HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/24(Sat) 23:16
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★


クリスマスの夜は皆様いかがお過ごしでしょうか?


お友達と仲良く過ごしてる人
家族と過ごしてる人
一人寂しく?過ごしてる人

いろいろですかね。


そんなワタクシですが嫁と二人っきりで、ふつーに夕飯を食べて
そのままブログを更新しておりますが何か(・◇・)?

あ、ケンタッキーのフライドチキンを1個半食べましたwww


子供達は何をやってるのかって?


息子?アルバイトに行きました。
娘?友達とお出かけしました。

パーチー? ヾノ∀`)ナイナイ
プレゼント? ヾノ∀`)ナイナイ

二人で仲良く過ごす訳? ないない(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)ないない



もうね、子供達が出掛けてる時点でそんなもんです@夫婦生活19年



ちなみに我が家はホントにクリスマスプレゼントなんざありませんよ。

楽天時代から散々書いてるから、内容ははしょりますけど
12/24~1/6までは子供たちのイベント目白押しですから
お祝いは全て正月に集中させております。



さて、そんなワタクシ、日中は一人ぼっちでございますので
本日は予定通り、パチンコ屋へ逝ってまいりました。

体も予定通り(?)、首から背中から太ももの裏側まで筋肉痛になりまして
チャリをこぐのもツラかったので、寒い中バイクで28.4玉店へ。


多分皆さんお待ちかねかと思いますが、予告通りのさよなら福音フェアを開催しました。

下手すればパチンコ屋にクリスマスプレゼントしそうな気もしますが
この際勝った負けたはとにかく度外視。


・・・まぁ出来れば勝てるのが理想(というか本音)ですけど、現実はどうなのか?



では続きをドゾ。





ヱヴァ狙いなので並ぶ必要全く無しですので、開店ぴったりに到着します。
まぁ並びは少なくて、58番目ですたけどねw

今日は他の機種のシマには目もくれず、ヱヴァにずんずんと向かいます。
寄り道するとヱヴァ打たない可能性が高いから(爆)


当然ヱヴァのシマには人っ子一人おりませんで、台は選び放題。
ちなみに大型店舗ですので、未だに16台も設置がありますwww


で、端から端までガン見しまして、鬼釘を肉眼で確認(;^ω^)


その中でどうにかこうにか我慢できそうな気がする台を2台ピックアップします。
ちょうど並んで2台あったので(笑)

まぁ我慢と言ってもかなり回らなそうですよ。
クセが悪かったら16/kでもおかしくなさそうな感じがします。

でも今日はとにかく一日打ち切る!と決めておりますので
おっかなびっくりな1台目・・・



が、最初の1k投資で20回転回ってくれて、こりゃもしかして?
と思ったら次の1kで9回転と(;^ω^)

なんだかな~なんて思いつつ、左隣に移動しようかな~と思ってたら


ヘソに入った瞬間、ピュインといい音、いい色、心躍る赤保留出現( ´艸`)




いい音、いい色



これが変動開始と同時に銀色赤文字扉


銀色赤文字




長~い扉クローズの後、開いたらそこは



なんでここにいるんだ

ガタンゴトン~ ガタンゴトン~ なんで僕はヱヴァを打ってるんだ・・・




はっ!

が、回想1回であっさり目をさますシンジ  ヽ(´o`; オイオイ




し・か・し

シンジが目を覚ますと同時にワタシの目も覚めました。




定位置

加持が定位置に鎮座してたからwww

確定ですので、この後の演出はどうでもいいですが、初号機単機発進でそのまま当たり。




33回転目

今日も早漏な当たりは投資2.5kの33回転目(*゚Д゚) ムホムホ
回ってないのは気にしない( ´艸`)

これが初号機チャンスで昇格は無かったものの
若いチンチ○は激しく動いてくれます(*ノωノ) イヤン


動いてよ


これが小大小単の4連してくれました。



40%


あ、なんか表記が銭形ライクになっておりますが

大:15R確変
小:8R確変
単:8R通常

で今後はお送りいたします(笑)



で、この台なんですが、単+α分の玉を打ち込んでみたものの
やっぱり朝の具合がそのままで回ってくれません。

さすがにこれじゃいくらなんでも無理って事で、162回転まで回して
2箱(約3700発)持って、左に平行移動します。



んで、2台目。
こっちのほうがまだマシな約19回転/k程度。

ぶっちゃけていうとヱヴァ全盛の頃だったらうんこなすりつけて
そのまま捨てるような台ですけど、今日は違います。

なんせさよなら福音フェア開催中ですからね。
とにかく打ちます。
飲まれても追い続けます。この台なら我慢します。

そんな覚悟を決めてると、得てして当たりは早いもの?


