HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/26(Mon) 12:25
こんにちはー。


気がつけば16日から連日ブログを更新中。
もしかしたら案外マメなのか?と勘違いしておりますw

ま、全然マメな事は全くございません。
マメは大好きですけどねー (ΦωΦ)ふふふ(←何?)


クリ○○スも終わりまして、子供達は冬休みに入りました。
となると通知票の時期ということにもなるわけですが
さすがに高校生になると子供の成績にもあまり興味がなくなるワタシ。
高校生だともう成績に関しては自己管理出来なきゃ困りますから
今更親がどうこういう時期じゃないしね。

で先日、娘が通知票を持って帰ってきたので、なんとなく目を通していたんですが・・・



なんかやけに成績よくね(・◇・)?
と思ったので、娘に話しかけてみたワタシ。



『こ、こ、こ、この成績は…、ど、ど、ど、どうしたのだw』←ちょっと動揺w

『え~~、だって今回は頑張ったもん♪』

うむうむ。確かに頑張っておったのは知っておる。

試験前の約2週間、勉強するのにリビングのテーブルを占有したあげく
テレビを消しやがるから、嫁は全くテレビを見ることが出来ずに
ほんとに静かなリビングになってる時期があったからね。

テレビが見れない嫁が何か可哀想になったので、テレビ専用のイヤホン(コード長5m)
ってのを、会社帰りにわざわざ買いに行ったしね(爆)

で、通知票なんですが、5段階評価で4と5のオンパレード。
どっちかというと5の方が多いな… なんて思ってたら
光り輝く 3 の教科が一つありまして。


『なぁなぁ、これだけ3てのはなんなん?』

『あ、えとね、全然勉強しなかったの(; ̄ー ̄A アセアセ』

『まぁ別にいいんだけどさ。でもこの教科が3てのはよろしくないんじゃね?』

『うん。部活の先輩にも言われた(; ̄ー ̄A アセアセ』


ちなみに3だった教科は家庭科
先輩にはこう言われたらしいですよ。



『あんた、女子力無いね~( ´,_ゝ`)プッ』




さてと。
遅れましたが、日曜日のパチンコ稼働日記ね。

昨日は早々に寝ましたので、すでに体力回復しております。
仕事もヒマヒマなので、掟破りの日中会社から更新じゃ!!(←おいw)

では続きをドゾ。








ちょっと思うところがあったので、この日は33.4玉店へ向かいます。
年も押し迫ってきまして、ワタクシ少し野望が出てまいりましてね。

まぁ野望の話は12月のまとめに書くことにしますがw


先日大きめなイベントがあったけど、結局肩すかしをくらったこの店。
それでもそのまま大きく釘を弄られなければどうにか打てる台もありそうな無さそうな。
なんて思いながら、8人ほどの列の最後尾にならんでまったりと入店します。

お約束の銭形のシマを通過し、仕事人Ⅳをスルーし

あ、仕事人Ⅳなんですけどね。

この台ってパッと見ると釘が見づらいですよね?
立った状態で台を見ると、京楽マークのデカボタンのランプが
ガラスに反射してちょうどヘソ周辺に映りこむんですよね。
なので、少しかがむか、ランプを手で隠さないと釘がよく見えないの。

ま、しばらく打つ気がないからどうでもいいんだけどww


で、そのままハネデジコーナーへ。


今日もカメか?カメなのか?と思ったけど、ぼのってみることにしました。
展開次第では爆連爆死が考えられるスペックですからね。
野望のためには少々荒々しい機種が必要かと思いましたので。

つってももっと荒々しい機種(マックスとか)には座りませんよ。
座った時点で今年が終わるような気がしましたので(; ̄ー ̄A アセアセ



で、今日はいっぱい会えるかな~と打ち始めてみると
相変わらず見た目以上に回ってくれる台でウハウハするワタシ。

この日の初当たりはですね、投資1375発ポチした121回転目。
そこで当たってくれるなら、追加ポチしなきゃ良かったよと思ったのはホントの話(;^ω^)

魚群の珊瑚礁リーチからエビを(σ・∀・)σゲッツ!!



