HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/14(Sat) 23:03
こんばんはー。


皆さん、いつも通ってるパチンコ屋の店長が変わったのって気づきます?

ワタシは基本的におねーちゃん店員しか見てないから
あまり気付くことは無いんですけど。

ただ、店長が変わると店の雰囲気とか台の雰囲気とかが変わるので
その時点でようやっと気づくって事はあります。

ワタシが通ってる店はご存知のように二店舗あるんですが
28.4玉店の方が去年の11月ぐらいから妙にプレー方法にうるさくなってね。

まぁプレー方法っても、エロエロありまして
例えて言うと縛り方とか垂らし方とか吊るし方とか…


だとプレイ方法なので、ちょいと違います(;^ω^)


一番うるさくなったのはハンドル固定。
店員が徘徊して覗き込んで、よく固定を注意するようになりました。
ま、ワタシはそんなのお構いなしで見えないように固定してますけどね。

あとね、台の調整方法が変わるとやっぱり気づきます。
1/3に書いた日記にもそれっぽい事を書いていますが
あきらかに釘がきつくなりました@28.4玉店。

年末ぐらいから見る台見る台、ほとんど等価仕様って感じになりましてね。
準等価に近い店なので、オヘソは元々キツキツ名器仕様なんですが
スルーがすごくキツキツになりましてね。

もしかして正月仕様なのかな?なんて年末年始は思ってたんだけど…


ということで、この後は続きをドゾ。





で、入店してみて、今日はとりあえず新台入れ替えのヱヴァのシマへ。

この店は16台導入されたんだけど、並びは78番目だったので
今日はまず無理だろうなと思いつつ向かってみますと。

予想通りいっぱいでした( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


つーか16台って、この店の規模からすると少ないんだよね。
福音の時は64台入れた店なんだもの。

ま、福音並みに入れる訳はないと思ってたけど、せめて32台かなと思ってたワタシ。
店長も前回のトラウマがあるんでしょうねぇ。
というより、個人的には店の調整が悪すぎて(というか店が扱いきれなくて)
客が飛んだと判断してるんだけどね。

それはさておき、ヱヴァはいっぱいだったので、店内をまたもやグルグルするワタシ。


で、前フリに書いた通り、やっぱり店長変わったんだなと思った次第です。
鬼釘変わらずなんだものwww

一番ひどいのはハネデジ海コーナーですね。

ぶっちゃけて言うと、回らないハネデジは回らないミドルより簡単に死ねますので
客が付いてくれるならハネデジシメシメにするのが一番簡単なんだよね。
この店は前からハネ海コーナーには安定して客が付いているので
ここを回さない時点でヤル気が無い店長として認定証を差し上げますwww


なので、台選びは必然的にライト~ミドルから。


で、今日は仕事人に仕事をしてもらおうと思いまして
混雑するシマから1台目を選んで座ってみるものの
2.5k投資、40回転で移動します。

残り1台の空き台にすかさず着席しまして
13回転回すのに1.5kて…


打ってられないのでヤメ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



去年までならここでハネ海コーナーに行くんだけど
ごっつ鬼釘仕様でさすがに無理なので、銭形平次へ。

銭形は今年は極力打つのやめようと思ってたんだけど、やむなしですね。

で、2台に3kをばら撒いて3台目。
これがもしかしたらイケるか?と思ったんだけど、9kで169回転でヤメ。

さらに移動して4台目。
これは今度こそイケるんちゃう?と思いつつの97回転@5.5k。

白保留→激アツ、疑似連無し、手籠めリーチ時に十手作動で銭リーチの白青…



一

が当たってくれましたε-(´▽`) ホッ





会いたかった~♪

これが『平次さん、会いたかった~♪』を挟みつつ4連(小2、大2)



次は分母を超える前に当たってくれまして
八百八町モード中、白保留、障子平次のステップ1からチビ忍に銭がヒット!




