HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/21(Wed) 22:25
こんばんはー。


昨日、会社帰りに短パチに行ったんですけどね。
ええ、ぼのぼのに会いに。

なんか出玉の少なさにガックリしながら記事を書いてたら写真を忘れてましたww


ということで昨日のぼのぼの~♪



ぼのぼの@20日

怪しいマスク姿のおっさんと共に(爆)




で、今日も仕事を早々に切り上げまして
明日のための下見もかねて寄り道(・∀・)ノ


え?明日?


休暇ですが何か問題でも?
そして4連休になる訳ですが、さらに問題でも(・◇・)?


この年の瀬に休暇を取れるダメダメ社員マンセーwww


自虐はさておき、短パチね。
ぼのぼので打てる台はないもんかね?と前日と別番台に着席。

貯玉をポチポチと投資…


以降の話は続きをドゾ。





で、ポチっと投資は125発。

回った回転数は3回転(´゚ω゚):;*.':;ブッ



おっかしーなー?これも21ぐらいは回ったハズなんだけど(・◇・)?

ちなみにこの台は昨日みたいにズレて座ってると言う事はありません。
一番端台だから、機種を間違えない限り、台番号を間違える事はないのだ(`・ω・´)キリッ


・・・


8月3日に桜マックスと沖縄2を間違えて座ってる人間の発言とは思えんけどね(;^ω^)



まぁハネコーナーに沖縄ミドルは無いから、今回は大丈夫ですww



で、懲りずに追加ポチ(笑)

と、10回転目に大泡予告、後、珊瑚礁がニョキっと出てきて当たり確定(*゚Д゚) ムホムホ


タコ




のST3回転目。
ラッコ3匹から2ライン、あーーんど、魚群魚群(*´m`)ムフフ


2ライン&魚群


これが当たってくれまして、スペシャルチャンス突乳!





スペシャルチャンス

イッちゃったかの如くな半目のマリンと共に(爆)



そしてSPチャンス中19回転目に魚群のマリンちゃんで6Rが当たり

続きのSPチャンス中43回転目に魚群の黒潮リーチで4Rが当たり





ぼのぼの@21日

ぼのぼのにも会えました(はぁと)




この台の出玉を知りたかったので、出玉は総流ししまして
追加ポチ750発分打ってとっとと終了です。








33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 10回転 66
  …19回転 6
  …43回転 44
150回転 ヤメ


投資 1,000発
回収 2,569発
収支 +4,698円


即当て、即出し、即終了の独りよがり稼働 Ψ(`∀´)Ψケケケ ←表現がサイテー


しっかし出玉関係が極悪だな(´‐ω‐)=з


ぼのぼの初打ちの時にも思ったんだけど
ラウンド中の萌え画像はこちらです。


お尻

ミスマリンちゃんのお尻画像です。
今日はタイミングドンピシャヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



で、ブログタイトルの意味ですが。

12/10 ぼのぼの 当たり50回
12/15 ぼのぼの 当たり4回
12/16 カメマリン 当たり5回
12/18 カメマリン 当たり56回
12/20 ぼのぼの 当たり8回
12/21 ぼのぼの 当たり5回

都合128回も当たってるんですが、未だに15Rなシコシコ。
4%の振り分けが引けない展開はどこまで続くのだろう…

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

お尻の奥に怖いおじさんの顔が見える。

Edit | 2011/12/21(Wed) 22:39:45

asahi >>URL

ラウンド中じゃなくて、リーチ中の、ぼのぼのが見たいの(´・ェ・`)

Edit | 2011/12/22(Thu) 08:39:13

第2使徒 >>URL

私もあのシーンを見たんですけど,
写り込み激しすぎてトリミングしましたw

4%は…まぁそのうち引けるでしょ,こまさんなら。
期待してます!

Edit | 2011/12/22(Thu) 09:24:21

ぴょん吉 >>URL

ハロオーーーヾノ≧∀≦)イ

マリンの半目最高ウケタw
逝っちゃってるっていうか、バカにしてるように見えたんだけど~!!

マリンよりワリンが好きなのだワタシは←関係無いw

ぼのぼの…
ピンクの台が可愛い以外に魅力が無いの(-´ω`-)シュン

Edit | 2011/12/22(Thu) 16:29:22

こま >>URL

SHOさんへ

> お尻の奥に怖いおじさんの顔が見える。

マスクをしてるから目しか見えなくて
さらに極悪人面になってますが何か?Ψ(`∀´)Ψケケケ

Edit | 2011/12/23(Fri) 00:04:21

こま >>URL

asahiさんへ

> ラウンド中じゃなくて、リーチ中の、ぼのぼのが見たいの(´・ェ・`)

それはなかなかハードル高いのぅ。
ワタシも未だに一回(魚群+ぼのぼの)しか見たことないのダ━o(`・д・´)ノ━

なんかもうこの店は打てる状態じゃないんですよね・・・(ノД`)シクシク

Edit | 2011/12/23(Fri) 00:05:57

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 私もあのシーンを見たんですけど,
> 写り込み激しすぎてトリミングしましたw

ワタシの写真もそれなりに写りこんでるな~と思ったんだけど
マスクしてるからまぁいいかと思ってトリミング無し。

なんかマスクって便利だな~と思った瞬間ですww


> 4%は…まぁそのうち引けるでしょ,こまさんなら。
> 期待してます!

今日はね、序盤で変態的なヒキが炸裂かっ!と思ってたんだけど・・・

ふつーの人で終わりました。
ちょっと安心した(え?)

Edit | 2011/12/23(Fri) 00:08:39

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ハロオーーーヾノ≧∀≦)イ

ども~♪


> マリンの半目最高ウケタw
> 逝っちゃってるっていうか、バカにしてるように見えたんだけど~!!

時折こんな写真になっちゃうんですよね。
狙ってる訳じゃないんだけど、瞬きしやがるからねww


> マリンよりワリンが好きなのだワタシは←関係無いw

いや、けっこうワリンのあのツンとしたとこが好きって人多いですよ。
ワタシはあんま好きじゃ無いんですけどねw
なんかこう、むっちり感が少ないんですよね。ワリンって。

て、体で判断してたんか・・・ワシ(爆)


> ぼのぼの…
> ピンクの台が可愛い以外に魅力が無いの(-´ω`-)シュン

台の色は可愛いですよね。
おっさんが打ってると違和感ありまくりです(; ̄ー ̄A アセアセ

もうぼのぼのに会えなくてもいいから、もう少し
普通の調整してくれればスペック的には魅力的なんだけどな。
なんていうヤツがいるから鬼の調整になるんだろうけど(;^ω^)

Edit | 2011/12/23(Fri) 00:15:11

 
 
 
 
 
 
 
 
