HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/21(Sat) 20:02
こんばんはー。


とうとう初雪が降りました@神奈川県。
あ、ワタシは神奈川県の住人です。
知ってるかと思いますが、念のため。

まぁ初雪いってもチラチラ降った程度でして
その後は雨混じりでしたのでつもる事すらなく。

所々雪が降るほどですので、当然気温は低くてね。
今日はずーっと雨だったんだけど、寒いのなんのって( ´Д`)=3 ハァーッ


ちなみに。


ワタシが住んでるトコロは
真っ平らで何も無くて寒いとこだと(一部の人に)言われてますが
初雪が降った日は都内でも降ってましたからっ!

うちの周辺だけ寒かった訳じゃ無いんだからねっ!!

と、心の叫びを書いておこうww



まぁ雪でも雨でもいいんですが、ここんとこ雨すら一滴も降らずに
異常乾燥注意報が出てましたからね。
確か35日だか36日だか連続で。

もうね、乾燥しまくりで大変でした。



脛とか脇腹とか背中とか、もうかゆくてかゆくて…



え?それは陽気じゃなくてカレーのせい?ww



さて、適度なお湿りもありましたので、パチンコは33.4玉店へ。
前フリとパチンコのつながりは全くないですが、続きをドゾ。






空気も潤ったから、そろそろ財布も潤わんかね?
と思いつつ、ヤル気なく20分遅れで店に到着。

お!前フリとちょっとつながったww ←どうでもいい


今日はその昔はイベントの日だったんですが
どんなもんなんかね?と思って来店してみると。


まぁ、平常とほぼ変わらんですな( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

ほぼっていう理由は、平日ほとんど寄り道しなかったので
一週間前の記憶を基にしてるからなんですけど
目を見開いて台を見る必要が無かったから、変わってないんだろうなと。


では、あわよくば空き台は無いかね?と向かうはヱヴァ7のシマ。





は、遅刻した時点で空いてません←当然


導入台数少ないからね。
ま、しょうがないです。


グルグルと店内徘徊しまして…
打てそうな台が無いな…
どうしようかな…

と思ってたら、アツイ視線と目が合ったので着席するは
巨チ○の星、明子ねーちゃんはサゲマンバージョンww

なんか入れ替え直後に少し打ってそれきりだったんですが
海も飽きたし(というか無理っぽいし)、他のハネデジもダメっぽいし
こういう時こそ明子ねーちゃん vs ワシの巨チ○で対決してみようかと。

え? 巨じゃなくて粗だろって?

いいんです。
言うのはタダですから、無問題w ←なんか違う



ということで打ち始めてみると、500発投資で51回転なんかしちゃってね。
もう、ワシウハウハ、明子ねーちゃんアヘアヘ。


なんて打っておると、猛烈な疑似連がスタートしまして


ねーちゃん

飛雄馬、がんばって


なんて、ねーちゃんに言われてね。


ワシの頑張りはねーちゃんのテクニック次第じゃよ…
と独り言を言ってたら、そのままvs左門リーチへ。



魔球役モノ

魔球役モノも落下し…



2号

大リーグボール2号、消えるかっ!?



ぬうぅぅぅんっ

ぬうぅぅぅんっ!














ぬーん・・・

ぬーん… あっさり打たれた( ´Д`)=3 ハァーッ




あ、ハズレ演出でこんなに引っ張ってしまったわ。
次いこ、次。




そして本日二度目の猛烈疑似連3回から今度は余裕だよね~なvs伴宙太



3号

星飛雄馬、大リーグボール3号を投げたっ!





111

ふははは!





ワシの負け

ワシの負けじゃ。
いや、違う。ワシの勝ち。



ちなみに当たったのは245回転、投資は2500発+1.5k…

あれ?いつの間にこんなに回りが落ちてたのだww ←とっくです




ま、ええねん。
STで当たれば問題ないやろー と打ってると。


あっさりヌルー。
って、やっぱり明子サゲマンじゃ( ゚д゚)、ペッ


この単発ショボショボの出玉はあっさりと49回転目にゴックンされたものの
追い銭は最少ポチのワンポチ、52回転目に父ちゃんがちゃぶ台をひっくり返す!



ものの、1R単発、STヌルー( ゚д゚)、ペッ



で、この100発にも満たない出玉を打っていくと
ワンポチもせずに30回転目で多分vsオズマだったと思うけど(←覚えてない)


333

15R当たり(σ・∀・)σゲッツ!!


飛雄馬ラッシュ突入じゃーー!!!




と思ったら、違ったのね。
いきなりラッシュ突入はしてくれないらしいです。
7当たりだと入るのかどうかしらんけど、3当たりはダメらすぃ(´・ω・`)

まぁSTで当たり引いたから、どっちにしろ突入したけど( ´,_ゝ`)プッ


これが…



7連

7連!(小4、大3)




ふっふっふ。
ちょっとヤル気が出てきたよ、ワシ。

とりあえずこの出玉があれば、どうにかなるやろー と思いつつ打ち続けると。


135回転目にオズマリーチ前半で当たって4R当たり(σ・∀・)σゲッツ!!

459回転目に父ちゃん出てきて1R当たり(σ・∀・)σゲッツ!!