も単発(´・ェ・`)




と思ったら、ST抜け直後の80回転目に八五郎の桶積みで直撃(〃∇〃) てれっ☆

も2連(小1、大1)


まぁ実質3連みたいなもんですけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ




そして次も分母内。

青保留→銭、疑似2連、賽銭箱リーチが、普通の狛犬、賽銭箱、スズメ二羽で…



お静

直撃(*゚Д゚) ムホムホ




なんでこの写真が撮れたのかと言いますと
変動開始時にハンドルがチラリ光ったからです(〃∇〃) てれっ☆




おめでとう

おめでとう~ な大からスタートしたこの当たりが…





9連(大5、小4) がはは。





なんかもう、今日はもらったね。

いよいよ当たりっぱなしな時がやってきたような気がしたよ。



したよ?



うん。したんだよ。



この後は…






やったぜ~

やったぜ~


とか




激アツゼブラ銭

激アツ保留&瓦版ゼブラ銭とかの写真を撮りつつ












また900手前まで育ててしまったのだ… (´‐ω‐)=з















28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

必殺仕事人Ⅳ

 40回転 台移動

 13回転 ヤメ


びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 42回転 台移動

  4回転 台移動

169回転 台移動

 97回転 小大大小
223回転 会
 80回転 小大
240回転 大大小小小 小大大大
405回転 小
206回転 小小
872回転 小
184回転 小大小
187回転 ヤメ


稼働時間 11.0h
投資 21,500円
回収 4,511発
収支 -5,616円


で、結局負けると(´-ω-)=з

プラスのうちにやめるチャンスは何回もあったんだけど
なんとなく途中から意地で打ってしまいましたwww

まぁなんと言いますか、ハメハメするのは持ち玉だったから許すんですが…


金額はともかくとして、気分は爆負けです(´Д⊂ヽ



歳なんだから、一日一回のお約束はもういらんての( ´Д`)=3 ハァーッ

Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

うちのホールもハネが締められました。

ということで、雪まつりミッドナイトまで様子見かねて稼働はお休みしまっす。




プレ海ミドル、相性悪いんだも。。。

Edit | 2012/01/15(Sun) 00:07:41

ぴょん吉@携帯 >>URL

ぜぇったい
ボロ負けは無いと思ってましたょw

まぁ、金額関係なくムカつく展開はあるよね( ̄○ ̄;)

次が楽しみ~( ̄∀ ̄)

Edit | 2012/01/15(Sun) 20:17:13

SHO >>URL

乙咖哩秋刀魚

Edit | 2012/01/15(Sun) 22:09:43

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> うちのホールもハネが締められました。
>
> ということで、雪まつりミッドナイトまで様子見かねて稼働はお休みしまっす。

ハネはねー
ちょっとシメたらすぐ店が儲かりますからね。
まぁ楽な機械だと思いますよ@ホールw

なので、ハネで勝ち続けるのは難しいですな。
ま、これはかなり前に説明したけどね(笑)


> プレ海ミドル、相性悪いんだも。。。

あ、それはきっと気のせいですよ。
去年相性悪いと、今年は相性が良くなってるかもです。
なので打ってみません? ←悪魔の囁きwww

Edit | 2012/01/15(Sun) 22:15:34

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ぜぇったい
> ボロ負けは無いと思ってましたょw

え?時々本気のボロ負けがありますけどwww
3月までには一回は達成できる自信があります←負け自慢(笑)


> まぁ、金額関係なくムカつく展開はあるよね( ̄○ ̄;)
>
> 次が楽しみ~( ̄∀ ̄)

なんかもうね、ムカつくというか、ヒキが弱いというか
あっちが弱いというか。
あっちはまぁ関係無いケド←無いのか?

途中から自分使えねー!と叱咤してましたけど
そんな事で当たってくれるら苦労しませんねwww

しかし言う事聞かない機種だよな…

Edit | 2012/01/15(Sun) 22:18:29

こま >>URL

SHOさんへ

> 乙咖哩秋刀魚

中国人になったのかと思ったぞwww

今日もつカレーただよ(´Д⊂ヽ

Edit | 2012/01/15(Sun) 22:19:19

 
 
 
 
 
 
 
 
