HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/27(Tue) 22:12
こんばんはー。


今月けっこうな頻度でぼのぼのを打ってるワタシ。
相変わらず海モードオンリーで(笑)
ワタシは基本的に海は海モードしか打ちません。
例外的に旧アグネスのみ、アトランティスモードですが。

でね、ぼのぼのの海モードなんですが、これまた違和感があります。

一番違和感を感じるのはスーパーリーチが外れる瞬間のタイミング。
特にマリンちゃんリーチなんですがね。

前にも書きましたけど、マリンちゃんリーチ中は図柄や手の動きじゃなくて
マリンちゃんの目とか顔をガン見してるワタシ。

カメの時にはマリンちゃんの目線移動が少ないから違和感があると書きましたが
ぼのぼののマリンちゃんはね、スーパーリーチが外れた瞬間のタイミングが最悪です。


どういう風に最悪かと言いますと、ハズレた瞬間のアクションがすごい早いの。


今までの海だとハズレ→一瞬間が空いて『あぁぁん』って言いながら下に引っ込むんだけど
ぼのぼのはハズレた瞬間に『あぁぁん』と言っちゃうんですよ。
これはコンマ何秒かのタイミングの違いなんですけど、明らかに早いの。ソーローなの。

なので、マリンちゃんリーチの時はハズレ後に貝のパクパクを見なくても
再始動の有り、無しがすぐ分かってしまうんです。
なんかマリンちゃんリーチに萌えが無いんだよな…

あとは6Rが当たった瞬間にガシャーンと鳴ったりとか(←うるさい)
ドラムがぐるんぐるん回ったりとか(←海モードは通常は回らないけど)
ドラムで魚群告知してから魚群が出てくるとか(←海モードは関係ないけど)
縦スクロール中ST8回転のノーマルリーチが
クソみたいな扱いだったりとか(←STはノーマルがアツイのに)
図柄先読み2回のガセが多すぎるとか(←1回でガセならまだ許す)
ぼのぼのが全然出てこないとか(←ここは重要)

なんか不満たらたらなワタシ(#゚Д゚) プンスコ!


ま、それでもスペック的には嫌いじゃないので
打てる台があるうちは打ち続けると思いますがΨ(`∀´)Ψケケケ


さて、一日遅れですが、月曜日の夜パチ。

最終稼働日は29日予定と書きましたけど、ラス前稼働で
無謀な悪あがき前のクソの足しにでもならんかね?と寄り道してきました。

っても、クソに何を足してもクソな気もしますが(; ̄ー ̄A アセアセ


では続きをドゾ。







寄りパチと言えば当然の33.4玉店へ。

給料日後って事なので、あまり台を徘徊する気にもならず
そのままカメへ一直線、こままっしくぐらw

いつものカメは空いてるかな~どうかな~
なんて思いながらテクテクと歩いて行きますと。

ぬふふ。空いておりました。
というか、遊戯してるのがじーさま一人しかおりませんでした。

で、ワタシはいつもの台に着席します。


夕方19時前なのに当たり0回、0回転の台へwww


カメの不人気ってどんだけーーー!!!(爆)




ポチッと125発投資して様子を見てみますが、なんとびっくり3回転!

思わず目をゴシゴシしてみたけど、釘的には変化無しなので、そのまま続行します。
追加125発で8回転しかしなかったけどね…

でもしつこく続行するといつも通りまで回りは上がってきまして
あとは早い回転数のうちに魚群を出すのみ!!(←魚群=確定の思い込みあり)


んで、こんばんは魚群が到来したのは…


投資1375発、118回転目、そして黒潮リーチへ発展して脳内確定!




ハリセンボン

ハリセンボンがびっくり眼で揃いますw



3連してくれたら即ヤメ、2連以下なら続行!と念を込めてSTを消化しますが…



単(´・ェ・`)





なので渋々続行すると、55回転目にノーマルリーチハズレから貝がパクパクでブォブォ~。


エビ

も、単(´・ェ・`)




さらに渋々続行すると、84回転目に魚群の黒潮リーチで脳内確定!(←しつこいw)





アンコウ

が、ホントに確定ww



みたびの単(´・ェ・`)










タコ

のはずだったんだけど、17回転目にミスマリン&アグネス背景で引き戻し(*゚Д゚) ムホムホ


これが追加2連しまして、またもや時短48回転目に引き戻して
ST消化中にラストチャンスもやってきてくれましてね。


マリワリ

ゆさゆさ加減が少なくて、超不満なマリワリチャンスなんですが…






外れた

外れてくれて、ますます不満に(爆)