そして72回転回したトコで、なんかそんな事は全然しそうに見えない
明子ねーちゃんがニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン

そんな事ってどんな事なんだかよく分からんけど、まぁ気にするな。




やっぱりワシの巨チ○と相性悪いねん、この台。
なんか打っててもおもんないしね。

ということで、あたしのジョーを見つめながら
あしたのジョーに座るワシ。


え?今日はトコトン下ネタだって?
ま、それも気にしてはならんwww


しっかし全然回りそうに見えんなーと思いつつ
投資1.5k、J保留→ジョーから力石幻影、疑似2連で


世界王者

世界王者 ホセ・メンドーサ



わははは。ワシのジョー、ギンギン。
もうね、この時点で脳内確定(*´m`)ムフフ

まぁ稀にハズレもあるけど、このパターンは絶対当たるっす。
今まで散々ジョー打ったからね。

で、当然の如く




てやぁぁぁ

てやぁぁぁ! と当たって





勃たないジョー

勃たないジョー(´‐ω‐)=з




これまたゴックンされて撤収(´ω`)‥トホー




なんというか、まぁどいつもこいつもデカくならんは硬くならんわで
棒をシコシコしに移動します。

え?いいかげん下ネタはやめろと?



まぁ、それは無理ですよね。ワシですからwww



で、棒をシコシコはしなかったけど、
わずか68回転目にドックンビクビクブルブルから特殊シャッター!

と書いた時点で何を打ったか丸わかりなような気がしますが。





RSU5L



僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット





碇

碇ちんち○です!!


うがー、二枚目がまたピンボケした。ぐはっ。

て、なぜ福音打ってるのかといいますと、ヱヴァ7に空き台が無いから(´Д⊂ヽ

これはRSU5ロングなので当たりは確定ですが
このテンパイラインが微妙なトコで、2のシングル。

なんか単発の悪寒満々だったんですが



動いた

若いちんち○はすぐ動いてくれますwww



ワタシもこうありたいもんです(激謎)






てな感じで、なんか股間繋がりの台ばっかり打って
内容も下ネーター満載でさらに終わるのも早くてどめんなさいwww









33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ巨人の星 明子バージョン

245回転 4
 52回転 1
 30回転 15 4 15
  …41回転 4
  …30回転 4
  …51回転 15 4
135回転 4
459回転 1
 72回転 ヤメ(持ち玉消滅)


びっくりぱちんこあしたのジョー Light Version

 23回転 5
 48回転 ヤメ(持ち玉消滅)


ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

 68回転 小大暴小小大小単
255回転 ヤメ


稼働時間 6.0h
投資 2,500発+7,000円
回収 6,729発
収支 +5,662円



なんかどいつもこいつも打ってられない台ばっかでしたん。
今日は店内4周ぐらいしたんじゃないかな?

当たっても全ツッパする価値も無い台ばっかてのがちょいと悲しい(´Д⊂ヽ

ま、巨チ○はまずまず打っても良さそうだったけど
なんか打てば打つほど粗チ○っぷりを発揮しそうなのがいただけんwww


そんなこんなで今年一番の早上がりでさっさと撤収ですっ(´-ω-)=з



明日はお休みかな…
なんかヤル気なくなってきた( ´Д`)=3 ハァーッ

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

なんで勝ってるの?
わしゎもうパチンコ打たないもん。

Edit | 2012/01/21(Sat) 21:54:08

ぴょん吉 >>URL

早く、こまちんのエヴァ7の感想が聞きたいな~o(^-^)o

ま、ワタシはなんだかな~でしたけどw

めっちゃ当たれば楽しくなるかもだけどね?

Edit | 2012/01/21(Sat) 22:03:12

ゆりちん >>URL

明子ねーちゃんはごっくんが得意と。φ(..)メモ


ぱちんこつまらーん!なんとかせぃ!←当たりどこ違うやろ

Edit | 2012/01/21(Sat) 23:43:18

こま >>URL

SHOさんへ

> なんで勝ってるの?

出会い頭事故があったからですwww


> わしゎもうパチンコ打たないもん。

むー。
でも、なんか気持ちも分かるけどね。
ワタシもなんで未だに打ってるのかよく分からんし。

小遣いもらえれば打つこと無いんだけどな… と、よく思うけどwww

Edit | 2012/01/22(Sun) 23:07:26

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 早く、こまちんのエヴァ7の感想が聞きたいな~o(^-^)o

だってね、毎度遅刻していくから空き台が無くて打てないんだもの(爆)

確実に打つには平日休むしかないんだけど
先週からちょっと忙しいんですよね…

> ま、ワタシはなんだかな~でしたけどw
>
> めっちゃ当たれば楽しくなるかもだけどね?

P-Worldの掲示板とか見てみると、それなりに面白いって意見もあるようですね。
色々賑やかなのが好きって人もいる証拠なんでしょうかねぇ?
まぁ根っからのヱヴァファンにはイマサンな気がしますケド。

腐ってもヱヴァなので、当たればそれなりに楽しそうだけど…

打ったことがないから、まだ何とも言えないワタシ(笑)

Edit | 2012/01/22(Sun) 23:13:46

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 明子ねーちゃんはごっくんが得意と。φ(..)メモ

うむ。
大人しくてけなげな雰囲気をかもしだしつつ
意外な得意技をあわせ持つ。

けっこう侮れんwww

> ぱちんこつまらーん!なんとかせぃ!←当たりどこ違うやろ

んー… いっぱい当たるとけっこう楽しいよ♪

と、今日は思ったwww

Edit | 2012/01/22(Sun) 23:15:37

 
 
 
 
 
 
 
 
