HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/02(Mon) 23:55
明けましておめでとうございます。
挨拶が一日遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。


みなさま、新年はいかがお過ごしでしょうか?
ワタシは大晦日~元旦にかけて、食いまくり~の
少々飲み~のみたいな怠惰な生活をしてたら
あっさりと2kgも体重が増えました(; ̄ー ̄A アセアセ


ということで仕事が始まる4日までに体重を元通りにするために
本日からパチンコ生活を開始しました(;^ω^)
(パチンコ行ってると昼飯食わない事が多いので体重が減りますw)


さて、稼働日記に行く前に今年の目標なんぞ。


収支は… 去年と同じ。
1,000k目標で。


ついでにもう一つ追加してブログを一年間続ける事。

去年もブログやめようかなと思ったことが何回かありましてね。
最初は楽天→FC2に移転した3月。
次はマイナス収支になった8月。
とどめは9月の終わり。

ブログをやめるとパチンコ稼働がいい加減になりそうな気がして
結局そのまま続けた訳ですが。
結果的にそれが良かったのか悪かったのかはよく分からんですが
とりあえず今年もパチンコを続けるので、ブログも書き続けようかなと思います。

でも自分で言うのも何ですが、書き続けるモチベーションがだだ下がりですので
あまり今年はおもんない(というか、元々おもんないけど)記事になりそうな気がします。

とりあえず今年も一年間(多分)頑張りますので、お付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ



さて、それでは今年一発目の稼働日記は続きをドゾ。





お正月の店の状況はどうなんざんしょ?と思いつつ、本日は33.4玉店へ。

一応開店ぴったりに到着してみると、並んでた人数は5人・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

でもワタシの前に推定専業さんも並んでおりまして。
正月2日から店回ってるんだな~とちょっと感心した(笑)

感心しつつも、期待感無くワタシは入店すると…



見事に正月釘(´‐ω‐)=з



つってもどクソ平行釘って訳じゃないんだけど
まぁ年末間際より狭いなって感じ。

去年一年間、そんなに優良な釘を見てないから
ガッツリシメられた感が無いのがまだ救い?
鬼釘を見慣れるのって怖いわーwww


ということで、正月釘の運試し稼働は銭形平次から。
打ち始めてすぐ後悔しつつも当たりは早かった。


投資750発の52回転目。



赤銭

青保留から赤い銭の瓦版



銭投げスベリ

そして平次親分の銭投げスベリ


ちなみに銭投げスベリってワタシは外れた事無いんです。
確定じゃないと思いますが、いわゆるMy鉄板てヤツですね。

ここから疑似3連、W十手、奇面組の赤、群と来ましたので


当たり

当たります(*゚Д゚) ムホムホ



今日は運試し稼働なので、浮いた時点で帰ろう… と心に決めてSTを消化すると。


すると。






ヌルー… はしなかったけど、小3連(´ω`)‥トホー

投資750発、出玉約1500発…

まぁ浮いたけど…



やめずに続けてみましたwww



ま、これが当然の失敗でして。
激回らん台だったので、174回転させたトコで持ち玉消滅と(爆)



銭形は諦めてカメに移動します。



明けましておめでとう魚群はいつ出るかな~?と打ってると
30回転目で静かにアンコウが揃ってましたww


アンコウ

どこかの誰かさんは朝一アンコウは好調と言ってたような気がするけど
そんな事はまるで無くて、STはスルーの、時短もスルーの、70回転回して持ち玉消滅。

そこからダラダラと打ち続けるものの、やっぱり正月釘に四苦八苦するワシ。


追加投資→ゴックン→追加投資→ゴックンを繰り返して
あまりにも回りに耐えられずにヤメ。



カメは諦めてぼのぼのに会いに行きます。


ぼのぼのは見た目以上に回るんだよね~



と思ってたのはどうやら去年までの事だったようだww



とりあえず87回転目に大泡リーチからハリセンボンが静かに揃います


ハリセンボン


この持ち玉が無くなる直前の67回転目。
再び大泡リーチでドハズレ→ブォブォ~


カメ



そしてST中にドラム当たりでSPチャンス突入



ドラム当たり


これが結局STで5連してくれたんですが、時短は何事も無くヌルー(´‐ω‐)=з




この後は怒涛のラッシュ…















単発ばっかり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ










結局ぼのぼのにも1回しか会えまへんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ













33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 52回転 小小小
174回転 ヤメ


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 30回転 青
165回転 赤
108回転 青
  …10回転 赤青
210回転 赤
155回転 ヤメ

