HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/15(Sun) 22:09
こんばんはー。


日曜日の朝のテレビは がっちりマンデー(TBS系列) がお気に入りです。

今朝は日本の儲かる若社長!ってテーマで放送してましてね。
35歳前後の若社長を三人紹介してました。

でね、その番組の中で鍋が紹介されてたんですけど。
その名もバーミキュラ

ワタシは初めて見た鍋なんですが、怪獣みたいな名前ですねw

ところがこの鍋、他のホーロー鍋と比べて、蓋の密閉度がけた違いに良いらしく
無水調理が出来る優れものみたいですよ。
料理が好きな人なら知ってるかもしれない鍋みたいですが。

なんでも元々鋳物と精密加工で経営が傾きかけていた工場を
継いだ若社長(息子)が考えて作ったら大ヒットになったとか。

ゲストで出演してた真鍋かおりが鍋の実物を見て
そのままお持ち帰りしそうになってましたが
今や注文しても10ヶ月待ちらしいです。


値段は… 23,800円とな。高っ。

まぁ高くてもいいものは売れるって事なんでしょうね。



パチンコ台は無駄に高いけど客寄せのために
売れるのはどんなもんかと思いますがwww



さて、今日のパチンコは33.4玉店ね。
ちょっと期待するものがあり、電車でノコノコ向かった結果は続きをドゾ。





実は金曜日の夜に下見だけしていたこの店。

その日は打たずに帰宅した訳ですが、ねらい目は15日(日)に決定してました。
そのための下見とも言います。

入店後はズンズンとハネデジコーナーへ向かいまして…


カメに注目。
ちなみに股間じゃないです(←当たり前)


これが見た瞬間にやっちまったなーな平常釘でした(´‐ω‐)=з


シブシブ他の台を徘徊してみますと、ぼーのぼのぼの魚の子(違)がアケ気配(-ω☆)キラリ

なのですかさず座って遊戯開始します。


どんなもんかな~と250発投資して24回転。ふむふむ。
さらに250発投資して46回転目に前兆2回から



魚群withクジラッキー

魚群 with クジラッキー(*´Д`*)ハァハァ



ま、これは単発だったですが、時短抜けて直後の48回転目に
いきなり魚群から裏サメがピロッと貼りついて


ST当たり

STでも当たってくれてSPチャンス突乳(*゚Д゚) ムホムホ


が、ST3連のみであっさり終了(´・ェ・`)


とりあえず朝一の回りがあれば余裕やな~♪
と思いつつ、タマタマを打ち込んでいくと233回転で持ち玉消滅。


あり? なんか回って無いケド?( ・ω・)モニュ?


おっかしーなー?と思いつつ、追加貯玉ポチポチ。
と、750発追加の308回転目に魚群の珊瑚礁リーチで当たり
ラウンド消化中にぼのぼの登場でSPチャンス突入確定♪


保留連

ま、時短75回転はヌルーしましたけど( ´,_ゝ`)プッ


追い貯玉でまずまず回ってくれたから、当然そのまま続行しますですよ。


と、86回転目に単発を追加しまして
その後125回転目で二度目の持ち玉消滅。







やっぱり回らん( `_ゝ´)フォォー


この店のぼのぼのは導入間際はヘソが狭くても
ステージからずっこんずっこん入賞したから
けっこう回ってくれたんだけどね。

これが見た目以上に回ってくれた要因なんだけど
最近はステージが弱くなりました。

今時、台のネカセってそんなに弄るもんなんかな?
なんて思いつつ、ぼのぼのは諦めて平常釘のカメさんに移動します。


で、ワシのカメでマリンをツンツン… 


は、もうええって?(笑)



投資250発の14回転目で早くもマリンが反応しました(*´Д`*)ハァハァ



ノーマルリーチが半コマハズレ、後、貝パクパクでブォブォ♪
あ、ノーマルリーチだからマリンは反応してないや(爆)



タコ

これが幸先よく4連してくれます。



ここから出だしよくポンポンポンと当たりを引き始めまして


68回転目に単+単

65回転目に単

52回転目に2連(15R×1)


