HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/07(Sat) 23:30
こんばんはー。


昨日(1/6)はうちの長男の誕生日でした。
ということで、ちゃんと会社帰りに誕生日ケーキを買って帰るワシ。

ちなみにうちの子供達はイチゴが乗っかってるような
デコレーションケーキの類はあまり好きじゃ無いようで。
特に長男の方はイチゴは無くてもいいタイプ。
なので、基本的にチョコレートケーキ系が多くなります。

今年のお買い上げケーキはこちら。


誕生日ケーキ

ケーキの背後でケータイカメラを構えてるのは娘です( ´艸`)


今時は(けっこう前からかもしれんけど)数字のローソクが売ってるので
今年は”1”と”6”と”8”の三本を買って、娘と息子に”1”を使い回してみました。
来年にはワタシに”8”を使いまわせるという噂もありますがww

年末から連続している我が家の年末年始イベントは
クリスマス→誕生日→正月→誕生日と続く訳ですが
とりあえずこれにて今年も無事終了ε-(´▽`) ホッ


さて、かったるい思いをしつつも4日から仕事始めで渋々と会社に行き
本日より3連休スタートぅ(*´m`)ムフフ


さぁ朝からパチンコへっ!


と思ったけど、朝一髪切り、その後息子のケータイ買い替えのお付き合い。
ちなみに息子はiPhoneに買い替え希望だったのでMNPが必要だったんだけど
今はiPhoneの在庫が無いのと、MNP乗り換え時期が悪かったので3月まで見送りの予定。


そんなこんなで、結局午後一から33.4玉店へ逝ってきました。
では稼働日記は続きをドゾ。







この店は午後一に行っても空き台たっぷりなので、まずは手始めに優子…
だとあまりにも芸が無いので、仕事人に仕事をしてもらおうかと。


ワタシの連敗の恨みを晴らしておくれ~ な1台目が投資500発、32回転。ほへー。
でもしつこく恨みを晴らしておくれ~ な2台目が投資375発、28回転。ぐへー。


お仕事終了、というか、開店休業状態なので、結局ぼのぼのに会いに。


これもまぁお正月釘からほとんど変化が無い状態でしてね。
恐らくこの3連休まではダメなんでしょうね。
ま、臆せず打ちますケドwww


あっちコネコネ、こっちコネコネしながら投資1000発、79回転目。
前兆1回からノーマルリーチハズレ、後、貝がパクパクでブォブォ~♪


カメさん

あぁ、カメでよかったε-(´▽`) ホッ

まぁダブルリーチのブォブォだから、アンコウってのはあり得ないんだけどww


やっぱり朝一は6R当たりがいいよね~と思ってセグを見たら6.(←ドット付)でね。
まぁラウンド表示を見れば一発なんだけど、習慣的にセグを先に見ちゃうワシ。

ちなみにこのドット付は


15R

15Rなので、問答無用のSPチャンス突乳です(*゚Д゚) ムホムホ



んで、これが見事な爆連…






してほしかったけど、ショボく2連(15R、4R)





むー。




なんかぼのぼのってさ、4R比率が高いワシ。
ついでに言うと15R比率が異常に低いワシ。

まぁまだまだ打ち始めて間もないから文句言ってもしょうがないんだけど
確変率50%とか振り分け1:1の機種って、悪い方に偏りやすいんだよね@個人的データ。
その代わり、65%程度の機種だと異常に良い方に偏ったりするんだけど(爆)


でも一発目に15Rが来たので、ちょっと気を良くして打ち進めると。


112回転目に前兆1回から魚群のマリンちゃんリーチが当たりまして。
これがSTで当たって、SPチャンス突乳。

もっと連せんかな?とカメラを構えてるワタシにマリンちゃんは優しかった(え?)


金魚

保留連確定の金魚到来(*´m`)ムフフ


ま、SPチャンスに入ってるから激嬉しい訳ではないけど、嬉しいww


そしてその保留連を消化してると本日一発目のぼのぼのが登場。



1/7のぼの



え?単なる保留連だろうって?
まぁこの写真はそうなんだけどね。

この保留連でカメラ構えてたら、出た出たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



泡ぼのぼの


泡ぼのぼの! かわえぇ(*´ェ`*)ポッ


なんかこの写真撮っただけでかなり満足感があったんだけど
合計7連してくれたので、さらに満足(*´m`)ムフフ


さらにその後も順調でね。
こりゃ今日は感じ悪い日記になるんじゃね?じゃね?









と思ってると一日一回はお約束の5倍手前を喰らってみたり。

午後から稼働の短時間なのに、お約束はいらんちゅーねん( ゚д゚)、ペッ
















33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

必殺仕事人Ⅳ

 32回転 台移動
 28回転 ヤメ


プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 79回転 15
  …30回転 青
112回転 青赤赤青赤
  …56回転 赤青
142回転 青
 37回転 赤
 77回転 赤
 43回転 青青
211回転 青
107回転 赤
 54回転 青青赤赤青青青青
182回転 赤
 44回転 青
 39回転 青青
  …24回転 青
  …28回転 赤
  …13回転 青青
  …40回転 青青
476回転 青
  …17回転 青
  …58回転 赤赤青青
 85回転 ヤメ

当たり40回(15R1回、6R13回、4R26回)

稼働時間 6.5h
投資 1,875発
回収 8,152発
収支 +18,793円


5倍弱喰らったので結局不満なまま終了。
あ、でも連敗止まったから満足だわ。


て、どっちやねん!て話ですが、負けなかったので満足です(*´m`)ムフフ


どうでもいいけど、泡ぼのぼのはいいなー。
プロフィール画像に使っちゃおうかと思案中なのであるww

Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

パパのプロフ画像は、ミクシのエヴァが印象的なんだけどなー。



Edit | 2012/01/07(Sat) 23:53:59

SHO >>URL

いいタイミングで撮れてますなー。
携帯はつねに構えてますの?

Edit | 2012/01/08(Sun) 00:30:04

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> パパのプロフ画像は、ミクシのエヴァが印象的なんだけどなー。

あー、あれはね、バルディエルの登場シーンですね。
あのシーンはヱヴァパチの中で一番好きな瞬間かも。
夕日をバックにバルが歩いてる姿がとってもいいんですよ。

ちなみにバルディエルは使徒ですけどねwww

Edit | 2012/01/08(Sun) 23:00:03

こま >>URL

SHOさんへ

> いいタイミングで撮れてますなー。
> 携帯はつねに構えてますの?

常に構えてはいないです。
これは保留当たりが確定していたので
なんか出ないかな~と構えてました。

その前の金魚群は出そうな予感がしてたの。
いわゆる一つの動物的勘ですwww

Edit | 2012/01/08(Sun) 23:02:06

 
 
 
 
 
 
 
 
