HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

2011/05/04(Wed) 00:58
こんばんはー。
こま@連休五日目です。

昨日の夜、FC2でモブログの設定をしてみました。
携帯からブログ投稿することもそうそう無いんですけどねw
ま、どんなもんかなーと思いまして。


日中にテストで送ってみましたが、ちゃんと更新できるのね(←当たり前)
てことで行先はもうバレバレなんですけどー(爆)


さすがに今日はマジで疲れてたので休もうと思ったんですけど。
これまた朝一の33.4玉店メールに釣られまして。

海が全台おススメ~ ってきたんですよ。
昨日打ってた海がどうなってるのか気になっちゃいまして、つい向かっちゃいました(゚∀゚)アヒャ


ま、GW中にアケる店なんかそうそうないと思うけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



そんなエサに釣られるなんて、あんたバカァ?な稼働日記は 続きを読む をドゾ。




では続きです。


ちゃんと開店ぴったりに律儀に到着。
整理券は当然無いので、列の最後尾からダラダラ入店します。

どれどれ、海に悪い子はいないかね?と端から順に。
ギンパラ→新海(ミドル)→大海を経由。

おや?大海なら打てそうな台がちらほらありますね?
なんかちゃんと釘を弄ってる感が垣間見えました。

ほんじゃハネデジ海はどうなんかいね?と思い、テクテクと移動。


すると、こりゃまたビックリなハネ新海アグネスコーナーがアケ!


いやー、珍しいよね。
ワタシが出玉感が少ないとか文句を言ったせいかしらん?

え?関係ない?あそ。

でも昨日も打ってたけど、新アグネスは人気無いよね。
ワタシは一台にどっかり座ってたから分かるけど、けっこう客付き悪かったしね。

この台ってさ、ST回転数が1回転多くなってるから
理論上は今までの海より連荘する事にはなってるんだけど。

打ってみるとあんまり連する感じがしないのよね。
これが当たってる気がしない理由の一つ。

あとは当たり1回の出玉が少なすぎ。

加えていうと、ST6回転あるくせに当たらずにスルーするとね。

ものすごく当たってないような感じがするんです(マジ)


当たりやすいイメージがある台でスルーする
当たりにくいイメージがある台で運よく当たる

どっちが一番心理的なダメージが大きいかと言うと
やっぱり前者の当たりやすい台でスルーだよね?
新アグネスはどっちかというとこっちのタイプ。

後者の代表は当然のジョーLightです。
当たったときの喜びが大きいのは断然こっち。

加えて海は15R比率が少ないからね。
最近は荒々しいジョーをよく打ってるから、余計に出玉感が無く感じる訳です。



ま、色々他にも言いたいことはあるけれど、アケてくれてるので打ちますよ(´∀`*)ウフフ




そして今日は当たりが早かったです。

投資250発をポチした10回転目におはよう魚群(・∀・)/オハ



裏サメ

無事に裏サメ(σ・∀・)σゲッツ!!

これが順調に2連します(´∀`*)ウフフ



次も早くて83回転目。
個人的には魚群よりも大好きな大泡予告がどハズレ=当たり確定でぶぉぶぉ。

5連(`・ω・´)キリッ



さらに88回転目。
泡のマリンちゃんリーチを期待感無しで見守ってたら当たって4連(`・ω・´)キリッ



125回転目。
これまた期待感無しの泡の珊瑚礁リーチが当たって単発( ゚д゚)、ペッ



朝一1時間で12回当たったので、ちょっと余裕が出来ました。



で、実はこの後に本日の最大ハマリの300回転てのがやってくるんですが。
これを持ち玉で乗り切れたのが結果的には一番良かったのでしょう。


この300回転目の当たりは単発だったんですが
時短で引き戻して6R+15R。
さらに時短で引き戻して6R追加。
都合4連となったわけです。



ここからしばらくの間、2000発~5000発程度をモミモミしてましてね。



で、ヒマだったからモブログのテストでマリワリチャンスで当たった瞬間を更新してたり。



その後もしばしの間、モミモミ、モミモミ。



まぁけっこう短い間隔で初当たりは取れてたので、当たり回数は着々と増えてたんです。
STは全然引けてなかったから、当たり直後の6回転だけはちょっとイラッとしてたけどw