この2連の時に出たんですよ。
保留連のサインが出てたからカメラを構えてたら



泡クジラッキー

泡クジラッキー@超ピンボケ



うわああぁぁぁぁぁ



あぁぁぁぁ



ぁぁぁ



ぁぁぁ…




と、当たったのは嬉しいけど、写真のせいで気分が急降下( ´Д`)=3 ハァーッ



ブロガーとして超不本意ですっ(´Д⊂ヽ



え?パチ打ちに写真は必要ない?
そうですか…




じゃ、今日は写真諦めてパチンコ打つの頑張るよ。

あとは集中っっ(`・ω・´)キリッ





と打っておりますと。
今日はツンツンとよくつつきました。



ツンツン(*・・)♂



ツンツン(*・・)♂



ツンツン(*・・)♂



このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

























33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

プレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~SAA

 46回転 赤
 48回転 青赤青
308回転 青赤
 86回転 青
125回転 ヤメ(持ち玉消滅)


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 14回転 赤青青赤
 68回転 赤
  …25回転 赤
 65回転 青
 52回転 赤15
229回転 赤赤
  …16回転 赤
 72回転 青青
169回転 赤
154回転 赤青
205回転 赤
  …13回転 赤
 66回転 青青
 58回転 赤
147回転 赤赤青
 91回転 赤
148回転 赤
181回転 青
 54回転 赤
115回転 青
 27回転 赤
204回転 ヤメ(持ち玉消滅)

当たり31回(15R1回、赤19回、青11回)

魚群ヒット率83.3%(当たり10回/出現12回)※ST中は除く


稼働時間 9.0h
投資 1,625発
回収 無いっての
収支 -4,865円


先っちょだけツンツンして頭だけ引いても
持続力無けりゃ意味ないんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!

やっぱり深くハメハメしないといっぱい出ないのね…
て、何か違う?そうですか(笑)



プラスのうちにやめるチャンスは何回もあったんだけど
結局負けると(´‐ω‐)=з ←デジャブwww




なんか今月は勝っても負けてもショボショボなんだよな。
しょうがねーから次あたりヱヴァでも頑張って打ってみよかな。

なんて考えてると爆死するんだよなー((((;゚Д゚))))

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ツンツンしても続かないのは、テクニック不足?

Edit | 2012/01/15(Sun) 23:11:30

ぴょん吉 >>URL

あら…
不完全燃焼的な??(^_^;)

最後まで行けなかったのか?

片思いパチンコでしたのねん♪

Edit | 2012/01/16(Mon) 00:17:31

第2使徒 >>URL

おつかれちーん。

鍋は私には高すぎるので買えません。
まぁ今のデフレ状態がいいとも思えないので,
こういう物が売れるっていうのは良いと思いますがね♪

Edit | 2012/01/16(Mon) 09:29:53

ゆかり >>URL

クジラッキー♪ ピンボケ感が イイ?ですね
でも
まけちゃってる(泣)
ヤメ時 逃し…(泣)
私も この辺でヤメておけば…って 何回思って続行して後悔したコトか…(号泣)

Edit | 2012/01/16(Mon) 09:36:36

いちか >>URL

水なしで調理できるお鍋ほすぃ(人'∀`)
あんま料理せんけどw

くじらっきー綺麗に撮れてるやん!と思ってクリックしたら
ぼけてたw でもわかるから大丈夫だよ!
パチブロガーの写メテクって超重要よね><

Edit | 2012/01/16(Mon) 17:49:10

asahi >>URL

もうちょっと軽かったら、買えるんだけどな

ルクルーゼ・・・

Edit | 2012/01/17(Tue) 09:17:32

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

そういえばIH対応の土鍋の安いの
探し続けて、IH卓上ヒーター使えてない
事を思い出した!!

高くてもいいのを探そうかなww

Edit | 2012/01/19(Thu) 08:11:54

おさるさる >>URL

写メが一番大事!
いいのが撮れたら記事も書きやすいし♪
あー早く打ちに行きたい(´Д`)

Edit | 2012/01/19(Thu) 18:37:34

ゆりちん >>URL

バーミキュラより、活力鍋が欲しい☆



と、何年も前から言ってるような。
ま、鍋よりやる気の問題ですけど、料理ってw

Edit | 2012/01/19(Thu) 18:45:17

こま >>URL

SHOさんへ

> ツンツンしても続かないのは、テクニック不足?

