HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/18(Sun) 23:24
こんばんはー。


昨日の日記で朝がサムイと書きましたけど
今朝はこの冬一番の冷え込みだったそーな。
まぁまだ冬も始まったばっかりなので、これから先に何回も
この冬一番の冷え込みって言葉を耳にするんだろうな。

ちなみに今朝の最低気温は朝6時頃に計測された、何とびっくり-3℃ Σ(゚д゚;)ドヒャー



ちなみに最近エロエロと仲良くさせていただいてるぴょん吉さんに
こんなことをよく言われます。
(先週、鎌倉におさるさん、ステラさんと遊びに行った時も言われた記憶あり)


『こまちんが住んでるトコはまっ平らで何も無くて、すげー寒いんだよー』と。



で、何となく悔しくなったのでぴょん吉さんのトコの気温も調べてみた@日本気象協会 tenki.jp

ぴょん吉さん居住区 朝3時 3℃  → 6時 5℃
ワタシの居住区   朝3時 -2℃ → 6時 -3℃




負けた・・・朝6時時点で8℃も つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8℃ってけっこうな差ですよね。
生身と仮死状態ぐらいの違いがあるような気がします。

なんか例えが悪いような気がするけど、気にしないでくださいw




さてと、気を取り直して今日のパチンコね。

今日も28.4玉店に行こうと思ってたんですけど
実は33.4玉店の貯玉が最近どんどん減少傾向。
ほら、先週木曜金曜の夜パチで負けて5000発も使っちゃったしね(゚∀゚)アヒャ


基本的に貯玉稼働はワタシの生命線ですので、減ってくるとちょい不安。
崩壊なんかした日にゃ、目も当てられません。

なので、今日はとりあえず貯玉を増やそう作戦で33.4玉店に変更しました。



まずは先週末二日分の5000発分取り返しっ!
と鼻息荒く電車で向かった結果は続きをドゾ。







この店は並ぶ必要全くないので、開店ぴったりに到着。

駅からチンタラ歩いてる時にケータイに着信があったみたいだけど
気づかないでごめんなさい(←何?)


まずは今日も仕事人から攻めてみましょう、そうしましょう。


なんとなく台を選んで、ケータイメモに台番号をポチポチ入力。
ここで着信があった事に気づきました。
遅くてごめんなさい(←さらに何?)

まぁ気づいたからといって、こちらから電話することもなく
そのまま打ち始める訳ですがね(;・3・)~♪


で、とりあえず昨日の店より低換金店なので、まぁ回るような回らんような…

と打ってると、375発ポチした時に、青の図柄HOLD、その次回転で
疑似連無しで豪剣Fがチャララ~♪

そのままおりくリーチへ。


おりく

おりくの顔が怖いんだよねー。
背後に重なって写ってるマスク姿のおっさんも怖いけど(←ワシw)


て、これが釣りパターンだと思ってたんだけど



当たる

早々に当たるw





恨み晴らしてやったよ

おまえさんの恨み晴らしてやったよ て・・・




一

単発。それも時短20回なんて・・・

恨んでやるー m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m



やっぱりこの単発時短20回はいただけんなー、この機種。
ぶっちゃけこれが連発した日にゃ目も当てられんですぜ、奥さん。

ヱヴァ福音も8R単で終わるのが一番いただけないと酷評だったと思うけど
この機種も同じパターンを繰り返す気がしますね。
最低でも時短50回は必要だと思うんだけどね(/>_<)/


で、1000発ぽっちりの出玉もあっさり無くなりまして
追加500発ポチして135回転で仕事人はヤメておきます。



今日こそぼのぼのへ♪ とテクテク向かって、空き台2台から1台選んで着席するも
これはステージが弱い台だったみたいで、250発投資、16回転でヤメ。



で、その時点で空き台が無かったので、結局カメに移るという、いつものパターン(笑)



カメはいいよね~。
何がいいかっていうと、基本的に不人気だからライバル不在w

ワタシも最初は酷評だったんだけど、打ち込めば打ち込むほどいい台だと最近よく思います。
特に秀逸なのは海モードね。

前々からよく書いてますケド、ワタシは先読みの煽り演出って基本的に嫌いなんです。
特に海に関しては、先読み2回あってもリーチにすらならない事があり、最悪。
あと、一発告知が演出に加わったせいで、最近の海は魚群が出ても
結局は一発告知待ちやんけ!って感じがいただけません。
魚群の信頼度ガタ落ちなのでね。

