HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/28(Wed) 23:06
こんばんはー。


本日は無事に仕事収めでやんした。

毎年年末の仕事収めの日には納会なるものを勤務時間中にやるんですが
ここ数年はぶっちぎってとっとと帰宅することにしてます。



理由?

不景気で酒が出なくなったからです(爆)



ま、今年はプレミアムモルツを配給するとの噂もありましたが
もうフレックス帰宅→映画を見に行くという計画をたてていたので
予定通り納会はぶっちぎりして早々に帰宅。

で、いつもの33.4玉店近くの映画館に向かう…


んだけど、上映開始まで2時間ほど余裕がありまして。

あ、映画は嫁と見に行く事にしてたんですが
嫁は買い物があるらしく、上映開始までは別行動となっておりまして。


まぁそんな訳で時間が余っていると…





パチンコ屋に寄り道するのは人として間違ってるかもしれないけど
ワシとしてはごく普通の行動である(爆)


なので、前回日記をラス前?としましたけど、今日のがホントにラス前。

連日のカメマリン同一番台で、連日の当たり0回、0回転の台に着席。
もしかしてワシ専用台なんじゃね?なんて思ったりwww


んで打ち始めてみると、前日とほぼ同じような回りで
まぁ釘が変わってないから当然と言えば当然なんだけど。

投資は1375発の114回転目に… て、何かデジャブ?

と思うあなたはちょいと間違ってます。


今日は魚群では無くて泡の珊瑚礁リーチで当たりましたので


出遅れ

写真を撮るタイミングが遅れます(笑)



3連してくれたら即ヤメ、2連以下なら続行!と念を込めてSTを消化しますが…



単(´・ェ・`)



ん?デジャブか?



ということで渋々続行すると、54回転目にノーマルリーチハズレから貝がパクパクでブォブォ~。

ん?やっぱりデジャブ?




サメ

今日はエビじゃなくてサメだったけどね。


となると、この当たりも単発で、渋々続行して80回転台で当たって
それが結局4連して、ちょろっと回収か?

と思ったら…



アンコウ

STで当たり



ジュゴン

STで当たり



タコ

時短でも当たり



15R

15Rも引き



7連

7連してフィニッシュm9(・∀・)ビシッ!!


実質ほぼ8連みたいなもんですねΨ(`∀´)Ψケケケ






33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

114回転 赤
 54回転 青赤赤
  …26回転 赤15赤青
 30回転 ヤメ

稼働時間 1.0h
投資 1,375発
回収 4,608発
収支 +9,680円


月曜、水曜でちょいと上乗せがありまして
いよいよ明日の最終稼働日を迎えます。

まだまだ無謀な状況なのは変わりませんが
まぁ神に祈りながら一日過ごそうと思います。




さて、映画は【ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル】ですが
このシリーズは第1作目からずっと映画館で見続けておりまして
トム・クルーズもだいぶ歳をとったなぁという感じがします。

でも、原則スタントマン無しであの演技をしてるってのがすごいですよね。
CMとか予告編で皆さんご存知だと思いますが
ドバイのブルジュ・ハリーファっていう高層ビルをよじ登るシーンも
吹き替え無しで自分がやってるとの事です。

ちなみにそんなトムさんですが、ワタシより年上なんですががが((((;゚Д゚))))

つくづく俳優さんてすごいなと思う今日この頃であります。



あとね、映画で使われてた車なんですが、BMWがメインパートナーらしく
あちこちでBMWの車が使われておりました。

特にBMW i8 Conceptってのがかっこよくてね。
最初は映画のために作られた車だと思ってたんだけど、なんと市販車らしい(;゚Д゚)

価格は15万ポンドだって。



え?ポンドじゃ分からんて?



本日の為替相場で計算すると…



18,208,578円だってさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



庶民には手の届かない金額で、買おうかどうしようか
悩みすらおきない金額で良かった、良かった 号(┳◇┳)泣




Category: パチ

△Page Top

第2使徒 >>URL

茨城だったら中古住宅買えそうやんw

MINIだったら何台買えるかな~
(一応MINIもBMWなんだけどね☆)

あ、プチ勝利オメです!

