HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/16(Fri) 23:47
こんばんはー。


今週も地味に仕事が忙しい・・・
なんでクレームなんかあるんやろ?

某機種が悪いんだな(謎)



ここんとこ関東地方も寒さが厳しくなってきましてね。

先日朝の通勤時にふと近くの川を見ると、煙がもくもくしておりました。


川霧

川霧ってヤツだと思うんですが、こっちではそこそこ珍しいかな?
寒い地域だとごく当たり前の光景かもしれませんけど。

駅までセカセカと歩いてる途中に気づいて
電車の時間を気にしつつ急いで撮ってみましたww



でだ。
日記の更新=基本的にパチンコ稼働となる訳でありまして。

とりあえず書いておきますかーな結果は続きをドゾ。



( ´Д`)=3 ハァーッ ←?






昨日の日記です。


なんか仕事が忙しいといいつつも、火曜、水曜寄り道してたワシ。
あ、この二日間は見るだけね。

でも昨日はなんかもう仕事もおもんないし、打ってしまえ!って事で打ってみるw


まぁ仕事のあとは・・・




仕事だぜ!?




という古いフレーズを思い出しつつ、仕事人に座って(←たまたま空いてた)
マジマジマジマジと釘をみただけで終了。

思ったより殺し方が少ないなぁという印象でした。
言い換えると殺す必要が少ないのかもしれませんね。
ちょうど当たってる人がすぐ隣にいたので、自分の台を眺めてるふりして
横目でいやらしく覗いてみましたけど、けっこうポロポロこぼれてる感がありました。


で、あんたは何打ったのさ?って話ですけど


ぼのぼの

ぼのぼのです( ´艸`)



大当たり履歴までRボタンを押すと、ぼのぼのが登場するのを知りました。

ぼのぼののポーズが、ワリンのチチを見て股間を押さえてるようにしか
見えないのはワタシだけでしょうか?(爆)
ぼのぼのファンの方、ごめんなさいw


この店のぼのぼのは案外見た目以上に回る印象でしてね。


投資750発の68回転目に大泡から珊瑚礁リーチ発展で当たり確定。
確定だから、他の余計な予告はいらんのだけど


パトクジラ

クジラッキーもくるくる~



この演出過多な時点でプレは今一馴染めないワタシ。

ま、いいけどね。




ST当たり

STで当たってスペシャルチャンスに入ったから( ´艸`)



で、これが・・・






STヌルー、時短67回転ヌルー、スペシャルなチャンスは何もなす(ノД`)シクシク


投資750発で約1000発ちょいのタマタマになったので
ここでやめておけばプラス・・・


のハズが打ち続けてしまったワタシ。


その後は2回の当たりを引くものの



裏サメ

アンコウ





33.4玉店 (貯玉稼働、2,500発まで手数料無料)

プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!

 68回転 46
262回転 4
113回転 4
 73回転 ヤメ


稼働時間 1.9h
投資 2,500発
回収 なしこしこ
収支 -7,485円



しつこく打って負け。


今月の目標は全勝だったのに、早くも挫折(´‐ω‐)=з

























ということで、一度負けちゃえば、連勝を意識する必要は当然無くなる訳で
連日の夜パチに行ってみた@金曜日。


でもさすがに連敗はいやだなーと思いつつも座っちゃったのは銭形平次。



チビ忍

チビ忍への銭が通り過ぎたのを見て、1000発の78回転で離脱でちゅー。



いかんいかん。

この台じゃ勝てんわーってことで、ぼのぼのに向かってみたものの
空き台が無かったのでカメをシコシコ。
あ、違った。ツンツンだ。



カメはお恥ずかしいことに早かった(←何?


投資375発、28回転目に大泡リーチがどハズレでブォブォ!
プレ海だとクジラッキーぐるんぐるんだろうけど、カメの海モードだと
鳴りも前兆も一切無いので静かでよろしいw


カニ



が、これは単発(´・ェ・`)




の持ち玉が無くなる直前の93回転目に泡のノーマルで裏サメがピロッ。


裏

も単発(´・ェ・`)




の持ち玉が無くなる直前の63回転目に魚群の珊瑚礁リーチで


アンコウ

アンコウ当たって3連(*゚Д゚) ムホムホ



そして連日しつこく打ってみると…












33.4玉店 (貯玉稼働、2,500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 78回転 ヤメ



新海物語Withアグネス・ラムSAG

 28回転 赤
 93回転 青
 63回転 青赤赤
262回転 ヤメ


稼働時間 1.8h
投資 2,500発
回収 なしこしこしこ
収支 -7,485円



貯玉無料上限に二日連続到達(´・ω・`)