先読みドックン1回、コア黄色からチラリツコが出てきて
図柄は左右銀色、裏返った瞬間バラケ目、そのまま緊急発進・・・


発進しなければ突発確定、発進したらほぼハズレパターンですが



発進

まぁ発進しますわな、ふつー。


6シングル、仮設5号機、タイマー無し、セリフは『いっけえええぇぇ!!』が




逝った

逝ったΣ(・∀・;)



さらに


昇格

昇格した ヮ(゚д゚)ォ!




69回転

こっちも早漏、69回転目であっさり出る(〃∇〃) てれっ☆



この後は8Rばっかりだったんだけど



完全勝利


とか


カヲル登場


なんて感じで大小小小単の5連。




ん?今日は写真が多いって?

しょうがないよ、ヱヴァだもの。
当たったときは写真が多いってのがヱヴァ打ちのお約束でしょ?(笑)


ここから先も写真いっぱいだけど、まぁいいでしょ。
さよなら福音フェアだから、いっぱい撮っておかないと(;・3・)~♪


で、この時短中もキタキタ。



時短の赤保留

心躍る2度目の赤保留から





弐号機ハズレ

二号機が玉砕し





リラックス4

リラックス4ショートから



アスカいっきま~す

アスカいっきま~~すなんて言ってみて




初号機救済

初号機まで呼び寄せて



ATフィールド全開!

ATフィールド全開なくせに




弐号機ハズレ2

外してみたり(;^ω^)



まぁ時短中だから、釣りが多いのはもうこの機種の宿命なんだけど

連発するとちょっとイラッとしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





え?写真が多い? ヱヴァだから( ´,_ゝ`)プッ





まぁこれでソコソコのタマになってくれましたので


こま、持ち玉全ツッパいっきま~~~すwww






ここからはダイジェストで。



165回転目。
加持&ゲンドウのストーリー疑似連1回でテンパイ、背景無しから


図柄ネルフマーク

図柄ネルフマークで当たり確定も単(´・ェ・`)






190回転目。
心躍る赤保留からトウジ&ケンスケのストーリー疑似連1回目でテンパイ。

3回目の赤保留


トウジ

当然外れてトウジを殴りたくなるwww





388回転目。
本日4回目のいい音、いい色な赤保留。

こんなに赤保留出たのはさんざん打ってるけど初めてですwww


赤保留その4



変動開始と同時にチン○レバービクビク、ワシの股間もビクビク(え?)



予告

デカデカと次回予告は




次回、マリ

マリ(長いので略)





マヤ

は、さすがに当たるけど単(´・ェ・`)





全然ダイジェストになってない?

ま、ヱヴァだから( ´,_ゝ`)プッ





あと、載せておきたい写真は~





格納庫

弐号機格納庫と(当然当たり)




他言無用で

マリのステップアップ(外れた)




マヤ名セリフ

マヤの名セリフ(外れた)




3分完遂

3分ミッション突入疑似連で完遂(無論当たり)




マリ疑似連

マリの疑似連(疑似2だけど当たった)









なんかね。
今日は色んな演出がホントに見れました。

まぁ、これだけ演出が出てくるってことは、それなりの回数当たったって事なんだけどね。
















28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

 33回転 小大小単
162回転 台移動

 68回転 大小小小単
165回転 単
388回転 単
427回転 大大大大単
175回転 小暴小単
265回転 大単
125回転 大小単
158回転 小大大単
121回転 ヤメ

当たり 29回(15R確変10回、8R確変9回、8R通常9回、突確1回)