Edit | 2011/12/29(Thu) 09:25:45

ゆりちん >>URL

北海道なら新築建てれますw

Edit | 2011/12/29(Thu) 14:24:15

ステラ >>URL

なんかずーっと勝ち続けてなぁ~い??
BMW買って!

Edit | 2011/12/29(Thu) 15:27:31

おさるさる >>URL

エロ本なら何冊買える?

ちなみにコチラなら土地付一戸建てが買えるな(爆

Edit | 2011/12/29(Thu) 18:06:44

asahi >>URL

うちの納会だと家からカクテル用リキュールを
持ってくる人がいて、会社でカクテル飲めるおw

Edit | 2011/12/29(Thu) 21:00:30

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 茨城だったら中古住宅買えそうやんw

神奈川でも余裕で中古住宅買えると思いますww
つーか、家と同じぐらいの値段がする車を買う人ってどんな人だろ。
きっとやっきになってパチンコは打たないんだろうとは思いますが(爆)


> MINIだったら何台買えるかな~
> (一応MINIもBMWなんだけどね☆)

あ、MINIもBMWに吸収?統合?されたんだよね。
昔は違ったのに(多分)

> あ、プチ勝利オメです!

ありがとうございます♪
このプチ勝利の積み重ねが効いて、今日は少し楽になった…
と思ってたんだけど、現実はなかなか厳しいですね( ´Д`)=3 ハァーッ

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:43:45

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 北海道なら新築建てれますw

マジっすか!?
北海道に移住しよかな。

雪が降らなければだけど(←むりw

でもこの金額の車を買っちゃたら、ワタシは車中で生活するようですね。
生活必需品を詰め込んでギュウギュウ詰めで車で寝泊まりwww

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:46:10

SHO >>URL

うぃ~。納会帰りのよっぱらいでーす。

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:47:39

こま >>URL

ステラさんへ

> なんかずーっと勝ち続けてなぁ~い??

あ?バレた?
さりげなく勝ち続けてますwww


> BMW買って!

パチンコでBMW買える訳ないですやんww
つーかBMW買える人はムキになってパチンコ打ちません(爆死)

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:47:47

こま >>URL

おさるんへ

> エロ本なら何冊買える?

多分、昔のプレミアビニ本でも1800冊ぐらいは買えると思います。
ビニ本、知ってますか?(笑)

> ちなみにコチラなら土地付一戸建てが買えるな(爆

むー。そっちもけっこうお安いのね。
移住しよかな。
パチンコ屋いっぱいあるなら、喜んでいくんだけどな(笑)

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:49:59

こま >>URL

asahiさんへ

> うちの納会だと家からカクテル用リキュールを
> 持ってくる人がいて、会社でカクテル飲めるおw

そんなツワモノがいるのっ!(笑)

まぁ他の部署では日本酒の買い物して帰る途中の女性を見ましたケド。
納会なら何でもありですよね。
脱がなきゃ問題無しってことで(そんなヤツおらんけどw)

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:51:58

こま >>URL

SHOさんへ

> うぃ~。納会帰りのよっぱらいでーす。

納会の帰りでこんなに遅いの?
うちの会社は18時には強制帰宅させられますよ。
ま、その後に飲みにいく人もいるみたいだけど。

つーか酒飲んでも平気になったん?

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:53:31

SHO >>URL

うんにゃ。ほんとはだめ。でも勝手に解禁したのだ。ははははは。

Edit | 2011/12/29(Thu) 23:57:05

こま >>URL

SHOさんへ

> うんにゃ。ほんとはだめ。でも勝手に解禁したのだ。ははははは。

ま、それもいいでしょ。
解禁したなら、来年あたり飲みに行きますかー。

なので、都内まで出てきてね。

あ、asahiちゃんも誘っておいて(笑)

Edit | 2011/12/30(Fri) 20:39:58

 
 
 
 
 
 
 
 