なんか相変わらず出玉感無いな~ なんでこんな台打ってるのかな~
なんて思いながらも打ち続けてたんですが。

081の谷間感はカリブ以来にそそられる機種なんだけどね(*ノωノ) イヤン



新海の081




ま、それはさておき、午後4時過ぎ頃から急激に動きが出始めたんですね。


お?これはもしかして、もしかすると?
なんて思い始めた頃にもっこり変態さんが登場しまして。
で、これを二度目のモブログ更新した訳です。


あ、ちなみにワタシはサムはあんまり好きじゃないです。
変態っぽいから。



・・・ あれ?ワタシも変態なのかな?(*´ェ`*)ポッ






なんて思ってたらここから一気にどーーーんと





クジラ



クジラだけに○○がフイたっ(*´ェ`*)ポッ





あ、伏字部分は当然タマですよ。
変な妄想しちゃダメだかんねー。














33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG


 10回転 赤赤
 83回転 赤赤赤赤赤
 88回転 青赤青赤
125回転 赤
300回転 赤
  ・・・40回転 青15
  ・・・38回転 青
 69回転 青
 33回転 赤
  ・・・34回転 赤
  ・・・19回転 青
115回転 赤
 94回転 赤赤
  ・・・25回転 赤
228回転 赤
  ・・・18回転 赤
  ・・・45回転 赤赤
  ・・・19回転 赤赤
138回転 青
  ・・・21回転 赤青赤
124回転 青
149回転 青
167回転 赤青赤
 62回転 赤
  ・・・8回転 赤赤青
 44回転 青
 77回転 赤赤
 75回転 赤
  ・・・28回転 赤青青
  ・・・23回転 青
 64回転 赤赤
  ・・・18回転 赤15青赤
 61回転 赤赤赤青
 31回転 赤
168回転 15赤赤青
 46回転 赤
  ・・・10回転 赤
  ・・・30回転 青
132回転 青
  ・・・12回転 赤
 71回転 赤赤
 62回転 赤
  ・・・16回転 青青青
 65回転 赤
  ・・・20回転 赤
 68回転 赤青赤青
 67回転 青赤
  ・・・21回転 赤赤青赤15
  ・・・49回転 青
 30回転 ヤメ

総当たり91回(6R87回、15R4回)


稼働時間 11.0h
投資 250発
回収 26,601発
収支 +78,895円



出玉感が少ないなんて言ってごめんなさい。
もう文句は言いません(多分)。

今日は頑張りすぎちゃってヘロヘロです。



直前

直前データ



結果

最終結果



自己当たり回数もそうですが、この台の最高当たり回数を更新してフィニッシュ(*´Д`*)ハァハァ

普通のハネデジスペックの出玉ではハネエヴァに次ぐ歴代2位でした(*´ェ`*)ポッ
(注:ワタシはジョーLightはハネデジだと思ってないので除外)


なんか閉店まで打てば100回超えたような気がするな。
ちょっともったいなかったような気もするけど満足です。

でももう無理です。疲れ切ってますので明日は絶対勃ちませんww



てことで、明日はお休みしまーす(・∀・)ノ
Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

そろそろ、今年のお誕生日プレゼントを考えておかなくっちゃだ。

Edit | 2011/05/04(Wed) 01:57:03

ゆりちん >>URL

SHOさん、あたしたち良い子だから明日の子供の日にいい事起こるはずですよね~?

Edit | 2011/05/04(Wed) 08:32:05

 >>URL

第2使徒@漫喫

11時間とかすげーです(^^;
私はそんな体力ないわー。
こまさんってば(*´ェ`*)ポッ←

Edit | 2011/05/04(Wed) 15:26:13

おさるさる >>URL

あ、そうか私が遊びに行くときの資金を作ってくれてるんですね。
さすが、こまさんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ハネ新アグネスは当りません!
どして?どして?ってぐらい当らんですよ。
その機種でガッツリ出せるなんてやっぱり○○なんですね♪

大勝オメでしたー♪

Edit | 2011/05/04(Wed) 19:13:09

asahi >>URL

ほら、ボクの言った通りでそ?

Edit | 2011/05/05(Thu) 00:34:01

こま >>URL

SHOさんへ

> そろそろ、今年のお誕生日プレゼントを考えておかなくっちゃだ。

うむ。考えておいておくれ。
チロルチョコ5個ぐらいしか買ってあげられないかもだけど(ノД`)シクシク

Edit | 2011/05/05(Thu) 21:29:49

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> SHOさん、あたしたち良い子だから明日の子供の日にいい事起こるはずですよね~?

とーっても楽しい日記が読めたと思うの(ノД`)シクシク
子供の日なのに飛雄馬は全然いう事聞かない悪い子だったのよねー。

ぐはっ。

Edit | 2011/05/05(Thu) 21:31:34

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 11時間とかすげーです(^^;
> 私はそんな体力ないわー。
> こまさんってば(*´ェ`*)ポッ←

続くときはトコトン続くんですけどねー。
淡白な時は果てるのも早いのよ(*ノωノ) イヤン

つーか日々激しすぎます(*´ェ`*)ポッ

Edit | 2011/05/05(Thu) 21:33:58

こま >>URL

おさるさんへ

> あ、そうか私が遊びに行くときの資金を作ってくれてるんですね。
> さすが、こまさんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ごめんなさい。
また振り出しに戻ってしまいました((´∀`))ケラケラ

つーか週末の資金すら・・・ ま、いいか。
がはは。

> ハネ新アグネスは当りません!
> どして?どして?ってぐらい当らんですよ。
> その機種でガッツリ出せるなんてやっぱり○○なんですね♪

一昨日はどして?って言うぐらい当たったんですけど
今日はどして?って言うぐらい当たりませんでしたが、何か?w
つーか日々変態稼働すぎて我ながら困ります。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

> 大勝オメでしたー♪

ありがとうございます。
でも、大敗もあるでよー(爆)

Edit | 2011/05/05(Thu) 21:37:43

こま >>URL

asahiさんへ

> ほら、ボクの言った通りでそ?

そんな珍しく普通のコメント返してくるから
今日爆負けしちゃったじゃないかー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

と人のせいにしておこう(爆)

Edit | 2011/05/05(Thu) 21:38:59