通の会社員はボーナスの時期。
ワタシも(一応)会社員ですので、ボーナスが出ます。

震災の影響で大幅赤字なので、減りますけどね(´ω`)‥トホー

で、なんでいきなりこんな前フリかと言うと。

東電てボーナス出るのね。基準内給与の1ヶ月分。
でもさ、1ヶ月分でも374,000円出るらしい。
去年冬は844,000円出たらしいんだけど
それって約2.4ヶ月分=4.8ヶ月/年だったって事だよね。

なんかさー、あの事故を出しておきながらボーナス出るの?
なんかワタシ、納得いかないんですけど?

まぁ福島原発に関係ない社員もいるから、全員が全員悪いとは言いません。
現場で一生懸命復旧作業にあたってる人もいるでしょうし。
(下請け、孫請けにやらせてる可能性も高いけど)

ボーナスカットだと社員のモチベーションも下がるってのもあると思うけど
今年~来年ぐらいは少し反省の意味も込めて全員カットするべきじゃね?
と思うワタシは何か間違っているでしょうか?


ま、東電(電力会社)は民間企業とはいえ、公務員みたいなもんだからな。
赤字出しても所詮そんなもんか…と思う今日この頃であります。


さて、昨日一年ぶりのオスイチをカレーに決めてヤル気が出始めた12月。
今月の目標は全勝だから、今日はパチンコに行かなかったのダ━o(`・д・´)ノ━






え?んな訳ないだろって?






はい、その通りです(`・ω・´)キリッ
では続きをドゾ。





ヤル気が出てきたのダ━o(`・д・´)ノ━

と言いながら、朝起きたら8:30過ぎで遅刻決定。
なんか今週はお疲れなワシ(*ノωノ) イヤン


多分起きれなかったのは雨降りの影響と思われ。
雨の日ってよく寝れるよね?よね?
あれ?そんなのワタシだけかな??


で、30分遅れの9:30にボケボケと28.4玉店へ。


これだけ遅刻してるくせに今日はガラガラでした。
これもきっと寒い&雨の影響と思われ((´∀`))ケラケラ


今月はさよならヱヴァ福音フェア(@個人的)を開催したので
まずはヱヴァのシマへテクテクと向かいます。

当然誰もいません。台は選び放題ですw



でもなんとなく優子のシマにも向かいます。

きっとこっちは30分遅れだと満席だろうな…
と思ったらガラガラww

ワタシが打ちたい台は今となっては1台ぽっちりしかないんですが
その台はピンポイントでおっさんが座っておりましてね。
そのままヱヴァに行こうかと思ったんだけど、せっかくだから少しサワサワしてみます。


1台目が0.5kで8回転( ゚д゚)、ペッ

2台目が1kで14回転( ゚д゚)、、ペペッ



ほんじゃヱヴァへ…



と思ったら、ワタシが打ちたい台が空いてました( ´艸`)

この台打ってたおっさんは移動しない人だったから
今日は打てないなと諦めてたんだけどねww


ということで48回転で捨てられてる台に着席。
多分3k分ぐらい打ったんだと思われます。


ポチポチと打っていく訳ですが、今日はお助け無しでもまずまずの回り。
っても20回あるかないかって感じですけどね。

なんか保留変化すら全く無い状態で打ち続けること241回転目(自身193回転)。
本日初の白保留が赤保留に変化しまして十手アイコンが出ました@信頼度50%以上。
あ、信頼度は個人的数値です。あしからず。

これが疑似3連でリーチボイス『ゲキアツ』、さらに次回予告は



腕に火傷

腕に火傷の痕がある男



これで外れたら気分は大火傷ですが(爆)



で。

ボイス『ゲキアツ』、十手アイコンだったのでW十手は確定な訳です。
あとは群が出れば当確・・・って話は前回の稼働日記でも書いたような気もするけど




群出た

出ました(*´m`)ムフフ


この時点でハンドルは右へwww



六

まぁ余裕の当たりですな。がはは。



これが2連止まりだったのですが、ST中に当たったのが大きいほう。
珍しく銭形ボーナスだったので写真を撮ってみるワシw


銭形ボーナス




そして、ここからがタイトルに書いた通りの濃い~展開がスタート。


あ、なんか先を読みたくないと思ってる人いるね?
きっといるね?