投資 2,500円
回収 19,985発
収支 +67,870円



19985



ヱヴァ福音の初打ちは2010年7月4日の試し打ちから始まって
今までのヱヴァシリーズの中で一番通常回転数を回した機種となりました。

ワタシは今年は銭形ばっかり打ってるイメージがある人も多いと思いますが
実は福音の方が通常を回した回転数は多いのです。

一般的なウケがすごく悪くて、すぐに客が飛んでしまった機種でしたけど
ワタシにとってはホントに名機と言ってもいいぐらい大好きな機種でした。
今年は1600回転オーバーとか育てた時もありましたけど
そんなのが苦にならないぐらい楽しい機種で、ホントに名残惜しいです。


今日打ってた台は結局回りは19/kちょいしか回ってなかったんですが
最後まで打ちきれて、プレゼント的に当たりもついて来てくれて
ホントに良かったと思ってます。
約1年半お世話になった機種ですが、ほんとにどうもありがとうと言いたいです。


来年早々にはヱヴァ7がリリースされますけど
福音では全然ヱヴァが発進しないと酷評があったせいか
スーパーリーチの出現バランスが見直されたみたいですね。
他の演出も含めて、けっこうガチャガチャ系でかなり遅くなってる感じがします。
ま、実際に打ってみないと何とも言えないんですけどね。

ヱヴァ7はスペック的にもマイルドになっているわけなんですが
ぶっちゃけ、ヱヴァってミドルだけど尖がってるスペックの方があってると思うんだよね。
福音は良くも悪くも尖がりすぎなトコはあるんですけど。

どっちにしても福音の撤去は間違いないし、無いものは打てないので
今日の稼働でホントに打ち収めとしたいと思います。

ちょろっとプラスで終われれば良しと考えていたんですけど
異常なほど当たってくれて、ホントに良かった。

さよなら・・・



さよなら





あ、年内打ち収めはまだ先ですからΨ(`∀´)Ψケケケ



Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

エヴァが愛に応えてくれたんか。ええはなしやー!!!

Edit | 2011/12/25(Sun) 01:54:17

ゆりちん >>URL

ほほう。。。。

私もさよなら福音フェアしたいけど、既に台が撤去されちょるーーーーww

Edit | 2011/12/25(Sun) 11:18:00

おさるさる >>URL

なぬー!
期待してた結果と違う←鬼www

ヱヴァ打つと写メ増えますね、確実に。
格納庫なんてでると3枚は絶対撮りますw
初当りはすっごいイイのに、連チャンがイマイチだったのかな?
3万発でてもおかしくないぐらいなのに~

快勝オメでーす♪

Edit | 2011/12/25(Sun) 18:19:33

こま >>URL

SHOさんへ

> エヴァが愛に応えてくれたんか。ええはなしやー!!!

うむ。やっぱり愛だな、愛。
時として奈落の底に突き落とされる時もあるけど
機械は人より正直だもの。

なんか人は裏切るから、もう恋愛なんか出来ないよねー。
って、もうそんな年じゃないカレーなワタシ(爆)

Edit | 2011/12/26(Mon) 11:10:57

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ほほう。。。。
>
> 私もさよなら福音フェアしたいけど、既に台が撤去されちょるーーーーww

・・・ゆりちんはエヴァほとんど打ってないやんw

仮に今、台が設置されてたとしたら、さよなら福音フェアというよりは
初めまして福音フェアの方が正しいような気もするぞ?(笑)

Edit | 2011/12/26(Mon) 11:13:19

こま >>URL

おさるんへ

> なぬー!
> 期待してた結果と違う←鬼www

だよね。
ワタシも爆死覚悟だったもの。
そういう期待を持つのは人として当然ですwww


> ヱヴァ打つと写メ増えますね、確実に。
> 格納庫なんてでると3枚は絶対撮りますw
> 初当りはすっごいイイのに、連チャンがイマイチだったのかな?
> 3万発でてもおかしくないぐらいなのに~
>
> 快勝オメでーす♪

エヴァはホントに写真が多いですよね。
今回は福音打ち納め目的だったから、ホントに写真撮りまくり。
これでも全体の1/10程度しかのせてない←どんだけ撮ったんだw

この日はアタマは結構引けてたんですけど
残念ながら展開的に爆連しそうな気はしませんでした。
どこかで一発濃い~のがあれば良かったんですけどね。
ということで、歳と共に淡泊なワタシ( ´,_ゝ`)プッ

Edit | 2011/12/26(Mon) 11:21:38

 
 
 
 
 
 
 
 