エビ

朝一エビは幸先良し(´∀`*)ウフフ

ってのはついこの間もオカルトだったと日記に書いた気もするけどw



でもね、この当たり消化中に保留連確定となるぼのぼの登場!



ぼのぼの@25日①

朝からSPチャンス突入なんて、やっぱり幸先いいですな(*゚Д゚) ムホムホ

これがSTで4連もしてくれまして、おちりも堪能します。




おちり2

今日は写り込み少なくするためにアップにしてみたんだけど結局モザイク処理追加。
タイミングはほぼ完璧(*´Д`*)ハァハァ

そして期待感満々でSPチャンスを消化しておりますと…





そのままヌルー(←お約束w)


ちょっといい方に連してくれる事を(ものすごく)期待してたのにな( ゚д゚)、ペッ
と唾棄するヤツにはモミモミの罰がやってくるwww




ここからしばらくの間

当たってはSTヌルー
当たってはSTヌルー
運良く短い時短で引いてもSTヌルー

なんてのを繰り返しましてね。


そういやぼのぼので15Rは一度も当たったこと無いんだよな…
もしかして15R入ってないんちゃうかな?なんて思ってたら



初めて当たった15R

初めての15Rを体験したんだけど
持ち玉は最大でも1箱半をピークにひたすら行ったり来たり。



なんて打ってたら、ふと気づいた頃には持ち玉飲まれてみたりする ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン



まぁ投資も浅かった(1375発)ので、当然追いかける訳ですが
追加125発で食いつくものの、そのまま二度目のごっくん。



さらに追加625発で食いついてくれて、こんどこそこれで逝けるか?
と思いながら打ち続けたら、ホントに逝って三度目のごっくん。



一日三回もこなせるなんて、まだまだ若いなワシ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



なんて笑ってる場合じゃないんですよね。

実は野望のためには日曜日はけっこうなプラスになってくれる事が必須だったんです。
三度目のゴックンされた時は16:00を過ぎてましてね。
なんかこの時点で持ち玉無しって事で、今年も終わったな、あぁって感じ。

でも貯玉は2125発までしか使ってなかったので、無料上限の2500発までは
まだ多少余裕?があったので、もう少し追ってみますか・・・



と、打ってみたものの、無料上限内では収まらずに、現金分まで追加するワタシ。



時間的に考えるとアホったれですが、とりあえず使った分だけは返してちょ…










33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

121回転 6446
151回転 4
173回転 6
 40回転 4
  …12回転 4
  …42回転 46
 92回転 6
140回転 4
119回転 4
 32回転 615
308回転 6
131回転 6
114回転 6
  …25回転 4
  …30回転 6
268回転 466
 87回転 44
139回転 464
153回転 6
341回転 154
  …14回転 6
118回転 44
  …39回転 6
  …11回転 44
  …12回転 4
  …61回転 6
100回転 64
  …43回転 4
  …59回転 466
104回転 ヤメ


当たり45回 [15R2回、6R20回、4R23回]

稼働時間 9.2h
投資 2,500発+3,000円
回収 7,762発
収支 +12,754円


と、打ってたら、最後にどどっとまとまった当たりがやってきて
辛くもショボ勝ちで終わる。

アブねー(; ̄ー ̄A アセアセ

日曜日に負けたら年内最終稼働にしようと思ってたんだけど
プラスになっちゃったので、あと一日は打ちに逝こうと思います。
なんとなくですが、最後はカレーに爆死の悪寒がプンプンしますが
こればっかりは打ってみないと分かりません。

