HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/13(Tue) 21:54
こんばんはー。



パチンコは連日(月曜、火曜)無し。
珍しく寄り道も無しでございます。

仕事人Ⅳがあちこち入ってるから、覗きに行ってみたいんだけどねー。


決して残業してる訳ではないんですが、日中はひたすらバタバタと
仕事に追い立てられておりまして、会社を出るとパチンコ屋に行く気にあまりなりません。
それもこれもクレームのせいなんだけどね…


さて、一か月弱前の日記でスチームクリーム買ったって話を書きましたケド。


うちの嫁さん、もう一缶を使い果たす勢いでございます。


ということで第二弾!



第二弾


二缶買わされた・・・(ノД`)シクシク



つーか、一ヶ月で一缶使いきる勢いなくせに、手がガサガサな嫁。
まぁもともと乾燥肌な上に、カレーも加わってるからしょうがないんでしょうけど。

と、さらにカレーなワタシに呟かれる可哀そうな嫁(爆)



でも月に一缶ってすごいペースだよね?よね?
なんか消費量が異常な気がするんですが。




もしかしたら…


手に塗らないで喰ってるんじゃね?という疑惑がある今日この頃なのであるww



Category: 独り言

△Page Top

SHO >>URL

それおいしいの?

Edit | 2011/12/13(Tue) 23:44:52

ぴょん吉 >>URL

そーか、そーか…
萬田久子の手は潤いを欲してるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

というか…

カレーじゃなくて、家事のさせ過ぎなんじゃないのぉ??
こまぴん、お手伝いしてますか~~???

スチームクリーム…ちょっと舐めてみようかなw

Edit | 2011/12/14(Wed) 00:26:51

ゆりちんよ♪ >>URL

あんね、ベビーオイル(ジョンソンの)が、マジで効きますよ。
私もいろんなの試したけど。


ローションプレイもでき…以下 略

Edit | 2011/12/14(Wed) 09:38:16

asahi >>URL

あまりにガサガサが続くのであれば
掌蹠膿疱症かもしれませんから
病院に行かれたらどうでしょうか?

Edit | 2011/12/14(Wed) 10:33:17

ステラ >>URL

ツイッター登録まだかな~?(チラッ

Edit | 2011/12/14(Wed) 11:05:24

なな >>URL

はじめまして

いつも楽しく拝見してます( ・∀・ )
手のお手入れは、お顔と同じように一度お化粧水をつけて、その後クリームがオススメですよ!
100円ショップので十分デス(・∀・)ノ

Edit | 2011/12/14(Wed) 19:20:32

こま >>URL

SHOさんへ

> それおいしいの?

不味いと思います(笑)

ラベンダー好きな人なら大丈夫かも?ww

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:28:47

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> そーか、そーか…
> 萬田久子の手は潤いを欲してるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

萬田久子もいい歳ですからね。
もうきっとカサカサだと思いますよ。

って、昔言われたことがあるらしいけど
全く似てませんからー( `_ゝ´)フォォー


> というか…
>
> カレーじゃなくて、家事のさせ過ぎなんじゃないのぉ??
> こまぴん、お手伝いしてますか~~???

お手伝い?
休みはパチンコばっかりしてるワタシにそれを聞きますか?
当然やってます。もちろん嘘です(爆)

ぴょん吉家は相方さん手伝ってくれてるんです??


> スチームクリーム…ちょっと舐めてみようかなw

なんか油っぽいだけのような気がしますケド・・・

あ!それを食ってるからうちの嫁は太るのか!?

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:35:11

こま >>URL

ゆりちんさんへ

あ。名前が元に戻ったww

> あんね、ベビーオイル(ジョンソンの)が、マジで効きますよ。
> 私もいろんなの試したけど。
>
>
> ローションプレイもでき…以下 略

ほほー。効果ありね。

でもどっちかというと、プレイの方を略さずに教えて欲しいんですががが(爆)

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:36:41

こま >>URL

asahiさんへ

> あまりにガサガサが続くのであれば
> 掌蹠膿疱症かもしれませんから
> 病院に行かれたらどうでしょうか?

むー。漢字が読めません(爆)

いちおう寒い時期だけガサガサなので
恐らく乾燥しすぎ肌な気もしますケド。

あまりひどい様だったら嫁に提案してみますね。
どうもありがとうございますっ!

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:38:20

こま >>URL

ステラさんへ

> ツイッター登録まだかな~?(チラッ

まだなんだな~ サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

なんとなくぴょん吉さんが登録しそうな気配を感じます。
と、書いてみるw

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:40:24

こま >>URL

ななさんへ

> いつも楽しく拝見してます( ・∀・ )
> 手のお手入れは、お顔と同じように一度お化粧水をつけて、その後クリームがオススメですよ!
> 100円ショップので十分デス(・∀・)ノ

どうもはじめまして。
こんなブログを楽しく拝見なんて・・・(*ノωノ) イヤン

うちの嫁、顔に化粧水つけてるんでしょうか?
と、人に聞いても分からないと思いますが
一緒に住んでるくせによく知らないワタシなのです(爆)

化粧水持ってるか、会話があったら聞いておきますね(←会話少ないw)

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~♪

Edit | 2011/12/16(Fri) 22:44:01

 
 
 
 
 
 
 
 
