HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/03(Tue) 22:09
こんばんはー。


元旦に初詣に行った帰り、ツタヤへ娘と嫁が行くというので、お供してきました。
娘はEXILEのファンでね、欲しいCDがあるとの事。

ワタシは特に欲しいCDは無かったんですが、レンタルして聞きたいヤツがありまして。
何を借りてきたかというと…

1.NEON GENESIS EVANGELION DECADE
2.マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀(二枚組)

今更ながらヱヴァとマクロスのCDを借りて、iPodに入れて聞いております。
ただ、ヱヴァのCDにはですね、【終結の園へ】と【終結の運命】が入ってなかったので
林原めぐみのVINTAGE White(二枚組)ってのも借りてみましたww


ワタシはあしたのジョーの当たり中に流れる曲も好きだったので
【情熱ガンガン】と【孤独のDreamer】もダウンロード済み。
さらには必殺仕事人Ⅳの試打会でもらったCDも入ってます。

これらの曲はiPodのアニソンというプレイリストに全部入れて
一括で全曲流れるように設定してあるんですが・・・


なんかよくよく考えたら、プレイリストのタイトルは
アニソンじゃなくてパチソンじゃね?と思った今日この頃www


ま、いいか。



さて、仕事始めの前のダイエット作業で本日もパチンコへ。
昨日一日打って、着実に体重が1kg減っております( ´艸`)

飯も食わずにパチンコ打ってるなんて、なんたる不健康な!!
という意見もありそうな気もしますが
そもそもパチンコ屋に入る時点で環境が不健康だから気にしない(笑)


新年早々負けからスタートしましたが、連敗は避けたいなぁ…

ということで、続きをドゾ。





2012年二発目の稼働は28.4玉店へ。

こっちは高換金だから、元々シメシメですからね。
正月だからと言って、あまり影響がないのです。

常に正月釘=鬼釘と言う噂も多々ありますがwww



今日は整理券115番目をもらって(←正月の割に少ない)
のんびりと入場しまして、相変わらずの銭形のシマへ。

どこかに打てる台はおらんかね?と目につく台をかたっぱしからお試し。


1台目。

銭が飛ぶ


2台目。

銭が飛ぶ


3台目。

銭が飛ぶ


そして4台目。

銭が飛ぶ



お分かりだと思いますが、飛んだのは銭ギミックじゃなくて、ワタシの銭です(;^ω^)

無駄に写真を使いまわしてみましたwww




銭形にいよいよ打てる台が無さそうなので
12月にこっそり導入されてたカメのライトバージョンへ。

これがヘソ4個賞球のくせに1kで18回転しか回らず( ゚д゚)、ペッ




ハネデジ海バラエティコーナーへ移動します。

一通り台を見てみたものの、なんかすごい鬼釘になってるんですが?
店長が変わったからなんかな?

以前なら若干ヘソアケ気味だったんだけど、見る台見る台ドクソ平行にしか見えないんです。
いつの間にこんなに鬼釘になったんだろう…なんて悩みながらもぼのぼのへ。
ちなみにこの店のぼのぼのはヘソ平行な上に寄り関係がきたねーのなんのって。

間違えても絶対回らない仕様を覚悟で1台目。

1.5k投資… 22回転( ゚д゚)、ペッ



2台目。
ケータイにデータポチポチしつつも0.5k投資して打ってたら
気づけばリーチハズレのリベンジプレミア?でカニが揃ってた(爆)


リベンジプレミア


のSTで今日はあっさりと当たりを引きます(*´m`)ムフフ


スペシャル?

どのタイミングで写真を撮ったら、スペシャルの文字がこんな風になるのか、我ながら謎(爆)



で、このSPチャンスがお約束のヌルー。


そして持ち玉も消滅し、なんか意外と回ってる?と思いながら
追い銭したらやっぱり回らなかったというありがちなオチで台を移動します( ´Д`)=3 ハァーッ



ヘソ平行でも回る台無いもんかね?とさらに徘徊しながら
もしかしてこれなら?なカメに座ってみる。

と、これがギリ20を超える感じなので、今日のお相手はこの子に決定。

ちなみにカメに落ち着くまでに合計15kも投資してるのは内緒だww



で、このカメさんのおはよう魚群は早い!
48回転目に魚群のマリンちゃんリーチ…


マリンハズレ

が外れて幸先悪し、マリンの目つきも悪し(´‐ω‐)=з




そして83回転目に二発目の魚群が到来は黒潮リーチ…


黒潮当たり

は、当たってくれました。


単発だったけど( ゚д゚)、ペッ



これはあっさりゴックンされちゃったんだけど
追い銭1.5kの86回転目に魚群の黒潮リーチで3連追加。

そして、ここからタマタマが繋がります。


137回転目に大泡リーチで2連。

その後の時短で3回も引き戻して…



サム1

緑髪の変態サムも




サム2

2回登場してくれまして




13連

変態的に13連(゚∀゚)キタコレ!




一気に7700発弱を吐きだしてプラスラインに急浮上Ψ(`∀´)Ψケケケ




もうさっさとやめる?

