HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/22(Sun) 23:04
こんばんはー。


先週の日曜日の夜だったかな?
嫁が一人で車を運転してて、細い道を通ってたらしいんですがね。
対向車が来て、すれ違いになったんだけど、車が2台ギリギリで
通れるぐらいの道幅だったそうな。

で、その対向車がずんずんと遠慮なく進んできたから
嫁が気を利かして少しバックして、ギリギリまで車を寄せてたら…


と、ここまで書くと、オチが見えると思いますが…



ゴリゴリっ っとサイドステップをこすって帰宅(´・ω・`)


うちの車はもうすぐ10年選手なので、まぁ傷がつくのは全く気にしないんですがね。
嫁自身も『あぁ、こすっちゃったわ(*´σー`)エヘヘ』的な感じで帰宅したらしい。

で、帰宅後、家に入る前に車をチェックしてみると…



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ サイドステップが外れてるっ



外れた

なんて事がありましてね。

その後1週間、そのままずーっと放置してたワシ。
つーか、平日夜に修理出来んからの。

ホントは昨日の土曜日に直そうと思ってたんだけど
あいにくの雨模様だったのでパチンコへ行きましてね。
そんな訳で、今日は朝から車の修理にいそしんでました(´・ω・`)

でもよくよく見ると、サイドステップってけっこう簡単な構造で
取り付けられているみたいでして。
一度全部とっぱずして、前方からガコンとはめ込めばOKなのね。

めんどくせーなーなんて思いつつ、無事に20分ほどで修理完了。


修理後


つーかさ、嫁は車の運転そんなにうまくないんだよね。
だから今回こすって来た時に嫁に言っておきました。

『狭い道では意地でも自分は動くな!』とwww



ちなみに今回ついたキズはこんな感じ。

キズ


まぁ軽傷…だけど、キズがどーのこーのより車体がすげーきたねーな(;^ω^)


思ったより修理が早く終わったので、パチンコへw

なんかヤル気無かったから、行くのやめようと思ったんだけど
9:30前に直すの終わっちゃったしね。

せっかくなので(?)直った車で嫁に送ってもらいましたん。


開店から45分遅れだけど、ヱヴァ7をそろそろ打ちたいなー…
なんて思いつつ28.4玉店に向かった結果は続きをドゾ。






で、ヱヴァ7ね。


45分も遅れて行って、空いてる訳ねーしwww

つーか今日は22日だったので、この店激混みでしたん。
その昔のイベント日だと着いてから気づいたワタシ(;^ω^)

こういう事ってお客さんはよく覚えてるよね。
ワタシも一応まだこの店のメール会員になってるんだけど
当然そんな告知なんか一切無いのにね。

つーかイベントっても、この店は釘はほとんど動かないんだけどね…


でだ。
今日は何を打とうかな~と思いつつもいつものルートで徘徊。

ハネデジコーナー壊滅を確認して、優子のシマへ向かいますと
前にもブログに書いたことがある、ちょっとかわいいおねーちゃんが
今日はペアで並んで座ってたので、その隣へ座るwww

と書くと、おねーちゃんに釣られて座ってるみたいですが
一応台も見ましたよ。一応ね。

その証拠に最初は別の銭形に座ったんだもの。
1kで18回転回したところで、おねーちゃんの隣に移動したんだもの。
まぁ最初の台も頑張れば打てそうな気もしたんだけど
同じ頑張るならおねーちゃんの隣がいいじゃない?



やっぱり釣られてるみたいだけど、気にしないでくださいwww


で、その2台目なんですが。
1k入れたとこで21回転したので、もうこの台に決定。

あとはおねーちゃんを横目で見ながら頑張るよーヾ(●`・ω・´●)ノ


なんて打ってたら、ほんとに横目で見てた訳じゃ無くて
メールが来たからケータイをポチポチいじくってたら
襖が閉まって鬼面のストーリーリーチへ。

開いた瞬間にストーリーだったんだけど、赤い残像は見えなかったから
もしかしたらゼブラ襖だったのかもしれません。
というぐらい、よそ見をしてたんですが、これが疑似疑似っとして