4連

結局4連止まりでプラスラインに到達。




時短抜けて即終了っす( ̄σ・ ̄*)ホジホジ







12/26の稼働

33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

118回転 青
 55回転 赤
 84回転 赤
  …17回転 赤赤
  …48回転 赤
 55回転 ヤメ

稼働時間 0.8h
投資 1,375発
回収 2,243発
収支 +2,599円


うーむ。
プラスにはなったけど、クソの足しというか屁のつっぱりになった程度でした。
まぁあとは最終日に賭けるのみですね。

ちなみに28日の水曜日は仕事収めです。
仕事はフレックスでちゃっちゃと帰って、久々に映画を見に行く予定です。
【ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル】を
料金1,000円で見てきます(・∀・)ノ

なので、火曜、水曜はパチンコ無しです。


決戦は…木曜日っ(`・ω・´)キリッ
血戦で血だらけになったらこえーなーwww


Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

美勝ちおめでとうだす♪

ワタシも年内もう1度勝負して打ち納めたいのですが…

木曜日か土曜日にするかを悩みちう(⌒~⌒)

最後の機種はエヴァか北斗ラオウにするつもりです←爆死覚悟w

そーいえば、ぼのぼの…
1回も無いままだ(^_^;)

Edit | 2011/12/27(Tue) 22:47:32

SHO >>URL

出血大サ・・・流失~ ぴゅ~~~ぅぅぅ!!!

Edit | 2011/12/27(Tue) 23:41:51

ゆりちん >>URL

ぼのぼの打ってからカメ打つと、やたらと汚くて見えるんだよね。

ちゃんと洗わないと亀ちんサワサワしてやんないぞ!みたいな?

Edit | 2011/12/28(Wed) 00:32:49

asahi >>URL

羽カメ人気ないっすよねえ

だけど、羽沖は人気あるんだけど・・・

カメの方が好きなんだけどな(´・ェ・`)

Edit | 2011/12/28(Wed) 11:27:20

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 美勝ちおめでとうだす♪

ありがとうございます。
打ってる人は全く持って美しくないですけどね( ´,_ゝ`)プッ


> ワタシも年内もう1度勝負して打ち納めたいのですが…
>
> 木曜日か土曜日にするかを悩みちう(⌒~⌒)
>
> 最後の機種はエヴァか北斗ラオウにするつもりです←爆死覚悟w

木曜日がええんちゃいますか?
なんでいいかの根拠は全くありませんが
爆死するなら同じ日に仲良くしませんか?って事で(笑)

ワタシも今回はラオウが視野に入ってますよ。
それぐらい無謀な賭けが必要な状況ということなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ


> そーいえば、ぼのぼの…
> 1回も無いままだ(^_^;)

ま、ぼのぼのはまだまだ逃げませんから、来年にでも試してみてください。
ちょっと荒々しくて、全くぼのぼのが出てこないですけど(;^ω^)

Edit | 2011/12/28(Wed) 23:11:22

こま >>URL

SHOさんへ

> 出血大サ・・・流失~ ぴゅ~~~ぅぅぅ!!!

あー、怖いなー。
なんかすごく嫌な悪寒がするんだよなー。
ま、そんなこと怖がってたらパチンコ打てないけど。

もしかしたら流れ的にエライことになるかもしれんし。
まぁどっちに転ぶかは神のみぞ知る・・・(笑)

Edit | 2011/12/28(Wed) 23:13:13

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ぼのぼの打ってからカメ打つと、やたらと汚くて見えるんだよね。

ん?そう?ワシあんまり気にならんケド。
海モードはちょっと背景が流れたりしてる時があるけど
基本的にあんまり変わらないかと。
汚さよりもガセ前兆のがよっぽど気になります(笑)


> ちゃんと洗わないと亀ちんサワサワしてやんないぞ!みたいな?

ジュボジュボじゃないのか・・・(←おい!w)

Edit | 2011/12/28(Wed) 23:15:46

こま >>URL

asahiさんへ

> 羽カメ人気ないっすよねえ
>
> だけど、羽沖は人気あるんだけど・・・

ホントに人気ないよね。
大抵、沖縄→旧アグネス→ぼのぼの→地中海の順で埋まっていって
カメはいつまでたっても空き台がチラホラありますww

> カメの方が好きなんだけどな(´・ェ・`)

ワタシも今となってはカメが好きですね。
とにかく海モードが秀逸です。
前兆、告知が無いのがこれほどいいとは思ってなかった。

あと、異常なほど相性がいいのもポイント(笑)

Edit | 2011/12/28(Wed) 23:18:55

 
 
 
 
 
 
 
 