んにゃ。やめない。
もうここまで一気に来たら当たりっぱなし間違い無し。

あとは増えないまでも減りさえしなければ楽勝ペース。
普通に当たってくれれば無問題。



みたいな書き方を前にもしたような気がするけど…



まぁ今日は大丈夫でしょ。
という事でそのまま打ち続けます。



と、次の当たりが230回転目で単発(´・ω・`)


さらに次の当たりが200回転目で単発(´・ω・`)


そしてさらに次の当たりが324回転で2連(´・ω・`)




なんか嫌な悪寒プンプンするなぁと不安になってたら
2連後の時短抜けてすぐに6連してくれて復活。



これでどうにか大丈夫…








と思ったら、その後もひたすら我慢、我慢の展開ですた( ´Д`)=3 ハァーッ













28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ


 25回転 台移動
 17回転 台移動
 13回転 台移動
 85回転 ヤメ


CR新海物語Withアグネス・ラム ライト MSH

 18回転 ヤメ


プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 22回転 台移動
  7回転 赤青
218回転 ヤメ


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 83回転 青
 86回転 青青赤
137回転 青赤
  …17回転 赤赤青赤
  …42回転 赤赤赤15青15
  …40回転 青
230回転 赤
200回転 赤
324回転 赤赤
 58回転 赤赤赤青青赤
168回転 赤赤
236回転 青
151回転 赤
104回転 赤青
 30回転 赤赤
273回転 ヤメ(持ち玉消滅)

当たり35回(15R2回、赤22回、青11回)
魚群確率63.6%(当たり7回/出現11回)※ST中は除く


投資 21,000円
回収 なしこ
収支 -21,000円



ひたすら我慢してたんだけど、さすがにこれだけ当たらないで
回し続けたら我慢しきれず全部放出 ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン

ワシのカメ弱いわー(←え?)



2012年は連敗からスタートですか、そうですか。
体重減るのは嬉しいけど、財布がダイエットは全くもって嬉しくないものです(´ω`)‥トホー

なんか12月の反動が一気に来てる気もするな。
しばらくは耐えるしかない様です。

とりあえずこの店で打てそうなカメが見つかった点だけは収穫?
でも負けたら収穫もクソもありませんがね(笑)



とりあえず今月はプラス収支に持ってくことに目標変更しましたwww

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ツタヤへ娘が嫁に行く・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:43:54

ゆりちん >>URL

ライトなんてあったんですねw

Edit | 2012/01/03(Tue) 22:46:50

asahi >>URL

あけおめです

ボク、ぼのぼの打って、サム見たよ(爆)
まだ、ぼのぼのは見てないよ(泣)

Edit | 2012/01/04(Wed) 08:40:42

ポラリスラブ >>URL

今年もよろしくお願いします。

去年もしっかりプラス収支。
今年は連敗スタートだけど、どうせ今年の終わりにはプラスなんでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ
なので、この程度の負けでは慰めはしませんよ。

では、今年も気が向いたときに遊びに来ます。[壁|_-)チラッ

Edit | 2012/01/04(Wed) 12:05:10

第2使徒 >>URL

明けましておめでとうごじゃります!
…って挨拶したっけしてなかったっけ(痴呆w

初うちはじゃんねんでしたね ( ´・ω・`)
まぁ、正月は全国的にこんなもんかもw
私は奇跡的に勝ちましたがががwww

あ、一応2曲とも「集結」よ!(;´▽`A``

Edit | 2012/01/04(Wed) 23:25:54

ぴょん吉 >>URL

ハロー♪

ワタシの目標は負けない事w
初打ちから挫かれましたが…なにか?
そろそろノリ打ちせーへん?
ダリダリでも誘ってさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
因みにそれはパチソンですねw
間違いない!!!

Edit | 2012/01/05(Thu) 00:27:32

おさるさる >>URL

毎度!
正月は連敗中ですよwww
私も12月は割りと良かったんだけど、
銭洗い効果が切れたのかなぁ?

財布のダイエットはあかん・・・
私もそろそろ真面目に打とう(;^ω^)

Edit | 2012/01/05(Thu) 10:22:57

眠れる雄鹿 >>URL

あけおめです。
今年も宜しくお願いします♪

ダンディーこまさんの素晴らしい稼働に、、、
少しでもトレースしたいものです(*^-^)ノ


財布のダイエットwwww
アカン!!それだけはアカン!!!

Edit | 2012/01/05(Thu) 11:08:10

ゆりちん >>URL

ごっめーん!
年明け2連勝♪


っても、年間通してパパに勝てることなんか絶対ないんだけども(笑)

Edit | 2012/01/06(Fri) 01:54:56

こま >>URL

SHOさんへ

> ツタヤへ娘が嫁に行く・・・?
>
> (つд⊂)ゴシゴシ


老眼だな?
カレーだな!?
仲間入りだなーー !!!(ΦωΦ)ふふふ

Edit | 2012/01/06(Fri) 10:58:11

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ライトなんてあったんですねw

追加機種が存在するのは知ってたけど
実物を見たのはワタシも初めてです。
水色の台枠でパッとしない機種です。

ま、海自体がパッとしない機種ですがね(爆)

