HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/22(Thu) 23:59
こんばんはー。


ワタクシ(も)今日から4連休でございます。
本日はパチンコ休暇をいただきましたー( ´艸`)


休みたい時に休めるなんて、いい会社だ(爆)

ま、ちゃんと仕事の調整はしてますけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


そもそもワタシの仕事ってクレーム関係もやらにゃなりませんので
密かに計画してても直前になって休暇キャンセルって事がけっこうあります。
(関西襲撃の時もそうだった 涙)


なので、休める!と思ったときはさっさと休暇を取ることにしておりますw


今日の休暇は先週から虎視眈々と狙っておりましてね(-ω☆)キラリ
ちょっとした年末イベントらしき雰囲気がありましたのです@33.4玉店。

まぁ毎年恒例なんですが、年々弱めのイベントになりつつあるんですが
今年はどうなのさっ!って事で向かった結果は続きをドゾ。






今日はちょいと早めにお店に向かってみます。
珍しく20分前に到着です。

去年までは事前に整理券を配ってくれてたんですが
今年はイベント規制の関係もあり、整理券は無し。

並んだ順に入場との事なので、万が一とんでもない行列だったらやだなーと思いつつ
店の前にボケボケと到着すると・・・



50人ぐらいしかいなかった(;^ω^)




まぁこれでもいつもの5倍はいるんですけどね。
って、どんだけ閑古鳥店やねん(; ̄ー ̄A アセアセ

これでも2年前ぐらいまでは150人ぐらいは並ぶ店だったんだけどね。
年々並びが少なくなっております。
確か去年でも100人ぐらいはいたと思うんだけどね…

なんとなく並びが少ないと、台も期待できんなぁなんて思いつつ
並びながらどのルートでシマを見て回ろうか?と思案するワタシ。

で、20分真剣に考えて考えたルートは
優子→仕事人→ぼのぼの→カメ→大海(ミドル)


大海ミドルは実は大穴狙いです( ´艸`)


なんて考えてる間に開店時間となりまして、予定通りのルートで徘徊。
そして、優子を見てびっくらこきました、ワタシ。



アケてない・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



あまりの驚きに朝一から血ヘド吐くかと思っただよww



まぁじっくり見るとビミョーにアケてる感はあったけど、この程度かよっ(´ω`)‥トホー
と、怒りを通り越して、ガッカリしながら一通り予定ルートを徘徊。

途中立ち寄ったいつものカメを確保し、さらに徘徊。徘徊。ぐーるぐる。



大穴は・・・無し(´‐ω‐)=з



まぁこんなことも一応は想定してたので、そのままカメで遊戯を開始します。
変にミドル打って死ぬより、確実にハネでプラス狙いですなwww



で、今日はおはよう魚群が早い!わずか7回転目!
もう余裕ぶちこいて、珊瑚礁リーチを見守るワシ( ´艸`)



が、まさかのハズレww
写真を撮って無いというオチもつくwww(←それぐらい余裕こいてたw)

台見てがっくり、おはよう魚群外してガックリしつつ打ってると
投資500発の33回転目にノーマルリーチからサメがピロッ。



サメ ノーマル

と当たって3連。



まぁまずまずかな?と思いつつ打ち進めて行きますと
昨日まであれほど15Rが出ない、出ないと愚痴ってた当たり振り分けですが
今日はここからポンポンポーーンと飛び出してきます。



1回目




2回目




3回目



てな感じで、当たり10回のうち、3回が15Rとなりまして

なんか今日は余裕?( ´艸`)




と思ってたら、これが今日のピークでした(爆)

あ、結論書いちゃったわwww





あとはそのままハネデジらしい展開でモミモミモミモミモミモ…





大した内容も無いので、プレミア写真を載せて結果に行っちゃいますww







潜水艦


潜水艦だけに沈没ってオチでは無いけどね(;・3・)~♪












33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

 33回転 青赤赤
113回転 15
  …19回転 赤15赤
 87回転 赤
  …34回転 青15
400回転 青青
 67回転 赤
200回転 青赤赤
266回転 赤
  …45回転 15赤
 63回転 青
 60回転 青
208回転 赤赤赤青
221回転 赤青
  …22回転 赤
137回転 赤赤
  …23回転 青
  …7回転 赤赤青
126回転 赤赤
166回転 青赤青
 57回転 ヤメ

当たり39回(15R4回、赤22回、青13回)

