HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/19(Thu) 21:53
こんばんはー。


パチンコ打たないとネタが全くありませんww

寄り道だけは相変わらずしておりますが
滞在時間は5分以下という、早くてどめんなさいなワタシ(笑)


ま、基本的に平日夜パチを避ける人ですので
これがほぼ通常通りと思っていただければいいかと。



そんな中、33.4玉店にもヱヴァ7が導入されましてね。

入れ替え初日は仕事が忙しくて、帰りが遅かったので
翌日に少し覗きに行ってみたんですが…





8台しか無かった(´・ω・`)




ま、ワタシも打ってないので、演出的な不満話は置いといて
そういうヱヴァが根っから好きな人はともかくとして
台のスペック的には普通のミドル機なので
そこそこ固定客は付きそうな気がするんだけどな。

だからビビってないで、もう少し多めに入れんかい(#゚Д゚) プンスコ!
と少し思ったワタシ。



多分ですけどね。



ワタシも何だかんだ文句言いながらも打つような気がしますね。

背後から少し見てる感じだと、通常時はガチャガチャだけど早そうだし
リーチ演出が長いのも、考えようによっては良い面もあるし
実はそんなに悪い台じゃないのでは?と思い始めた今日この頃。

ぶっちゃけ、海のミドル打つならヱヴァ7をワタシは打ちます(笑)

出来れば今週末あたりはちょっとサワサワしたいなーと思ってます。






でも実は今、一番興味があって、打ってみたい台は…









牡丹と薔薇


牡丹と薔薇www



なんかドロドロしてて面白そうなんですけど。


でも通ってる店には一台も入ってないんだよぅぅぅ ドバーッ(┬┬_┬┬)
Category: 独り言

△Page Top

SHO >>URL

百合と薔薇?

Edit | 2012/01/19(Thu) 22:22:17

第2使徒 >>URL

私はヱヴァ7よりこっちの方が好きかもしれん(問題発言)

だってヱヴァどうせ回らないもん。

Edit | 2012/01/20(Fri) 09:20:48

いちか >>URL

私もエヴァより牡丹と薔薇が打ちたくてしょうがなかったけど
エヴァのが導入台数多いからねぇ。

バトルめっちゃあほでおもろそうだよね~!

Edit | 2012/01/20(Fri) 13:28:05

ぴょん吉 >>URL

だから…
打ちにおいでませ( ̄ー ̄)ニヤリ

このドロドロで負けたら…気持ちもドロドロしそうやけどw

ま、勝てばいいのだかてばーw

Edit | 2012/01/20(Fri) 19:42:17

ゆりちん >>URL

うちのホール、エヴァとこの台、同じ導入台数でした(笑)エヴァどんだけ・・・・

てゆか、このドラマ、見てたんだけど全然ストーリー覚えてないww

Edit | 2012/01/21(Sat) 10:11:23

こま >>URL

SHOさんへ

> 百合と薔薇?

そっちの方向かいっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも薔薇はイヤだけど、百合はちょっと興味があるな。
ドロドロしてそうで、一度見てみたいww←変態

Edit | 2012/01/21(Sat) 20:05:15

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 私はヱヴァ7よりこっちの方が好きかもしれん(問題発言)
>
> だってヱヴァどうせ回らないもん。

ボタバラも回らなそうな気がしますがw
というより一度実機を見てみたいんですよねー。
どっか近くに入ってないかしら?
と本気で思ってる今日この頃。

ドロドロしたの打ってみたいなー(笑)

Edit | 2012/01/21(Sat) 20:06:55

こま >>URL

いちかさんへ

> 私もエヴァより牡丹と薔薇が打ちたくてしょうがなかったけど
> エヴァのが導入台数多いからねぇ。

そうなんですよね。
腐ってもヱヴァなので、とりあえずどこの店でも
必ず導入してますしねぇ。

やっぱりマニアックな台はダメなんでしょうかねぇ…


> バトルめっちゃあほでおもろそうだよね~!

なんかいびり演出が激しいほど高信頼度なんですよね?
バカバカしそうだけど、すごい興味あるんですww
スポンジケーキが台所スポンジとか、アホかーって感じです(笑)

Edit | 2012/01/21(Sat) 20:12:27

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> だから…
> 打ちにおいでませ( ̄ー ̄)ニヤリ

うー。もう少し近ければなー。
ちょっと遠いんですよね。
激回るなら打ちに行きますケド(笑)

> このドロドロで負けたら…気持ちもドロドロしそうやけどw
>
> ま、勝てばいいのだかてばーw

確かにいびられて負けてどよーんてパターンもありそうですね。
でも逆にそれが萌えるかも…

って、Mかっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Edit | 2012/01/21(Sat) 20:17:04

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> うちのホール、エヴァとこの台、同じ導入台数でした(笑)エヴァどんだけ・・・・

マジっすか(笑)

つーか、ボタバラどんだけー!って感じもしますけどw
打ってみて感想聞かせてね♪


> てゆか、このドラマ、見てたんだけど全然ストーリー覚えてないww

ワタシのストッキングを脱がせなさい!とかもあるんでしょ?
ワシだったら喜んで脱がせるけどなー。
というか破って引きちぎるかも。

あ、ますます変態一直線だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Edit | 2012/01/21(Sat) 20:19:21

 
 
 
 
 
 
 
 