鬼面ストーリー

これが2連目ね


そのまま3連目に入った途端に



ハンドル光る

ハンドルが光るwww



あ、おねーちゃんごめんね。
先に出ちゃったわ(*´Д`*)ハァハァ


てなわけで幸先よく


おめでとう~

おめでとう~ からスタート(*´m`)ムフフ


投資は6kの106回転目でした。


やっぱりアタマに16R引くと、精神的に余裕が出るよね♪
なんて考えながら大江戸捜索ゾーンを消化してると…


あ、ちなみにですね。


ST機種ってワタシは良く打ってるけど
基本的にどの機種も当たる気がしないんですよね。
別に得意って訳でも無いし。

まぁ普通の確変機種と比べれば、当たった時点でその後の展開が
どうなるか分からない=夢があるのが良い点と言えば良い点かなと。

銭形はST確率低いから、あんまり夢は見れないけどねー ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




という事で。

夢なんかまるで無くW十手一度も無しの刑であっさりスルー ←お約束ww



あかんわー、今週も。
どうにもこうにもSTで当たる気がせんのよね。
つーか平次一度も立ち止まらずって、けっこう恥ずかしいんだけど(*ノωノ) イヤン


隣のねーちゃんと自分の展開に悶々しながら続行します。


すると今日は当たりだけは早いようでしてね。


102回転目、八百八町突入回転でチビ忍銭投げがヒット!


ヒット


二度目のSTヌルーにビクビクして消化してたら、これが無事に3連♪

でも小さいの三つ。ショボっ(´‐ω‐)=з




でも今日はやっぱり当たりが早い ←しつこいw

141回転目。演出よく覚えて無いけどチビ忍に銭がヒット!!


まさかのSTヌルーにビクビクして消化してたら、順調にヌルー( ゚д゚)、ペッ




しかしかし今日は当たりが早い! ←くどいww

112回転目。これまた演出全然覚えてないけど、チビ忍追っかけで捕獲!!

またもやSTヌルーにビクビクして消化してたら
今度は続いたよ~な5連♪(大2、小3)


この時点で今日はこの台に持ち玉全ツッパが決定しました。



理由?
おねーちゃんがいたからじゃないですよ。





よく当たりそうな気がしたからです ←マテw





いや、当たりそうな気がしたのは毎度の妄想ですけどね(爆)

ま、他にも理由はあるんですが、そんなのはどうでもいいよね ←いいのか?



で、今日も今日とてそのままグダグダ…
















28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 18回転 台移動

106回転 大
102回転 会小小
141回転 会
112回転 会大小大小
277回転 小大
470回転 小
135回転 会大小小大 大大小
128回転 小小
 93回転 会小
149回転 小大大小大 大大
190回転 小大小小
 80回転 ヤメ

当たり36回(大14回、小22回)


稼働時間 9.5h
投資 7,000円
回収 25,895発
収支 +84,180円


36回  25895発


と打ってたら、今年初めていっぱい当たったぁぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

これだけ当たると面白いよね~♪ ←単純ww



でもホントの事言うと、銭形はそろそろ飽きたな。

毎度打ってるけど、ST中は当たる気がホントにしないから
ずーっとヒリヒリしながら打ってるんですよ。
だから疲れるし、精神的に病んできそうになるんだよね。

読んでる人も飽きただろうしねぇ(;^ω^)

今日なんて写真ほとんど撮ってないし、演出もメモって無いし( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


ワタシはヱヴァ7をいつになったら打てるんだろう?
どこか平日休暇したいなぁ…(´‐ω‐)=з

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

若いおねーちゃんだと早いんだから。しかも、今日は多すぎ!!
今度は、嫁さんに隣に座ってもらおうか。

Edit | 2012/01/22(Sun) 23:56:54

asahi >>URL

ヱヴァ7打ったお

35K負けたお(涙)

Edit | 2012/01/23(Mon) 00:32:41

おさるさる >>URL

倦怠期かっ!

そんなこと言わないで、若い娘をヒーヒー言わせましょ♪
STで当たる気がしないのは激しく同意(´・ω・`)

Edit | 2012/01/23(Mon) 05:39:30

第2使徒 >>URL

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ

銭形は・・・そもそも初当たりが引ける気がしない(`・ω・´)
AKBなんて大嫌いだ・・・

Edit | 2012/01/23(Mon) 09:25:22

ゆかり >>URL

SHO様に 激しく同意(笑)
>お姉ちゃんより先に出ちゃった♪はウケタ
(^w^)
奥様と乗り乗られ打ちしちゃってwww♪

Edit | 2012/01/23(Mon) 09:55:54

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

平次は結局、ツンデレのままでしたw
どうも結果がでないんすよね~!

エヴァ7そろそろ打ちたい~。
仕事人はようやく少し触りましたがww

Edit | 2012/01/24(Tue) 08:35:18

ぴょん吉 >>URL

大勝しとるww

なんだかんだ銭形相性いいよね~(o^―^o)ニコ
仕事人打たないの?

後エヴァも…

感想聞きたいのにw

Edit | 2012/01/24(Tue) 11:14:17

こま >>URL

SHOさんへ

返事が遅れました。すみません。

> 若いおねーちゃんだと早いんだから。しかも、今日は多すぎ!!