Edit | 2012/01/06(Fri) 11:00:24

こま >>URL

asahiさんへ

> あけおめです

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

> ボク、ぼのぼの打って、サム見たよ(爆)
> まだ、ぼのぼのは見てないよ(泣)

ぼのぼのでは相変わらず15Rが引けないワシ。
未だに1回、それもサムが出てこない15Rというヒキの弱さ。
着々とカレーが進んでる悪寒が…ww

ぼのぼのは一日一回見れれば御の字ですね。
泡のぼのぼのを一度見てみたいんだけどなー。

Edit | 2012/01/06(Fri) 11:04:45

こま >>URL

ポラリスラブさんへ

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

> 去年もしっかりプラス収支。
> 今年は連敗スタートだけど、どうせ今年の終わりにはプラスなんでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ
> なので、この程度の負けでは慰めはしませんよ。

とりあえず去年はプラスで終わりましたけど
今年どうなるかは神のみぞ知る…
まぁマイナスだとワタシ自身が生きていけないので
とりあえず一年後にはプラスになるように地味に頑張ります(笑)

> では、今年も気が向いたときに遊びに来ます。[壁|_-)チラッ

お待ちしております。
できれば爆負けしたときに来ていただいて、慰めてくださいwww

Edit | 2012/01/06(Fri) 13:49:56

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 明けましておめでとうごじゃります!
> …って挨拶したっけしてなかったっけ(痴呆w

ん~多分してないような?
多分と言う時点でワタシも痴呆ですがw

ということで、明けましておめでとうございます♪

> 初うちはじゃんねんでしたね ( ´・ω・`)
> まぁ、正月は全国的にこんなもんかもw
> 私は奇跡的に勝ちましたがががwww

残念と言えば残念ですねぇ。
少額でもプラススタートにしたかったんですけど。
ま、気分的な問題なんですが(笑)
まだまだ先は長いですから、まぁいいでしょう。
月末に焦ってたらちょっとやばいですが(爆)

> あ、一応2曲とも「集結」よ!(;´▽`A``

おぉぉぉ… 集まらずに終わってましたね、ワタシwww
というわけで敢えて誤字修正はしない(゚∀゚)アヒャ

Edit | 2012/01/06(Fri) 13:59:06

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ハロー♪

どもー♪

> ワタシの目標は負けない事w
> 初打ちから挫かれましたが…なにか?

負けないこと… 一番難しいw
勝率は5割超えればいいんですよ。
あとは爆負けを減らす事が大事。
ま、ワタシも定期便のように爆負けがあるので
人のことは言えませんが(爆)


> そろそろノリ打ちせーへん?
> ダリダリでも誘ってさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

いいですよ~。
ワタシは基本的にいつでも休める(と思われる)ので
ダリちゃん次第ですね~。
というか場所が問題なんですけど、どっかいい店知らない?(笑)

> 因みにそれはパチソンですねw
> 間違いない!!!

やっぱりそうですよね。
でも気にせずアニソンで。
ちなみにその後、マリンちゃんのラブ☆ダッシュと恋のお縄が
追加されてるので、着々とパチソン化してるのは内緒です(゚∀゚)アヒャ

Edit | 2012/01/06(Fri) 14:06:41

こま >>URL

おさるんへ

> 毎度!
> 正月は連敗中ですよwww

おぉ! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


> 私も12月は割りと良かったんだけど、
> 銭洗い効果が切れたのかなぁ?

うげ。となると1kしかジャブジャブしてないワタシは
もっと効果が切れるの早いんかな(;゚д゚)ゴクリ…


> 財布のダイエットはあかん・・・
> 私もそろそろ真面目に打とう(;^ω^)

お腹周りはマジメにダイエットしたいんですけどねー。
つーかそろそろマジメにというか、ワタシは年明けから
超々マジメに打ってたんだけど。ぎゃーーーす。

Edit | 2012/01/06(Fri) 14:15:08

こま >>URL

鹿さんへ

> あけおめです。
> 今年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪


> ダンディーこまさんの素晴らしい稼働に、、、
> 少しでもトレースしたいものです(*^-^)ノ

えーと…
今年の稼働をトレースすると負け負けコースとなりますが
それでもよろしいでっか?www
ワタシは逆に乙女でも打ってみようかと考えてる今日この頃でございます(笑)


> 財布のダイエットwwww
> アカン!!それだけはアカン!!!

ワタシ、着々と痩せてますよ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ基本的にいつも財布の中身はぺったんこですけどね。
数千円しか入れてないからww

Edit | 2012/01/06(Fri) 14:20:34

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ごっめーん!
> 年明け2連勝♪

おお!いいじゃないですか!
そのまま連勝続けて、財布もあっちもウハウハで。

あっちは… まぁあっちです(え?)


> っても、年間通してパパに勝てることなんか絶対ないんだけども(笑)

んにゃ。
これで今年の稼働を終了すれば勝率10割でゆりちんの勝ちです。

でもワタシなんか大したこと無いですから
誰でもワタシより上に行けると思いますよん♪

Edit | 2012/01/06(Fri) 14:24:58

 
 
 
 
 
 
 
 