カメの海モードは先読み無し、一発告知無しなので、とにかく魚群がアツイっ!
出現時点で当たりを確信して良いと思えるレベルでやんす。

ハネデジの場合は一発告知があった方が無駄玉が無くていいと思うんだけど
魚群の信頼度が30~40%しか無いなら、告知も前兆もイランですって感じです。



と色々書いてみますが、ようするに海を打ってるとネタが無いので、書いてみましたwww



んで、この台ですが、一目見た時点で普通に当たれば勝てる状態だなと思いました。ぐへへ。
誰かが42回転回してたんですけど、捨ててくれてラッキー♪って感じ。

まぁこの、普通に当たればってのが一番難しい訳なんですけどね(゚∀゚)アヒャ



で、42回転からスタート!


投資875発の127回転目におはよう魚群から・・・(←もう当たった気でいますw)




エビ

エビが当たります(`・ω・´)キリッ

朝一エビは縁起がいいですよ。もうこれで勝ちも同然@マイオカルト。
これがSTで3連してくれまして、ますます勝ちも同然@しつこくオカルト。



回りもあるし、エビで当たったし、あとはこのまま一気に・・・











185回転で持ち玉消滅( ´,_ゝ`)プッ






ま、よくある事です。所詮オカルトですから( ̄σ・ ̄*)ホジホジ





でも気にせず追い貯玉で打ち続ける事235回転目。
二度目の魚群から黒潮リーチは・・・(←当たった気でいますw)





ハズレ

ぐおー。外した(/>_<)/



ま、これも所詮オカルト・・・


じゃないですよ。
過去の実績から魚群信頼度は70%オーバーですから@ハネデジ。
その薄い方をいきなり引いてしまったということでやんすね。



で、さらに続行、267回転目。
魚群のマリンちゃんリーチから・・・

2連発ハズレはちょっとショックだから当たってね・・・(←いきなり弱気です)



ぶぉぶぉ中

当たってブォブォ~

時短で3回も引き戻して6連(*゚Д゚) ムホムホ



この後、時短抜けで単発を引き、その後3連、単発を挟んで





13連

13連なんかしてみましてね。



もうこれで大丈夫かな?って感じになりました。
多くても安心てヤツですなw

いや、パチンコは多い方が安心だけど((´∀`))ケラケラ






その後はまぁ、モミモミでしたがwww













33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

必殺仕事人Ⅳ

 24回転 単(時短20)
135回転 ヤメ


プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 16回転 ヤメ


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 85回転 赤赤赤
267回転 赤
  …42回転 赤
  …14回転 青
  …15回転 赤赤赤
 52回転 赤
 70回転 赤
  …18回転 赤青
105回転 青
 43回転 赤赤赤
  …49回転 赤
  …13回転 青赤赤赤赤
  …20回転 青赤赤
  …7回転 青
 84回転 赤
  …24回転 赤
  …22回転 赤赤
220回転 赤青青
 77回転 青青
306回転 赤赤
 58回転 青青赤赤
  …30回転 青赤赤
 89回転 青
 64回転 赤
375回転 青
 67回転 青
  …19回転 青
132回転 赤青
  …7回転 赤
  …22回転 青青青
104回転 ヤメ

当たり56回(15R0回、赤35回、青21回)

魚群確率84.2%(当たり16回/出現19回)※ST中は除く


稼働時間 9.0h
投資 2,500発+1,000円
回収 10,427発
収支 +22,734円



結果的にちょっと多めで安心でした(何のこっちゃw)


とりあえず今日は手堅く勝利~♪
無事に先週末の5000発も返ってきたし、めでたしめでたし。

なんだけどね。
実は先週からぼのぼの&カメで合計115回も当たってるくせに
15Rが一回も当たってないという事実がっ(/>_<)/

ワタシってヒキが良いのか悪いのか、最近ホントによく分かりません(´‐ω‐)=з

ま、勝ってるから文句を言ったらいけませんね。




昨日は久々にホームランも出たし、今日も多少モミモミしたものの
多めに当たってくれた訳ですが、これってもしかして先週の銭洗弁天効果かな?
なんてちょっと思ったワタシ。

一緒に行ったおさるさん、ステラさん、ぴょん吉さんは
諭吉をジャブジャブしてたと思うんですが、ワタシは英世だったんです。
この二日間で100倍オーバーになって返ってきました。


みんなのトコも100倍オーバーになって返ってきたら・・・


集りに行きますから、ちゃんと自己申告してねww

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ジャンボ買ったら、もっと増えてたかもしれないのに。

Edit | 2011/12/18(Sun) 23:45:38

電話無視されたゆりちんよ♪ >>URL

ったく、もー(>_<)
貴重な美女からのモーニングコールなんだから、ちゃんと出てよねw


せっかく昨日のホームランの恩恵をあやかろうと思ったのに。
負けたのはパパのせぃだっ!