まぁそんな事言わないで読んでくださいよ( ´艸`)



102回転目。
変動開始と同時にハンドルがチラリフラッシュで大確定w
これはてぇへんだZONEから鬼面の青赤で当たり~。


これも2連ぽっちりだったんだけど、大2連(*゚Д゚) ムホムホ



おめでとう~♪

おめでとう~





241回転目。
瓦版予告は赤の十手、疑似2連、お助けゲキアツ、W十手、鬼面の白赤で大を直撃ww

これが大2、小2で


おめでとう~♪(再掲w)

おめでとう~



176回転目。
お助け電チュ保留からリーチボイスゲキアツで万七リーチ直撃、50%の大を引きます(*゚Д゚) ムホムホ

これまた大2連。ぐへへ。


画像は省略しとこうww




まだまだ逝きます。

105回転目。
変動開始と同時にハンドルがチラリフラッシュ・・・ 以下略。
大、小の2連。



さらに310回転目。
変動開始と同時にハンドルが・・・て、何回でるんや?これww

大3連。ぎゃはーwww



てな訳で。
頭6回のうち20%の薄いトコを5連発で引き~の
STはそれほど連しないものの9回のうち6回が大を引き~の

数はこなせないものの、ど~~~っぷり濃い~のを放出するワシ。







このあとは思いっきり数をこなします。





なんか最後まで読むのが怖いでしょ?(笑)

ごっつい数をこなしてきましたよ。


ぐふふ・・・






ぐふ・・・












( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ←?


















28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

  8回転 台移動

 14回転 台移動

193回転 小大
102回転 大大
241回転 大大小小
176回転 大大
105回転 大小
310回転 大大大
935回転 ヤメ


稼働時間 8.5h
投資 11,000円
回収 5,265発
収支 +7,539円


5265



935まで育てて当たらず(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そっちの数はこなしたくないっちゅーねん 号(┳◇┳)泣



できればこのまま4桁育てたかったんだけど
嫁とユニクロに行く約束をしてたのと
約束破ると帰る足が無くなる(朝送ってもらったから)ので
なんか後ろ髪引かれつつも無念の当たらず撤収(´ω`)‥トホー


でもね。

なんとなく持ち玉崩壊まで逝きそうな悪寒もしたから
今日は途中ヤメでラッキーだったのかもしれんね( ´,_ゝ`)プッ


大に偏ってくれたから、持ち玉で打ちきれたけんど
これが小さい方ばっかだったらどえらい事になっておったな。

危なかった・・・(←本音w)





しっかしこの機種、うまくかみ合わない台だなぁ…
やっぱり何かがおかしいとしか思えないんですけど?

あ、自分のヒキがかみ合ってないだけ? そうですか…(´‐ω‐)=з 

Category: パチ

△Page Top

ゆりちんよ♪ >>URL

なんか微妙に残した玉数が気に入らないな(笑)
ユニクロ<パチンコじゃないと、やっぱ(笑)



あ、パチンコ<嫁 だった?

Edit | 2011/12/03(Sat) 23:35:10

ぴょん吉 >>URL

ギャハハ~~≧(´▽`)≦
ゆりちんのコメント最高ウケルわw

でも、ワタシもそう思った

こまちん、なんだかんだ言っても…

パチンコ<嫁

な、優しいオットなんね(^^♪

935回転??
アリエナイエリエール(ノд-。)

Edit | 2011/12/04(Sun) 02:00:41

SHO >>URL

ここ、なんか臭わない?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Edit | 2011/12/04(Sun) 18:18:14

こま >>URL

ゆりちんさんへ

なんで名前をそんなにアピールしてるんww


> なんか微妙に残した玉数が気に入らないな(笑)
> ユニクロ<パチンコじゃないと、やっぱ(笑)

ん?まぁこのまま負けるのも何なので、残してみた(爆)


> あ、パチンコ<嫁 だった?

パチンコ<嫁<帰りの足 ですかね。
寒いのに負けた挙句、徒歩で帰るのイヤやん(笑)

Edit | 2011/12/04(Sun) 22:48:29

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ギャハハ~~≧(´▽`)≦
> ゆりちんのコメント最高ウケルわw
>
> でも、ワタシもそう思った
>
> こまちん、なんだかんだ言っても…
>
> パチンコ<嫁
>
> な、優しいオットなんね(^^♪

優しくは無いですよ。
優しかったら週末毎日パチンコなんか行かないで
ずーーっと寄り添ってますよ。

と自分で書いてて、なんかキモくなった(爆)


> 935回転??
> アリエナイエリエール(ノд-。)

なんかさー、ホントにおかしいよね。
もはや趣味としか言いようが無いんですけど…

打ってて自問自答してましたよ。
ワシ、いったい何をやってるんだろう?ってwww

Edit | 2011/12/04(Sun) 22:51:47

こま >>URL

SHOさんへ

> ここ、なんか臭わない?
> ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ん?カレーでスパイシーなにほぃですか?
まぁそれは否定しないけど(;^ω^)

Edit | 2011/12/04(Sun) 23:06:41

 
 
 
 
 
 
 
 