んにゃ。感度が不足。
ワシのテクニックにかかればどんな子も…

(´;ω;`)ブワッ ←なぜ泣く

Edit | 2012/01/19(Thu) 20:52:20

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> あら…
> 不完全燃焼的な??(^_^;)

うぃ。
なんかもう出る直前でほら、何というか、あの、その…(以下略)


> 最後まで行けなかったのか?
>
> 片思いパチンコでしたのねん♪

む。ちょっと誤字っぽいけどイケ無かったです(´Д⊂ヽ
さっさと出てくれるのが手間いらずでいいんですけどね←何

ま、目くそ鼻くそレベルの負けだったから良しとしましょう。
贅沢言ったら嫌われますから。
て、誰にだwww

Edit | 2012/01/19(Thu) 20:55:18

こま >>URL

第2使徒さんへ

> おつかれちーん。

疲れたのだ。
ただ単に疲れるために椅子に座ってた二日間でした(笑)


> 鍋は私には高すぎるので買えません。
> まぁ今のデフレ状態がいいとも思えないので,
> こういう物が売れるっていうのは良いと思いますがね♪

我が家も買えません。
というか嫁は特に興味は示してませんでしたけどwww

良いもの&純国産ですから、売れるのはいいコトですよね。
中小企業も頑張ってるぞ!ってすごく感じました。

でも買わないけど←ひどいwww

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:03:05

こま >>URL

ゆかりさんへ

> クジラッキー♪ ピンボケ感が イイ?ですね

ボケボケですよね( ´Д`)=3 ハァーッ

ワタシのケータイカメラ、時々フォーカスが甘いんですよね…
何もこの瞬間に甘くならんでもと思いました(´Д⊂ヽ

> でも
> まけちゃってる(泣)
> ヤメ時 逃し…(泣)
> 私も この辺でヤメておけば…って 何回思って続行して後悔したコトか…(号泣)

はい、負けました(笑)
基本的に持ち玉は全ツッパ、ヤメるのは時間が来るか
持ち玉崩壊するまでなので、まぁいいんですけどね。

なんか負け方が悪いんですよねー。
ジワジワと吸い取られて、あぁダメなのねって感じが
もうタマランのです←喜んでるのか?

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:08:17

こま >>URL

いちかさんへ

> 水なしで調理できるお鍋ほすぃ(人'∀`)
> あんま料理せんけどw

お!お買い上げですねっ!
申し訳ありませんが10ヶ月待ちとなっておりますので
その間にこまめに料理する人に変身しといてくださいww

てか、いちかさんは料理しそうに見えますケド?

> くじらっきー綺麗に撮れてるやん!と思ってクリックしたら
> ぼけてたw でもわかるから大丈夫だよ!
> パチブロガーの写メテクって超重要よね><

小さければ大丈夫だなってワタシも思ったんですけが
クリック拡大はあかーん!(爆)

やっぱりテクニックは重要ですか。
歳だけとってるけどワシもまだまだ未熟だなっ くっ(´Д⊂ヽ

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:12:51

こま >>URL

asahiさんへ

> もうちょっと軽かったら、買えるんだけどな

お鍋は持って調理するもんじゃないから
重くても問題ないので買っちゃいますかー!

> ルクルーゼ・・・

て、メイドインフランスっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じゃぱーんを買うのだ!じゃぱーーーん!

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:14:45

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー♪

> そういえばIH対応の土鍋の安いの
> 探し続けて、IH卓上ヒーター使えてない
> 事を思い出した!!

カインズホームとかで売ってません?
なんか最近はIH対応製品増えましたよね。
土鍋買ったら、ダリンキーのうちで鍋パーチーやりましょう♪←マテ

> 高くてもいいのを探そうかなww

ワタシはけっこうモノを買う時は高いのを買いますね。
というか、バブル世代だから、高いものは大好きなんです(笑)

ま、洋服はユニクロが大好きですけどね…www

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:18:32

こま >>URL

おさるんへ

> 写メが一番大事!
> いいのが撮れたら記事も書きやすいし♪

そうなんですよ、大事なんです。
もうピンボケのクジラッキーがショックでショックで…

ま、ボケた写真が撮れても記事に書きやすかったというオチですが(゚∀゚)アヒャ

> あー早く打ちに行きたい(´Д`)

まずは改造人間に変身しないとww
て、そろそろ改造終了ですか?
大変やねー(´・ω・`)

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:21:15

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> バーミキュラより、活力鍋が欲しい☆

活力鍋よりも○力… ←なぜ伏字w

> と、何年も前から言ってるような。
> ま、鍋よりやる気の問題ですけど、料理ってw

うむ。ヤル気は大切。
○力よりも、やっぱりヤル気 ←なぜ伏字ww

ま、うちの嫁はヤル気は全くなさそうです。
ちなみに料理の話です。あしからず(笑)

Edit | 2012/01/19(Thu) 21:23:05

 
 
 
 
 
 
 
 