残り考えると野望→無謀に変わったような気もしますが
とりあえず悪あがきの最終稼働Xデーは29日の予定です。



では本日のぼのぼの。
保留連の写真は載せたので、1枚だけ追加ね。



ぼのぼの@25日②

これはリーチした瞬間にミスマリン&ぼのぼのの背景が出てきて
『おとーさん、ミスマリンちゃんだよ~』
とかなんとかしゃべってた記憶があります。

ちなみに出てきたのはこれ一回こっきりwww


よくよく考えてみると、ぼのぼの出る=6R以上確定なので
スペック的に4R:6R比率が50%ずつしかないこの機種は
ぼのぼのの出現率低いんだよね。

やっぱり機種タイトルが絶対間違ってるとしか思えんな...( = =)トオイメ

Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉@携帯 >>URL

(゜∀゜;ノ)ノ

ちょっと油断したら、連日更新じゃないですかい!!!
エヴァでも大勝してるしぃ~!
最後のエヴァパチが素敵な勝利で良かったね♪


そーそー、娘さん頭良いんだねぇ(≧∇≦)
こまちんに似てるんでない?
女子力は大人になれば勝手に付くから大丈夫!

にしても…
こまちんの12月の収支が気になるなぁ~(^w^)

Edit | 2011/12/26(Mon) 18:04:13

asahi >>URL

ぼのぼの見るか、サム見るかって感じですよねえ

仕事人4は、道釘の上が屋根のように透明な板がある
から、意外と玉が、暴れなくて、寄りだけ
見てれば良いかなあなんて思ってます

Edit | 2011/12/26(Mon) 20:12:09

SHO >>URL

あれ?娘ってまた高校生だったっけ?
あー。べつのミク友と勘違いした。ははは。

Edit | 2011/12/26(Mon) 21:16:00

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

いや~、連日の更新だったんですね~
全く、訪問すら出来ず申し訳ないっすw

娘さん、集中力がすばらしい!わたしゃ、
学生時代完全にテレビに負けてた人間なんで。
関西の深夜番組とかやたらと詳しくなったw

29日か~~~!働いてますww

Edit | 2011/12/27(Tue) 08:35:19

第2使徒 >>URL

>ぴょん吉どん

いーや,女子力は大人になってもつかない(`・ω・´)

家庭科と体育だけ成績が悪かった私が言うんだから間違いないwww


そうか,ぼのぼのは6R以上確定なのか…(´・ω・`)
6R以上だからって毎回出るわけでもないんでしょうしねぇ。

Edit | 2011/12/27(Tue) 09:24:33

ゆりちん >>URL

クリ○○ス←ここの伏字するのはやめなさいw


女子力ねーーーーー、私、家庭科は得意だけど・・・咥えたばこで箱を上げ下ろししてる時点で失格だな(笑)


ぼのぼのの出演は絶対に少ない!!!
少ないからついつい写真撮っちゃうんだけど・・・姪っ子に「なんだこりゃ?」と突っ込まれてるワタシ

Edit | 2011/12/27(Tue) 17:55:40

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> (゜∀゜;ノ)ノ
>
> ちょっと油断したら、連日更新じゃないですかい!!!
> エヴァでも大勝してるしぃ~!
> 最後のエヴァパチが素敵な勝利で良かったね♪

にょ?土日が絡んでましたから、基本的に日々更新ですよw
平日は毎日とは言いませんが、ここんとこ毎日ですね。
先週は短パチにちょろちょろ行きましたから、ネタがあったので(笑)

ヱヴァはラッキーでしたね。
負けたらもう一回打ってたと思うけど、勝ったのでこれにて最終です。
7導入以降も福音が残ってたら、打つと思いますケド(爆)

> そーそー、娘さん頭良いんだねぇ(≧∇≦)
> こまちんに似てるんでない?
> 女子力は大人になれば勝手に付くから大丈夫!