当たり6回(15R0回、赤3回、青3回)


プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 87回転 青
 67回転 赤赤青赤青
133回転 青
 85回転 赤
 41回転 青
 61回転 青
 78回転 青
111回転 赤
201回転 赤
  …14回転 青青
 98回転 青
 78回転 青
311回転 赤
 28回転 青青赤赤
  …68回転 赤赤
  …14回転 赤青
176回転 赤
133回転 赤
  …19回転 赤
  …12回転 青赤
356回転 赤赤
 78回転 青青
 89回転 赤
125回転 ヤメ

当たり36回(15R0回、6R19回、4R17回)


投資 17,500円+2,500発
回収 3,249発
収支 -15,257円



終わり悪けりゃ、始まりも悪い(´Д⊂ヽ

ということで2012年一発目はマイナスからスタート。


つーか一年の一発目って去年(2011年)以外
プラスからスタートした事が無いんだけどねwww

Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

トリャッ(≧ε≦)

今年も宜しくね~!
こまちん♪
目標達成しますように( ̄∀ ̄)

ワタシも、目標たてょっと(^w^)

Edit | 2012/01/03(Tue) 00:07:48

SHO >>URL

見事な単発揃いだわん。
さて、ワシはいつ初打ちしようかしら・・・。

Edit | 2012/01/03(Tue) 01:06:42

おさるさる >>URL

あけおめです♪

あらら、負けちゃいましたか~
でも相変わらず堅実ですよね。
正月早々大暴走したどこかのサルとは大違いですなw
私も目標でも・・・どうしよっかな(ノω`)プププ

今年もヨロシクです♪

Edit | 2012/01/03(Tue) 10:22:28

どこかの誰かさん >>URL

朝一あんこうの台捨てるから・・・(笑)


Edit | 2012/01/03(Tue) 10:24:32

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> トリャッ(≧ε≦)

トリャッって・・・(笑)
2012年の一番コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ


> 今年も宜しくね~!
> こまちん♪
> 目標達成しますように( ̄∀ ̄)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
目標から早々に遠ざかっておりますが、一年は長いので
おっさんらしく地味に頑張ります(笑)


> ワタシも、目標たてょっと(^w^)

ですねー。
やっぱり目標はあった方がいいと思います。
だらだらやってても張り合い無いですしね~。
という事で同じ目標はいかがです?

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:14:07

こま >>URL

SHOさんへ

> 見事な単発揃いだわん。
> さて、ワシはいつ初打ちしようかしら・・・。

なんかもう、ぼのぼののSTは当たる気せんわー。
1/16なんて早々簡単に引けん。
と思ってると、突如当たり始める時もあるしねぇ。
STはホントにクセが悪い(←と言いつつ良く打ってるw)

3日に行って、ワシと同じく撃沈仲間にならんかね?(笑)

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:16:21

こま >>URL

おさるんへ

> あけおめです♪

おめでとうございます♪

> あらら、負けちゃいましたか~
> でも相変わらず堅実ですよね。
> 正月早々大暴走したどこかのサルとは大違いですなw
> 私も目標でも・・・どうしよっかな(ノω`)プププ

堅実というか、ミドル以上で打ちたい台が無いですもん(笑)
ハネデジ打ってると堅実っぽく見えるけど、今時のハネデジは
扱いも悪いし、荒いヤツ多いし、あまり堅くないですよね。
終日打つと神経的に疲れます。じじいだから(爆)

目標は金額というか、勝率とかでもいいんじゃないですか?
勝率5割超えれば経験上間違いなく年間プラスですよん♪

> 今年もヨロシクです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:21:03

こま >>URL

どこのどたなさんへ( ´艸`)

> 朝一あんこうの台捨てるから・・・(笑)

あんこうが好調台なんかありえんわー(笑)

アンコウは鍋か肝を食うだけで十分です。
あー、アンコウ鍋喰いたいなー。

ということで冬場の間に遊びに来んかね?w

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:23:54

 
 
 
 
 
 
 
 