Edit | 2011/12/19(Mon) 00:04:32

asahi >>URL

まだ仕事人4では、時短20引いたことない・・・

Edit | 2011/12/19(Mon) 09:03:54

ぴょん吉 >>URL

(;゚д゚)ェ. . . . . . .!!!???

ゆりちんの電話無視するなんて信じられん(*`д´)
ゆりちんが負けたのはこまちんのせいだなw


それにしても…
ぴょん吉さん居住区 朝3時 3℃  → 6時 5℃
ワタシの居住区   朝3時 -2℃ → 6時 -3℃

ムフフフ…
調べたの??
ワタシが言ってたの本当だったでしょ??
だって、こちらが雨の時にそこは雪でしょ(笑
箱根に次いで1番寒いんじゃないの??ww

>特に海に関しては、先読み2回あってもリーチにすらならない事があり、最悪

コレ凄い分かる!!!
ワタシも海のコレ嫌い…

でも勝利おめでとうでした!!

福音…もう無くなるよー
打たないの???

Edit | 2011/12/19(Mon) 15:33:43

こま >>URL

SHOさんへ

> ジャンボ買ったら、もっと増えてたかもしれないのに。

あ!今週木曜日までだ。買わなきゃ!(笑)

でも英世1枚ぢゃ、3枚しか買えないやんwwww

Edit | 2011/12/19(Mon) 22:57:28

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ったく、もー(>_<)
> 貴重な美女からのモーニングコールなんだから、ちゃんと出てよねw

モーニングコールて・・・
もう起きてテクテクとパチンコ屋へ向かってましたがな。
遅いです(笑)

つーかケータイは常時ブルブルだから、歩いてる時は気づかないのよね。
もっと激しくブルブルしてくれないとダメですね(*´Д`*)ハァハァ ←?


> せっかく昨日のホームランの恩恵をあやかろうと思ったのに。
> 負けたのはパパのせぃだっ!

メールじゃヒキは飛んで行きませんでしたか?(笑)

時々、稀に飛んでいくときもあるらしんだけどね。
ま、大半はワタシが人のヒキをかっぱらってるみたいですが(爆)


Edit | 2011/12/19(Mon) 23:01:08

こま >>URL

asahiさんへ

> まだ仕事人4では、時短20引いたことない・・・

むー。
ワタシは単発2回引いたけど、共に時短20回。
確率100%ですが何か?(笑)

やっぱりせめて50回は必ず欲しいよね。
最後は1000発以下の玉で絶対終わるんだもの。
なんだかなーって感じです。

Edit | 2011/12/19(Mon) 23:03:24

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> (;゚д゚)ェ. . . . . . .!!!???
>
> ゆりちんの電話無視するなんて信じられん(*`д´)
> ゆりちんが負けたのはこまちんのせいだなw

ええ。
電話はカレーに無視しました。

・・・違う。

気づかなかっただけですww


> それにしても…
> ぴょん吉さん居住区 朝3時 3℃  → 6時 5℃
> ワタシの居住区   朝3時 -2℃ → 6時 -3℃
>
> ムフフフ…
> 調べたの??
> ワタシが言ってたの本当だったでしょ??
> だって、こちらが雨の時にそこは雪でしょ(笑
> 箱根に次いで1番寒いんじゃないの??ww

箱根の次は伊勢原あたりじゃない?大山あるし。
とマジメにレスしてみるワタシ。
悔しいからだけど(笑)

でも後々調べて氷点下だと知ってびっくりしたのはホントの話w


> >特に海に関しては、先読み2回あってもリーチにすらならない事があり、最悪
> ↑
> コレ凄い分かる!!!
> ワタシも海のコレ嫌い…

先読み2回でリーチせずは時代遅れだよね。
三洋のセンスがよく分からないです。

これなら静かに疑似連の方が全然いいですよ。←疑似連好き
人知れずワクワクできるし(笑)


> でも勝利おめでとうでした!!
>
> 福音…もう無くなるよー
> 打たないの???

どうもありがとうございます。

福音は・・・来週?かな?
大掃除してる可能性もあるけど、年内にはさよならフェアを
個人的に開催しておきたいとは思ってますw

Edit | 2011/12/19(Mon) 23:09:54

 
 
 
 
 
 
 
 