目標未達になった途端、連敗っ(´Д⊂ヽ




しょうがない。
今月の目標は 終日稼働は全勝 に変更しようw 

まぁワタシの目標なんて所詮その程度です( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



明日(土曜日)にそれも途切れる可能性高いけどね~(;・3・)~♪




Category: パチ

△Page Top

おさるさる >>URL

いやいや、そこは踏ん張ってくださいよ!
夜パチで悪い膿を出し切ったと思って( ^ω^)

先日夜に仕事人打ちまして。
ココで書こうと思ったけど、ネタが無くなるのでヤメとこ(爆

明日は勝ち日記が見られると信じてますよ♪

Edit | 2011/12/17(Sat) 00:12:11

SHO >>URL

がんばろう日本!!

Edit | 2011/12/17(Sat) 00:38:50

ぴょん吉 >>URL

12月は夜パチじゃなく土日パチが♪~θ(^0^ )
という、御告げが聞こえましたょ←マジ?

しかし、今夜も冷えますね(≧ヘ≦)

携帯のキー押してるだけで手がかじかみます…

Edit | 2011/12/17(Sat) 21:35:00

ゆりちん@実家 >>URL

負けると予言してるときは大体勝つんですよ、パパは。


でっかい京楽ボタン、押したかい?

Edit | 2011/12/17(Sat) 22:31:13

ステラ >>URL

今日の私の台にはぼのぼのなんていなかった。いなかったぞー!
両隣はいっぱいぼのぼのでてきてたぞー!

ぐちです。(。-人-。) ゴメンネ

Edit | 2011/12/17(Sat) 23:05:56

こま >>URL

おさるんへ

> いやいや、そこは踏ん張ってくださいよ!
> 夜パチで悪い膿を出し切ったと思って( ^ω^)

ワシ踏ん張った!
膿が先っちょから出たのかな?ニニニニニЭ~~~~~

・・・性病かっ(´・ω・`)


> 先日夜に仕事人打ちまして。
> ココで書こうと思ったけど、ネタが無くなるのでヤメとこ(爆
>
> 明日は勝ち日記が見られると信じてますよ♪

ワタシも仕事人打ってみましたよ♪
あっ!というまに当たって、すぐやめたった(爆)

なんかもう、一度打てば十分かなって感じがしましたw


とりあえず目標は継続ちぅです。うひひ。

Edit | 2011/12/17(Sat) 23:17:46

こま >>URL

SHOさんへ

> がんばろう日本!!

いや、そこの応援メッセージは日本じゃなくて、ワシだろう!?

ちょっと頑張りすぎちゃったけど(*´ェ`*)ポッ



Edit | 2011/12/17(Sat) 23:18:58

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 12月は夜パチじゃなく土日パチが♪~θ(^0^ )
> という、御告げが聞こえましたょ←マジ?

マジっすか?
明日はどんなお告げが出てます?
爆死って出てたら、朝一で連絡欲しいんですけど・・・

朝一、起きてますかね?(笑)


> しかし、今夜も冷えますね(≧ヘ≦)
>
> 携帯のキー押してるだけで手がかじかみます…

寒いよねー。
昨日の夜もさ、ホントに寒くて死にそうでした@5℃。
寒いのはホントにアカンです。陽気も当たりも。

Edit | 2011/12/17(Sat) 23:20:56

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 負けると予言してるときは大体勝つんですよ、パパは。

予言というか予感というか。
今年は勝てる予感はほとんどしませんけどねー(´ω`)‥トホー


> でっかい京楽ボタン、押したかい?

押しましたよ~。
大(2000発)当たりの時は必ず?出ますからね。

ボタンプッシュを機械に要求されてる感じがして
あまり好きじゃ無いんですけどね。

でもとりあえず押してやりました(笑)

Edit | 2011/12/17(Sat) 23:23:46

こま >>URL

ステラさんへ

> 今日の私の台にはぼのぼのなんていなかった。いなかったぞー!
> 両隣はいっぱいぼのぼのでてきてたぞー!

ぼのぼのいっぱい出てくる方が異常ですよ。
ワタシもこないだ演出で1回、保留連で2回ぽっちりですもん。

あ、ステラさんはいなかったのか・・・ドンマイ。
変動停止時にRボタン押して、癒されてww


> ぐちです。(。-人-。) ゴメンネ

いえ、遠慮せずグチってください。
人間ですから、グチも必要だと思いますよ。

ワタシもブログでたまに毒吐いてますしね。
たまには吐かないと、やってられませんww

Edit | 2011/12/17(Sat) 23:27:24

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。