魚群確率50.0%(当たり9回/出現18回)※ST中は除く


稼働時間 7.2h
投資 500発
回収 4,213発
収支 +11,117円



魚群ヒット率50%は過去最低でした。
なんか今日の魚群は当たる気全くせんかった(;^ω^)


今日は15Rが久々に4回出てくれましたので
直近の合計当たり167回から算出すると振り分けは約2.4%と若干上昇。
そろそろ一日で10回ぐらい一気に出るんじゃね?と思ってたんだけど(←無理w)


ま、帳尻合わせ程度に出た感じかな~と思ったんだけどね。


15Rで当たった分がそのまま出玉で残った感じなので
これが無かったらプラマイゼロだったかもだ((((;゚Д゚))))
結果的に勝ってるから、これ以上文句言わんトコww



さて、今年もかなり押し迫ってきましたので
明日は家のガラス掃除をするからパチンコは珍しくお休み。


年内はいつまで稼働しよかな・・・と思案中であります。
とりあえず土日は行くと思うけどね(〃∇〃) てれっ☆

Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

暫くパチンコはお休み…って
でも、土日は行くって…

一体どっちやねんw

かめさんには少しだけ優しくしてもらったんですね??

じゃ、後はエヴァだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/12/23(Fri) 00:41:46

ゆりちん >>URL

こら、同じ写真なんか芸がないと言っておったのはどいつじゃwwww


札幌も明日からミッドナイト始まるんだよね。。。。
年内行くつもりなかったんだけど、また病気が・・・

Edit | 2011/12/23(Fri) 10:13:12

おさるさる >>URL

えーですなー。
平日の休みなんて取れないもんなぁ。

尻という言葉に過敏に反応してしまうw
座り続けにはご用心を(爆

今日はヱヴァ福音かな?かな?

Edit | 2011/12/23(Fri) 18:45:42

SHO >>URL

勝ちおめ。
揉み揉みお疲れ様でしたでござる。

Edit | 2011/12/23(Fri) 23:04:04

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 暫くパチンコはお休み…って
> でも、土日は行くって…
>
> 一体どっちやねんw

にょ?
暫くじゃないですぉ。珍しくです。
なので、土日は当然行きます。

逝っちゃう可能性もありますので、超期待しててくださいw


> かめさんには少しだけ優しくしてもらったんですね??
>
> じゃ、後はエヴァだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですね。
カメは優しく扱ってくれないと、痛いですから。
あれ?何か違う?ww

ヱヴァは恐らく土日のどっちかで…
あ~なんか怖いな。
10kまでって決めて打とうかしら(←弱気)

Edit | 2011/12/23(Fri) 23:58:16

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> こら、同じ写真なんか芸がないと言っておったのはどいつじゃwwww

記憶にございません(爆)

ま、そういわれると思ったから、3枚目は一応遅らせて撮ってみたww


> 札幌も明日からミッドナイト始まるんだよね。。。。
> 年内行くつもりなかったんだけど、また病気が・・・

え?もう年内ラストなん?
来週中頃までは打てるんじゃない?

ワタシは大抵12/29までは打ってますよ(笑)

Edit | 2011/12/24(Sat) 00:01:05

こま >>URL

おさるんへ

> えーですなー。
> 平日の休みなんて取れないもんなぁ。

うちの会社は仕事は個人管理ですから、休んで自分が困らなければ
休暇は好きなだけとっても文句は言われないんですよ。
まぁ当然上限はありますけどねw


> 尻という言葉に過敏に反応してしまうw
> 座り続けにはご用心を(爆

あれはやっぱり座り続けるとなっちゃうもんなん?
いきみすぎかと思ってたんだけど(笑)


> 今日はヱヴァ福音かな?かな?

にょー。今日は掃除してたので稼働なす。
ヱヴァはあと二日間のどっちかで触ろうかなと思ってますが・・・

なんとなく爆死しそうで怖いwww

Edit | 2011/12/24(Sat) 00:05:41

こま >>URL

SHOさんへ

> 勝ちおめ。
> 揉み揉みお疲れ様でしたでござる。

・・・どうしたのだ、その普通のコメは!?
まぁツッコミどころが無い日記だったということですかの。

まさか、寒波のせいってことは無いよね?(笑)

Edit | 2011/12/24(Sat) 00:07:13

 
 
 
 
 
 
 
 