今回はかなりがんばってみたよ♪
もうアヘアヘww

でもおねーちゃんは途中から離脱してたのだ。
後半は自慰行為。ちょっと悲しい(涙)

> 今度は、嫁さんに隣に座ってもらおうか。

んなことしたら全然出ないやんけ。
というかその気にならん(え?)



Edit | 2012/01/30(Mon) 21:12:40

こま >>URL

asahiさんへ

返信遅れました。ごめんなさい。

> ヱヴァ7打ったお
> 35K負けたお(涙)

あ、ヱヴァ7で負けた人がこんなトコに(笑)
けっこう勝ち報告が多いから、みんな勝ってると
思ってたのはワタシだけ?

ちなみにワタシはまだ打ててないのだ。
初打ちはどうにか2月中には済ませたいと思ってるけど(遅)

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:14:40

こま >>URL

おさるんへ

返事おくれてごめんなさい。

> 倦怠期かっ!

はぃ。エロエロと倦怠期突入中。
というか更年期障害と言われてもおかしくないお年頃(涙)

> そんなこと言わないで、若い娘をヒーヒー言わせましょ♪
> STで当たる気がしないのは激しく同意(´・ω・`)

若い娘にヒーヒーされたいぃぃ(違)

銭形のSTはホントに当たる気がしないよね。
ワタシは残り30回転台に入った時点で諦めて打ってますww

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:17:34

こま >>URL

第2使徒さんへ

返事が遅くなりました。すみません。

> おめでとーヾ(@^▽^@)ノ

どもー(・∀・)ノ♪


> 銭形は・・・そもそも初当たりが引ける気がしない(`・ω・´)
> AKBなんて大嫌いだ・・・

まぁ初当たりは…打ってればそのうち当たる。
そんなワタシも未だに当たり足らずだけどね(笑)

AKBはそんなに好きじゃないけど優子は大好きだ(爆)

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:19:45

こま >>URL

ゆかりさんへ

返事が遅くなりました。すみません。

> SHO様に 激しく同意(笑)

いや、そこは同意してはいけませんww

> >お姉ちゃんより先に出ちゃった♪はウケタ
> (^w^)

もうねー、相手が若いと早いのよね(*´ェ`*)ポッ
まぁ若くても若くなくても早いんだけど。
て、何の話だ?

> 奥様と乗り乗られ打ちしちゃってwww♪

うげー。それはいや。
ってもちろんパチンコの話ですよね?
嫁はパチンコ全くやらないので、ノリノリは無いのです。
店でも家でも(はぃ?)

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:22:42

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー!返事が遅くなりましたー!

> 平次は結局、ツンデレのままでしたw
> どうも結果がでないんすよね~!

あの台(というか京楽)は基本的にツンデレですよねー。
安定して当たるという経験をしたことがほとんどないです。
なんか変なプログラム組んでるんじゃね?とよく思いますです。

> エヴァ7そろそろ打ちたい~。
> 仕事人はようやく少し触りましたがww

ヱヴァ7は未だに打ってない~(笑)
来月は打てるといいんだけど、空き台が無いんですよね。
とはいえ、空き待ちするほど打ちたいとも思ってないワタシww

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:25:27

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

返事遅れてごめんなさい。

> 大勝しとるww

はい。1月は後にも先にもこれっきりでしたw

> なんだかんだ銭形相性いいよね~(o^―^o)ニコ
> 仕事人打たないの?

相性がいいんだか悪いんだかよく分からんですけど
当たる時はトコトン当たりますねぇ。
トータルすると、うむむ…って感じですけどww

仕事人はアキ待ちです。
アキは空きでは無くて開きの方ですけど
多分開きはそうそうなさそう(笑)

> 後エヴァも…
>
> 感想聞きたいのにw

ヱヴァは… 2月にサワサワできるといいなー←希望的観測w

まぁ慌てないでも台は逃げませんから(笑)

Edit | 2012/01/30(Mon) 21:29:06

SHO >>URL

そろそろ飽きたね に そろそろ飽きた。
次の更新はいつじゃー?

Edit | 2012/02/01(Wed) 23:41:09

こま >>URL

SHOさんへ

> そろそろ飽きたね に そろそろ飽きた。
> 次の更新はいつじゃー?

我慢汁たらしながら、しばし待つのじゃ(笑)

ちなみにワシは生きておる。
そんなことは聞いてない? そう…

Edit | 2012/02/02(Thu) 22:17:40

 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【そろそろ飽きたね】

こんばんはー。先週の日曜日の夜だったかな?嫁が一人で車を運転してて、細い道を通ってたらしいんですが

2012/10/28 23:16:35(Sun)