頭がいいかどうかは分からんですよ。
その学校の中では成績良くても、学校自体のレベルが…(以下略)

女子力は嫁さん自体が無いですから、まぁ親子だなって感じですwww


> にしても…
> こまちんの12月の収支が気になるなぁ~(^w^)

ワタクシ的には12月収支よりは年間収支の方が気になってます…(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:39:29

こま >>URL

asahiさんへ

> ぼのぼの見るか、サム見るかって感じですよねえ

ですねぇ。ほんとにぼのぼのはプレミアキャラに近いですよね。
って、ワタシはぼのぼののサムを一度も見たことが無いのだ。
だって15Rを1回しか引いたことが無いんだものー。

はひーん。


> 仕事人4は、道釘の上が屋根のように透明な板がある
> から、意外と玉が、暴れなくて、寄りだけ
> 見てれば良いかなあなんて思ってます

なんかあの透明な板がくせものじゃない?
ポコポコ跳ねて、勢いがなくなるんだよねー。
銭形もそうだったけどw

とりあえず一生懸命仕事人打つのは来年かな~。
ま、もうすぐ来年だけどwww

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:42:01

こま >>URL

SHOさんへ

> あれ?娘ってまた高校生だったっけ?
> あー。べつのミク友と勘違いした。ははは。

高校生じゃ!
そこまでじーさんちゃう。まだおっさん。
あっちこっちでじーさん言わないのっ(#゚Д゚) プンスコ!

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:43:07

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー!

> いや~、連日の更新だったんですね~
> 全く、訪問すら出来ず申し訳ないっすw

時折、こいつおかしくね?的に連日更新しますからね(笑)
まぁ年寄りですから長続きしませんがががが。

> 娘さん、集中力がすばらしい!わたしゃ、
> 学生時代完全にテレビに負けてた人間なんで。
> 関西の深夜番組とかやたらと詳しくなったw

んにゃ。
集中できないからリビングで家族の監視の元でテレビを消して
勉強してる(フリ)をしているのだと思われ。
ま、今回はそれなりに成績良かったので、フリじゃないみたいだけどwww

ワタシは深夜番組というか、ラジオの深夜放送に詳しくなりましたよ。
なんか世代が違うのがよく分かるけど(爆)

> 29日か~~~!働いてますww

えぇぇ!?そこは休みでしょう?
同一系列の企業としてちょっとそこの仕事は許せないなー。

それにしてもギリギリまで仕事は大変ですねぇ・・・

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:47:49

こま >>URL

第2使徒さんへ

> >ぴょん吉どん
>
> いーや,女子力は大人になってもつかない(`・ω・´)
>
> 家庭科と体育だけ成績が悪かった私が言うんだから間違いないwww

うちの娘は母親(嫁)を見て育ってるので、きっと女子力つかないですよw
ちなみに娘は体育は昔から5以外とった事無いと自慢してました。
誰に似たのかは全く不明です(笑)


> そうか,ぼのぼのは6R以上確定なのか…(´・ω・`)
> 6R以上だからって毎回出るわけでもないんでしょうしねぇ。

はぃ。保留連演出は違いますケド、通常時に出たら6R以上確定。
振り分け上、半分しかないのにプレミア的な扱いなので
一日に2~3回見れたらかなりラッキーかと思われます。
使徒さんは長時間打たないから、遭遇したら超ラッキーと言ってもいいかとw

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:51:28

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> クリ○○ス←ここの伏字するのはやめなさいw

え?何か問題でも?
深く考えなきゃ大丈夫でしょ( ´,_ゝ`)プッ

> 女子力ねーーーーー、私、家庭科は得意だけど・・・咥えたばこで箱を上げ下ろししてる時点で失格だな(笑)

そんなことしたら、煙が目に入って痛いじゃないですか。
タバコはちゃんと灰皿に置きましょう。
つーかその姿を見かけたら、万が一ノリ打ちしてても他人のフリですな(笑)

> ぼのぼのの出演は絶対に少ない!!!
> 少ないからついつい写真撮っちゃうんだけど・・・姪っ子に「なんだこりゃ?」と突っ込まれてるワタシ

まぁ滅多に出てきませんから… 詐欺ですね、これは(笑)
最近ワタシは海打ってても一日4~5枚しか写真撮らんですね。
海が一番ケータイのバッテリー持ちに優しい機種ですwww

Edit | 2011/12/27(Tue) 21:55:59

 
 
 
 
 
 
 
 
