HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/07(Wed) 00:01
こんばんはー。


前フリに書こうと思ってたネタがあったはずなのに
PCに向かって打ち始めるとすっかり忘れるのはやっぱり痴呆?@こまです。

やっぱり明日から思いついたら携帯メモとっておこう。




・・・メモをとるという行為すら忘れたらどうしようw ←結構心配




なんか前回の試打ブログかいたらおねーちゃん写真の要望がありましたので
ちょっと掲載しておこうかなと思います。




仕事だよ

なんか違う?





おりく

むー。おりくが怖すぎるw




誰?

これは誰?






ん?こんな写真はいらんから、キャンギャルを出せと?

はいはい、ただいま載せます。






おねーちゃん



これ一枚ポッチリしか撮ってませんが何か?ww
それも、席から撮ったから、すげー遠いの。
よく分からんちゅーねん(笑)

ま、お茶とかお菓子とか配ってたから、
渡される瞬間に手を丸ごとギュッと握ってあげましたけどね。






・・・嘘です。いくらワタシでもそんな事はしません。

若いころは散々やったけど(爆)




ということで、きっと皆さん満足してもらったと思うので、今日はこれまで。












ぼのぼの

あー・・・ 海@ぼのぼの仕様打ちてぇ・・・ ←おねーちゃんと無関係w


Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

もう一度行って、もっと撮ってくるよろし。

Edit | 2011/12/07(Wed) 00:08:03

ゆりちんよ♪ >>URL

今日、500回転くらい打ったけど、どこからぼのぼの出てくるのかわからなかったょ。

Edit | 2011/12/07(Wed) 01:19:29

ぴょん吉よ♪ >>URL

オンナノコみて…

全然可愛くないBoo!!p(`ε´q)Boo!!って言ってたよね?
確かw

しかし、お茶とお菓子くれる試打ってオモロイよね??

Edit | 2011/12/07(Wed) 03:02:06

asahi >>URL

何がほのぼのなのかが、イマイチ分かんない。。。
パチ屋に足が向かない(´・ェ・`)

Edit | 2011/12/07(Wed) 09:27:58

第2使徒 >>URL

わたしもぼのぼのが打ちたひ・・・

Edit | 2011/12/07(Wed) 11:48:07

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

詐欺ブログや(T_T)

訴えちゃるけん、覚悟しい~ゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!



もっと近距離のちゃんねー画像щ(゜Д゜щ)カモォォォン

Edit | 2011/12/07(Wed) 21:31:22

おさるさる >>URL

谷間を拡大してほしーの( ´艸`)

Edit | 2011/12/07(Wed) 22:23:49

ポラリスラブ >>URL

私も物忘れよくしますが?何か?

ほのぼのって仕様的に厳しい気もするけれど、打ってはみたい・・・。

Edit | 2011/12/08(Thu) 12:09:36

えりん >>URL

ずいぶん小規模な試打会だったんですねー
ちなみに午前の部に当選してました。
もし時間帯も一緒だったなら、
うちの相方身長186cmです、っていうヒントで
間違いなく会えてましたねw

Edit | 2011/12/09(Fri) 20:37:41

こま >>URL

SHOさんへ

> もう一度行って、もっと撮ってくるよろし。

いや、そんな可愛くないねん。
あんまそそられる顔じゃなかったのだよ。

大島優子だったら、きっとかぶりつきだったと思うけど(爆)

Edit | 2011/12/10(Sat) 22:57:13

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 今日、500回転くらい打ったけど、どこからぼのぼの出てくるのかわからなかったょ。

ワタシは今日(土曜日)に初打ちでした。

ぼのぼのは・・・たまーに遊びに来てくれるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/12/10(Sat) 22:58:14

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

二人して名前が・・・ww

> オンナノコみて…
>
> 全然可愛くないBoo!!p(`ε´q)Boo!!って言ってたよね?
> 確かw

確かじゃなくて、間違いなく言ってましたね(爆)

まぁ今思うと普通に可愛いのかもしれませんけど
あの日は台にしか興味無かったから、おねーちゃんはどうでも良かったww

> しかし、お茶とお菓子くれる試打ってオモロイよね??

普通はくれないもんなんです?
まぁ、これだけ小規模でちんまりしてると配給があるのかもしれませんね。
ちなみにワタシ、ぴょん吉さんが打ってる時に二度目の配給があって
ボリボリ菓子食いながら見てましたけどね((´∀`))ケラケラ

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:03:46

こま >>URL

asahiさんへ

> 何がほのぼのなのかが、イマイチ分かんない。。。
> パチ屋に足が向かない(´・ェ・`)

ノンノン。
ほのぼのじゃないんです。 ぼのぼの。
濁点が必要なんですよ~。
ま、ワタシもつい一ヶ月前までほのぼのだと思ってたけどww

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:06:25

こま >>URL

第2使徒さんへ

> わたしもぼのぼのが打ちたひ・・・

なんかすでに打ってましたね~。
あんま出現率高くないから、結局海でしたね((´∀`))ケラケラ

変動停止状態の時にRボタンを押すと
シマリス君とアライグマ君ならいつでも見れますよ。
と、今日気づきました(笑)

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:08:27

こま >>URL

鹿さんへ

> 詐欺ブログや(T_T)
>
> 訴えちゃるけん、覚悟しい~ゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!

え?ちゃんとおねーちゃんの写真載せたやん。
つーかこれ一枚ぽっちりなんですよねー。


ま、おりくも載せたから許してちょーだいな(笑) ←これが詐欺か!?


> もっと近距離のちゃんねー画像щ(゜Д゜щ)カモォォォン

一枚しか無いんですよ。残念(笑)

いつもお腹出してねてるうちのおねーちゃんの写真でいいですか?
ちょっと毛むくじゃらで手術の痕が痛々しいけど、それで良ければ。


・・・ワンコなんですけどね。

あ、もう人に換算するとおばさんかもだw

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:13:09

こま >>URL

おさるんへ

> 谷間を拡大してほしーの( ´艸`)

無いねん。これ一枚しか。

オフ会で谷間を堪能してるだろうから、そっちで我慢して(笑)

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:15:36

こま >>URL

ポラリスラブさんへ

> 私も物忘れよくしますが?何か?

ワタシはもう三歩歩くとすぐ忘れます。
ニワトリさん並みです。 コケッコー。


> ほのぼのって仕様的に厳しい気もするけれど、打ってはみたい・・・。

仕様というか、体感は結構つらいですね。
でも結局トータルすると今までの海とほぼ同じですね。

ちなみにST中の1/16ってのは全然引ける気がしません。
忍耐が必要な気がしますww

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:22:45

こま >>URL

えりんさんへ

> ずいぶん小規模な試打会だったんですねー

一回当たり20人前後ですからかなり小規模ですね。
そもそも試打台が5台しかなかったですから。

あれ?6台だったかな?←痴呆w


> ちなみに午前の部に当選してました。
> もし時間帯も一緒だったなら、
> うちの相方身長186cmです、っていうヒントで
> 間違いなく会えてましたねw

むー。ワタシは午後の部だったので、残念ながら会えませんでしたね。
ワタシのヒントはですね、どうみてもおっさんに不釣り合いな美女を連れてる
ってので100%特定可能だったと思います(笑)

Edit | 2011/12/10(Sat) 23:25:58

 
 
 
 
 
 
 
 
